『CN-S310WD パナソニック』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。専用アプリの機能を追加し、検索機能やデータ転送機能が充実。
  • フリック/ドラッグ/ピンチイン/ピンチアウトなど操作性が進化。スマホ感覚で直感的な操作が可能な「モーションコントロール」機能を搭載。
  • 検索した地点情報は、ナビ本体内蔵のBluetoothユニットを介してワイヤレスでダイレクト転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション

ストラーダ CN-S310WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

『CN-S310WD パナソニック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310WDを新規書き込みストラーダ CN-S310WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CN-S310WD パナソニック

2018/06/19 17:08(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

スレ主 テツ4110さん
クチコミ投稿数:4件

パナソニックCN-S310WDを知り合いから貰いました。トヨタ車にはカプラオンで付きますか?
車種は平成18年式エスティマです。
本体とGPSだけ貰いました。
バックカメラやラジオも大丈夫でしょうか?
エスティマには純正のカメラが付いています。
よろしくお願いします。

書込番号:21907489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/06/19 17:51(1年以上前)

パナのナビは車種用の取付キットが必要です
純正カメラにはアダプターが必要です

ただ、もしも今付いているナビがMOPナビならばナビの取り換え自体が難しいです。

書込番号:21907565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/06/19 19:03(1年以上前)

>テツ4110さん
電源配線が無いと取付出来ません。

TVアンテナコネクターはトヨタDOPの地デジナビと同じです。

現在エスティマに何が取付てあるかで不足パーツが変わります。

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/s310wd_t/s310wd_t.pdf

書込番号:21907698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/06/19 20:42(1年以上前)

ちょっと訂正します

S310WDならトヨタ車用の接続ハーネスが付属しているので、取付キットは不要でしたね


>本体とGPSだけ貰いました。

もしかして、ナビ付属のトヨタ車用の接続ハーネスも無かったりするのでしょうか?
だとするなら品番 「K1V931Y20002」を入手する必要があります(5千円以上します)

またS310WDはSDが特殊な仕様でMP3等の音楽ファイルは聴けません
その為必ず別売りのiPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)も購入して取付しましょう(1,600円)

地デジも見たいのなら補修部品としてアンテナ類も必用です(1.5万〜2万円近くしそうです)

何か高い貰い物になった気がします
6年前のナビにそんなに金を掛けるなら5万円位の新品ナビを買った方が・・・。

書込番号:21907889

ナイスクチコミ!3


cogoliraさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/23 12:15(1年以上前)

>北に住んでいますさん

CN-S310WDをトヨタiQに取り付けを考えていました。
新しいモデルで考えるなら、なにかおすすめの型番はございますでしょうか

書込番号:21982258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310WD
パナソニック

ストラーダ CN-S310WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング