『同社T5pとの比較、使い分け可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 T 90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション

T 90beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • T 90の価格比較
  • T 90のスペック・仕様
  • T 90のレビュー
  • T 90のクチコミ
  • T 90の画像・動画
  • T 90のピックアップリスト
  • T 90のオークション


「T 90」のクチコミ掲示板に
T 90を新規書き込みT 90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 同社T5pとの比較、使い分け可能?

2013/05/13 16:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 90

クチコミ投稿数:43件

当方、同社のT5pを所有しているのですが、今何かと人気の当機が気になっております。
同社のヘッドフォンゆえ、基本的な音づくりはそんなに違わないと思いますが、密閉型とフルオープン型では同じ音源でも聴こえ方が結構変わって来るのかなあ、と考えております。
視聴するのが一番だと分かってはおりますが、皆様の御意見頂ければ光栄です。

書込番号:16128927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2013/05/13 16:45(1年以上前)

すみません、「御意見頂ければ光栄です」→「ご意見頂ければ幸いです」の間違えです^ ^

書込番号:16128941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/05/13 18:30(1年以上前)

キャラクターの違いという意味では使い分けは出来るように感じました。
T5pと違って250Ωってことで最低限の環境は必要かなとは思いますが。

来年まで待てるようでしたら、テスラドライバー利用して密閉〜開放楽しめるCastam one Teslaが開発中なんで一台で3度美味しいかもしれません。

書込番号:16129187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件 T 90の満足度4

2013/05/13 21:21(1年以上前)

こんばんわ

T90で一番適していると感じたジャンルはクラシックで、打ち込み系もかなりいいです。
そのかわりジャズ、ロックはあんまりだと個人的に思いましたので、T5Pがロック、ジャズに合うなら使い分けバッチリだと思います。

書込番号:16129779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/05/14 06:01(1年以上前)

返信ありがとうございました。
CUSTOM ONE PROならぬ、CUSTOM ONE TESLA が開発中なんですね^ ^ 情報有難うございます。
当機はクラシックにも合うんですね。
購入候補にゼンハイザーHD650も考えているのですが、両者の違いはどんなところでしょうか? 因みによく聴くアーティストはダイアナクラール、山中千尋、小野リサ、サザン、竹内まりや、徳永英明などです。

書込番号:16131095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/18 11:11(1年以上前)

ボーカル・アコースティック主体ならばHD650良いと思います。
きちんとドライブしてあげれば解像度もそれほど不満は出ないと思いますし
リケーブルによって性能的にある程度の延びしろが確保出来ます。

T90はT5pと比較すると高音が刺さり気味なので、好みにもよりますが
T5pをお持ちなら無理して買う程のものでもないと思います。

書込番号:16146174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 90
beyerdynamic

T 90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

T 90をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング