『音色について教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-WS99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-WS99の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS99のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS99のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS99のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS99の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS99のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS99のオークション

SOLID BASS ATH-WS99オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月19日

  • SOLID BASS ATH-WS99の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS99のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS99のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS99のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS99の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS99のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS99のオークション


「SOLID BASS ATH-WS99」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-WS99を新規書き込みSOLID BASS ATH-WS99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音色について教えて下さい

2015/06/16 18:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS99

スレ主 hallo2005さん
クチコミ投稿数:37件

3年ほど前に「ATH-A900X」を購入して愛用しているのですが、低音域(サブウーファーが受け持つような)が「ATH-A900X」のボーカルが前面に出て綺麗に聞こえるような音色なのか教えて下さい。つい最近ですが、あちこちの口コミを見て「ATH-CKS77X」を買ったのですが、ボーカルが引っ込んで遠くに聞こえるような感じで、DAPのグライコで敢えてBASSを1段下げて、中音域特にボーカルに関係する1kHzと3kHzを2段上げて、やっと納得のいく感じになったので、花王かどうか迷っています。と言うのも、近くで視聴出来る店が無くネットなどの口コミ情報を参考にして買うしかないもので、どんな情報でも結構ですから(ドンシャリが好き、フラットが好き、など個人的な好き嫌いの情報もOKです)参考になるような事を教えて下さい。
ちなみに、「ATH-A900X」の音色は全体として満足しているのですが、ジャズやクラッシックなどの楽器のコントラバスの部分がもう少し出てくれれば(グライコを触らずに)と思っている次第です。よろしくお願いします。

書込番号:18877620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 SOLID BASS ATH-WS99の満足度5 再出発!! 

2015/06/16 18:58(1年以上前)

ボーカルに低音が被ったりしません。
しかし、本領発揮するにはアンプが必要です。
詳しくは私のレビューを見て頂きたいです。

書込番号:18877656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/06/16 19:07(1年以上前)

所持しているわけでは無く以前購入候補として試聴を何回か繰り返した印象ですが…

低音モデルとしては高音も十分と言うか期待以上に綺麗に出ています。
ボーカルもCKSシリーズの様に遠いという事はありません。(CKS99.1000ですが)

ただ低音は思った程量感はなく押し出しは強くはありません。
かなり低い重低音まで再生はしますが、最近の重低音モデルの様に派手にドンドンと音圧で迫ってくるという感じではなく、どっしりと地に根を張り支える様な感じです。

またDAP直だと多少力不足なのかアンプを通した方が高低共に伸びや迫力が一段と増します。

けっこう前の印象なので参考程度にして下さい。

書込番号:18877683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hallo2005さん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/16 20:49(1年以上前)

とりあえず…さん、ask65さん、早速の書き込みありがとうございました。
仰るようにウォークマンで聴いていて、もう少し何とかならないかと思っていた所でした。DAP直差しでは「ATH-WS99」の能力がフルに発揮出来ないという事ですね。
では、ポタアンにはどの位のグレードの製品を選べば良いでしょうか?あまり予算に余裕が無いので、オーテクの「AT-HA40USB」かソニーの「PHA-1A」までが限度なのですが大丈夫でしょうか。

書込番号:18878027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 SOLID BASS ATH-WS99の満足度5 再出発!! 

2015/06/16 21:31(1年以上前)

オーテクは試したことが無いのですが、PHA-1Aなら駆動力が充分ですよ。

書込番号:18878187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hallo2005さん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/16 22:32(1年以上前)

とりあえず…さん、ask65さん、返信ありがとうございました。「PHA-1A」は、2〜3ヶ月後に、お小遣いを貯めて買う事にして、先に「ATH-WS99」を買う事に決めました。
大変参考になりました、有り難うございました。

書込番号:18878431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/28 06:46(1年以上前)

数か月待てばATH-WS1100買えたねw

書込番号:19825974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATH-WS99 ATH-WS770のどっちが良いか。 5 2016/06/08 20:31:14
音色について教えて下さい 6 2016/04/28 6:46:36
視聴の感想ですが 1 2013/03/24 23:20:07
NTT-Xのセール(前レス↓の続き) 3 2012/12/25 12:59:19
13900円 2 2012/12/22 20:09:44
側圧についての感想 0 2012/11/04 11:05:12

「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS99」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-WS99
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-WS99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月19日

SOLID BASS ATH-WS99をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング