『76,800円』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信43

お気に入りに追加

標準

初心者 76,800円

2018/01/31 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:12792件 ちび6 

【ショップ名】
 エムシークリニック

【価格】
 76,800円

【確認日時】
 1月31日 19時00分

【その他・コメント】
 ( ; ゜Д゜)

書込番号:21558433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/31 19:10(1年以上前)

佛浴増殖中ヽ(●´ε`●)ノ

書込番号:21558451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/31 19:12(1年以上前)

何科ですか?

書込番号:21558460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/01/31 19:21(1年以上前)

改装中なのに最安値。どうなってるの?

書込番号:21558482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 19:21(1年以上前)

前回の最安値89,800円より1万3千円安いじゃん!

2020万画素、あと2年で賞味期限切れだから安いとか?

書込番号:21558484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件

2018/01/31 19:26(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

まじ?って思ってリンクをクリックするとsorryサーバーへ転送され
shopの上から入っていくと、6Dは出てこず
ブラフか?

書込番号:21558501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/31 19:32(1年以上前)

( ; ゜Д゜)

書込番号:21558521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12792件 ちび6 

2018/01/31 19:38(1年以上前)

機種不明

ちーす(^-^)v

書込番号:21558538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 19:40(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

これに撒き餌の50mmF1.8買って、
8番ラーメン10杯を食べても10万円以内でおさまるんじゃない?

書込番号:21558547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/31 19:53(1年以上前)

むむむむむむむ〜( ゚ε゚;)

markU…買うてもたやん( ;∀;)ウゥゥ

書込番号:21558583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/01/31 19:54(1年以上前)

エムシークリニック♪
ワオッ!

書込番号:21558590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/01/31 20:27(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21558655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/31 20:29(1年以上前)

機種不明

花王〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21558663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 20:38(1年以上前)

何台?

書込番号:21558689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GX-400spさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:43件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2018/01/31 20:40(1年以上前)

いや〜下がってますね〜
いつまで売るんですかね初代は。
もう一台買いたくなるw

いやぁ〜ボディを新調してね、これでやっと2台体制ですよ〜
って同じボディ2台なんてね。
でも有りかもとふと思ったりして。

書込番号:21558694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12792件 ちび6 

2018/01/31 20:40(1年以上前)

6Dと言えば3台!!!(*`・ω・)ゞ


そうなの!?

そうかも!?

書込番号:21558695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2018/01/31 20:42(1年以上前)

このエムシークリニック楽天市場店でEOS 6Dをご購入された方がいらっしゃったらぜひ教えてください。前回1月17日も同様でしたが、購入しようとすると「申し訳ございません。ただいま、店舗の改装中です。しばらくお待ち下さい。」との表示。掲載の早い段階で購入できるのであれば、単にタイミングの問題。ご購入された方がいらっしゃらないのであれば?ですね。よろしくお願いします。

書込番号:21558704

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/31 21:37(1年以上前)

えっ、買ったの?(@_@)

書込番号:21558895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D ボディの満足度5

2018/01/31 22:46(1年以上前)

私も店舗のサイトを確認したところ、改装中。
本当に買えるのか(笑)

書込番号:21559128

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5553件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/01/31 23:22(1年以上前)

WebとGoogleマップで調べたら、
mcclinicと同じ住所と電話番号の別名のカメラ修理業者、ゼネラルカメラサービスがあって、
こちらは実店舗(営業所)がGoogleマップに映っています。
この会社は代表者と取締役と営業部の方がいるようで、
営業部の方がmccrinicの担当者と同姓同名。

ゼネラルカメラサービスのブログ記事には
|※表記が「MCクリニック」のサイトがございますが、ゼネラルカメラサービスが運営しております。
とあるので、ダミーではないと思いますが、サイトメンテナンスする余裕もあまりない感じに見えます。

書込番号:21559254

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5553件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/01/31 23:38(1年以上前)

追記:

どうもCSクリニックの親である
株式会社 ゼネラルカメラサービスのオンラインショッピングページの
中古品が価格.comの新品価格に表示されているようです。
新品については価格.com掲載商品なんてコーナーもあるから、サイトかクローラの設定がおかしいのだと思います。

http://www.general-cs.co.jp/products/detail2569.html
|Canon EOS 6D ボディ
|◆コンディション◆
|中古品
|シャッター回数約65000回

|◆付属品◆
|・アイカップ
|・ボディキャップ
|・バッテリー
|・バッテリーチャージャー
|・ネックストラップ

|◆保証◆
|弊社修理保証3か月

|◆送料◆
|送料無料

|75,800 円(税込)

書込番号:21559308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 01:15(1年以上前)

>GX-400spさん

>いつまで売るんですかね初代は。

取扱店がまだ62店舗もあります。
2020万画素だからまだまだ価格を下げながら
2020年まで売り続けるでしょう。

書込番号:21559510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 01:18(1年以上前)


>6Dと言えば3台!!!(*`・ω・)ゞ

そうかも!

書込番号:21559518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/01 06:23(1年以上前)

76800円だから、カカクに載ってる新品が1000円だけ高いよ?

書込番号:21559693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmy2001さん
クチコミ投稿数:29件

2018/02/01 09:49(1年以上前)

電話で確認しました。
中古品とのことです。
楽天のサイトのミスでこちらに掲載されてしまったとのこと...(^^;;

書込番号:21559984

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/01 10:01(1年以上前)

>いつまで売るんですかね初代は。
新しいKissが出ても古いKissを売り続ける。
6Dもその販売方法と一緒なんでしょうね(たぶん)
だったらもう少し安くしてほしいですw

書込番号:21560011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件 ちび6 

2018/02/03 08:57(1年以上前)

ちーす(^-^)v


つうか、皆様 レスあざーすm(_ _)m

書込番号:21565474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/03 09:23(1年以上前)

買っても修理可能期間が心配ですね。
その辺考慮して、もっと下げて欲しい。

けっきょく買えないんだけど(汗)

書込番号:21565544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件 ちび6 

2018/02/03 09:30(1年以上前)

お手頃価格になるのは良いことです(^-^)v

私も6Dがあったからフルサイズを買えました(^o^ゞ

でも、レンズが高いッす(。・`з・)ノ

書込番号:21565564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/03 09:48(1年以上前)

まあでもレンズはずっと使えるから良いじゃん

FDからEFになった時のようにはならんでしょ。

書込番号:21565618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/02/03 10:16(1年以上前)

メーカーによるマウント変更は気にしない事にしてる…(^^;

永遠に続く規格は無いだろうし、自分の思い入れも永遠は無いだろうから…(^。^)y-~

書込番号:21565682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/03 10:33(1年以上前)

そりゃそうだ。

いま楽しければいい。今だよ今、

飛んでイスタンブール(笑)

書込番号:21565720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/03 11:15(1年以上前)

>でも、レンズが高いッす(。・`з・)ノ
確かにw
本体が安くてもレンズが高いからなかなかフルサイズに手が出せませんw
ただ最近APSでも初期のフルサイズより高感度に強い物もでだしていますのでAPSでも十分かと思ったりもします。
レンズもゴロゴロ沢山ありますしw

>メーカーによるマウント変更は気にしない事にしてる
あちこちのメーカーに手を出しているので全然気にならないっす(。・`з・)ノ

書込番号:21565853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/02/03 11:38(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
アタシもCANON EF、SONY E&A等マルチマウントなので大丈夫っす(*^^)v

書込番号:21565926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 12:25(1年以上前)

僕もマルチマウントです。
4つめの購入を検討中。
来月のCP+2018に行ってから決めよう思います。

確かにレンズが高いなあ。
各社共通マウントにしてくれ〜

書込番号:21566072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2018/02/03 12:47(1年以上前)

オラ…EFマウントが精一杯っす(T▽T)ウゥゥ

書込番号:21566139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/03 13:54(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
私もフルサイズを抜けば富士以外は全部制覇してますww

書込番号:21566319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/03 14:13(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

ぜんぜんビンボーじゃない(*^^*)
お金持ち。

書込番号:21566378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/03 16:31(1年以上前)

>カップセブンさん
いえ借金ビンボーです ( ゚д゚)

書込番号:21566690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/03 16:40(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
借金んも貯金のうちっす、借りられ資格者

書込番号:21566709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/03 18:11(1年以上前)

でも6D、10万は安いか高いかビミョウ
新品ならめちゃ欲しいが(*^.^*)

書込番号:21566966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/03 20:06(1年以上前)

>カップセブンさん
借金も貯金ですかぁw
私もそんな境地になれれば良いんですけどwww

書込番号:21567237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/03 20:46(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
借金あれば相続税減額、
お金持ちはいいですよねー。

書込番号:21567366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件 ちび6 

2018/03/10 14:10(1年以上前)

機種不明

10万円 切っちゃいましたね…( ; ゜Д゜)

書込番号:21664230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング