『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。専用アプリの機能を追加し、検索機能やデータ転送機能が充実。
  • フリック/ドラッグ/ピンチイン/ピンチアウトなど操作性が進化。スマホ感覚で直感的な操作が可能な「モーションコントロール」機能を搭載。
  • 検索した地点情報は、ナビ本体内蔵のBluetoothユニットを介してワイヤレスでダイレクト転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション

ストラーダ CN-S310WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310WDを新規書き込みストラーダ CN-S310WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetoothについて

2013/09/11 02:11(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

スレ主 azmuchさん
クチコミ投稿数:47件

この機種の購入を検討しています。
スマホとbluetoothで接続して音楽を聞きたいのですが
scms-tには対応しているのでしょうか?
実際に使っている方がいましたらお願いします。

書込番号:16569691

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/11 22:32(1年以上前)

取扱説明書に"A2DP"の記載はあっても"SCMS-T"の表記はありませんね。


ざっと見てみたところでは、KENWOODだけが唯一、対応を明示していました。(カタログにしっかりあります)
さすがのメディア対応ですね。

他のメーカーではっきり明示しているところは見つかりませんでした。

書込番号:16573167

ナイスクチコミ!0


スレ主 azmuchさん
クチコミ投稿数:47件

2013/09/11 22:58(1年以上前)

yanagiken2さん
どうもありがとうございます。
カーナビに直接bluetoothの無い機種に、別でbluetoothのレシーバーを
接続してたのですが、1台の端末(スマホ)だけが接続できず確認した所
bluetoothのレシーバーがscms-tに対応してなかった事が原因だったのです。
そこで実際にCN-S310WDを使用している方か、scms-tで接続できた方がいれば
と思った次第です。
記載が無いという事はダメなんでしょうか・・・

書込番号:16573334

ナイスクチコミ!0


スレ主 azmuchさん
クチコミ投稿数:47件

2013/09/15 21:38(1年以上前)

結局、この機種を購入しました。
試してみた結果は、scms-tでの接続及び音楽の再生は出来ました。
但し曲名の表示やアートワークの表示は怪しかったですが・・・
他の機種(scms-tでは無い)でも同様に、曲名の表示やアートワーク
の表示が変になっていましたが、bluetoothの切断後に再度接続を行うと
正常に表示及び操作が出来ました。

因みにscms-tの端末はN-07D(+PowerAMP)で、scms-tでは無い方は
SO-04D(+walkmanアプリ)です。

参考になればと思い投稿します。

書込番号:16591236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310WD
パナソニック

ストラーダ CN-S310WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング