『このカメラ凄い感激です!!』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『このカメラ凄い感激です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 このカメラ凄い感激です!!

2014/04/03 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 Hakeaさん
クチコミ投稿数:22件
機種不明

桜と火星

ディジイチ初心者です。色々迷った末に先週ついに買ってしまいました。

桜が満開なので、夜桜を撮りに出かけました。
rawデータの取扱などはまったくで出来ないのでjpeg保存です。
ネットでは星を撮って載せてる人がいるので桜のと一緒に火星を狙ってみました。

このカメラ凄いですね。桜と一緒に火星も移りました。

桜にピントを合わせのですが火星ともどもピントがずれてしまいました?
レンズは、火星をよく見ると羽の枚数がわかると思います。EF50f1.8です。

相当暗かったのに目で見る景色と同じ、いやそれ以上に撮れるとは、
手持ちで、完全オートのカメラ任せで、です。感激です。

凄いカメラを買ってしまいました。これから色々撮りたいです。

書込番号:17376537

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/04/03 21:49(1年以上前)

こんばんは

50mmレンズとのこと、よく撮れましたね、スレ主さんは現場を見ていたのでさぞ感激でしょう。
望遠も欲しくなりそうですね。
この感動を大切にこれからのカメラライフをお続けください。

尚、データを残してここへアップするには リサイズ超簡単PRO がとても便利ですよ、ぐぐってください。




書込番号:17376683

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hakeaさん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/03 22:03(1年以上前)

里いも さん

ありがとうございます。リサイズ超簡単PRO 利用させていただきます。

これからのディジカメライフを十分に楽しみたいです。

書込番号:17376765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/04/03 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

6d by タムロン70-200/2.8(A009) ISO12800

←トリミング うちのせがれ

初めまして。
自分も今日、子供の夜間の練習を試しに撮って感動しています。
jpeg撮ってだしです。
これから公式戦でナイターが続くので昨年末キャッシュバックの際導入しました。
これから楽しみです。

お互い楽しみましょう。



書込番号:17376891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2014/04/04 00:51(1年以上前)

一眼初なんですね。一眼は、コンデジとかと比べて、ピントが合う範囲がとても狭いです。
ピントが合う範囲を広くするには、絞り優先モード(Aモード)で、絞って使います。
解放(F1.8)でもっともピントが合う範囲が狭くなり、よく見かける花を綺麗に。背景がボケボケの美しい写真になります。

桜と火星どちらにもピントを合わせるには、桜にピントを合わせてから、F11〜F16ぐらいに絞ってから撮ると良いと思います。ただ、シャッター速度がものすごく遅くなるので、三脚で。

いろいろ試してみてください。

書込番号:17377431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/04/04 06:36(1年以上前)

カメラに付属しているDPPでリサイズした方が良いですよ。
DPPはRAW現像だけでなく イロイロできるので便利です。

書込番号:17377729

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hakeaさん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/04 06:43(1年以上前)

当機種
当機種

桜と木星

絞り優先

>やんぼうまんぼうさん

息子さん楽しみですね。家は娘二人で、妻と合わせ女3人で肩身が狭いです(^_^;)

>ふなこっしーさん

木星も狙いました。おっしゃる通りですね。三脚も買わないと。

ぼけ具合にも感動しています。絞り優先でf1.8の開放だと露出オーバーでしたので一段絞りました。
ISO拡張設定で下げればよかったです。(1/8000がほしい?)

マニュアル読んで勉強中です。


書込番号:17377739

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hakeaさん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/04 06:47(1年以上前)

さすらいの「M」さん

ありがとうございます。DPP使ってみます。

書込番号:17377746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/04 07:39(1年以上前)

ISO 25600とか・・・凄いですね。
ノイズ感が感じられないし・・・
いいな!

手持ちで 星野写真・・・
このカメラだと、これが簡単に出来てしまいそうですね。

書込番号:17377847

ナイスクチコミ!2


湯ぴかさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 鳥たち 

2014/04/04 08:38(1年以上前)

Hakeaさん おはようございます。

軽い6Dを愛用しています。
ISO25600で桜と木星、手持ち撮影でしょうか?

ここまで撮れるとは思いませんでした。今後トライしてみます。

撮影楽しみましょう。

書込番号:17377980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/04/04 13:30(1年以上前)

桜と火星って面白い取り合わせですね。スレ主さんの腕もさすがです。

木星や火星ならナデシコでしょう・・・というのはオタな話。

書込番号:17378656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/04 16:35(1年以上前)

火星とか木星とかがわかるスレ主さんが凄いと思った。

書込番号:17379064

ナイスクチコミ!8


a_kobaさん
クチコミ投稿数:41件

2014/04/05 14:50(1年以上前)

当機種

初めまして。

6Dを購入し1年が経ちます。
僕もとても良いカメラだと思います。
1周年を記念し、先日バッテリーグリップを装着しました。
なんだかプロ仕様っぽくなって満足しています。

書込番号:17382324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング