『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

納車について

2012/11/09 10:39(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:5件

2.0i-L EyeSight 本革、ルーフレール、ダークグレー・メタリックを9/27に先行予約にて契約、11月下旬か12月頭の納車との予定でした。本日の連絡で11/17にメーカー出荷⇒ディーラー入荷、オプション装着後、25日の納車予定です。思っていたより早い入荷に喜んでいます。ディーラーオプションもサイバーナビ、ETC、バンパーパネル(F、R)フロントグリル、リアビューカメラ、コーティング等々かなり装着しますので、ディーラーで1週間程度時間を下さいとの事でした。

書込番号:15315450

ナイスクチコミ!1


返信する
7T104さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 20:30(1年以上前)

納車,もうすぐですね。
私は9/30で,工場出荷11/21の連絡です。なんとなく,順調に生産されているのがわかります。私は27日を希望したのですが,無理だといわれたので,12月に入って納車となりそうです。スタッドレスは,購入してタイヤのお店に預かってもらっています。納車されても,あのホーイールで走る期間は1週間ぐらいになりそうです。春までは,中古で見つけたアウトバックのホイールで走ります。

書込番号:15317339

ナイスクチコミ!0


GP7impxvさん
クチコミ投稿数:2件 スバル XV 2012年モデルの満足度4

2012/11/10 16:20(1年以上前)

2.0i-L eyesight サテンホワイトパールで11月下旬納車予定です。
オプションはルーフレール、ブラックレザー、楽ナビ、リアビューカメラ、ETC、ガラスコーティングetc・・。
スタッドレス(ヨコハマ アイスガード5)とホイール(クロススピードプレミアム15)注文しました。あとキャリアですがルーフボックスにするかアタッチメントにするか悩んでいます。予算からアタッチメントになりそうですが・・。夏タイヤのホールは純正のままでいいかなと思っています。純正のホイールデザインは評価が分かれているみたいですね。私は個性があってそこそこカッコいいと思いますけど。
納車楽しみにしてます。ある程度走ったらレビューもアップしたいと思います。

書込番号:15321011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 21:50(1年以上前)

2.0il アイサイトで9/1注文の11月下旬納車予定でしたが、サイバーナビの入荷の見通しが立たなくなったとのことで、納車のメドすら立たなくなったと今日、連絡がありました。
バンパーの次は、サイバーナビですかと。
ディラーでは商品が入ってこない理由は判らないとのことですが、AVIC-ZH99は現行モデルだけど末期で、メーカーは次期モデルに向け生産も縮小しているんでしょうね。
もう、いったんナビなしで11月下旬に納車することにしました。
本音では、ナビは6ケ月待ちでもいいから、2013新モデルを付けてればいいなあ〜♪

書込番号:15322475

ナイスクチコミ!0


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2012/11/15 20:26(1年以上前)

2.0il アイサイトで 10/E注文の12月第2週 生産予定、なんとか年内間に合うかです。
少しずつ、ライン予定が早まっている模様。ブリッジ生産方式が有効に機能しているのでしょうかね?
楽しみに待っております。

書込番号:15344798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/16 07:13(1年以上前)

先週11/19生産で12/1納車って連絡あったのに…
昨日telが有り、サイバーナビの入荷が未定で、ナビなしで納車するか、入荷待つかどうしましょう?って連絡が…
北陸麦チョコさんの書き込み見てて、まさかと思ってたら、同じでした…
なんだかガッカリ。
まだ返事は保留してるけど、もう待ちきれないから、ナビなしで納車してもらおうかな…
仮でポータブルナビとかつけてくれんかな。
コレに便乗した訳じゃないけど、後席用モニター着けたいので配線してもらえないか聞いたら、あっさり「工賃かかります」やっぱりダメか…

書込番号:15346545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/23 17:53(1年以上前)

納車、楽しみですね。

自分は11/12に契約し、12月第2週のラインに乗るとの連絡がありました。
自分としては来年2月くらいかな・・・と思っていたのでうれしい限りです。

ハンコは11/12ですが、もう絶対これなんで!と10月中旬に言っていたので
先に何かやってくれたのかな。。。その辺素人なんでわからないです。
(ディーラーOP悩んでたら遅くなりました)

自分もサイバーナビつけたのですが、納期が遅れるとの連絡はまだ来ていないですね。
もうすぐ来るのかな・・・だとしたらショックです。

増産体制に入ったのと、中国の反日の影響もあると担当さんは
言っていました(詳細不明)

自分は、
2.0i-L EyeSight 本革、ディープシーブルー
ベースキッド、サイバーナビ、ETC、インパネ、リアビューカメラ、
ホイールロック、ステアリングリモコン、コーティングです!

あと少しドキドキしながらまちましょう!

書込番号:15380591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/29 22:25(1年以上前)

うーん、東京スバルさん><納期遅れてます…。サイバーナビの入荷遅れ、コーティング待ち、バンパーパネル入荷遅れ等々で既に最初の予定より一週間以上経ってます。担当もすいませんばかりで、どうなんでしょうかねぇ、何かサービスしますから、とは言ってくれますが…。ここまで来たら待つしかないんですけどね^^

書込番号:15410013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2012/11/30 15:49(1年以上前)

今週末に納車が決まりました。先週末には来てましたが、都合つかずに今週末にしていただきました。納期遅延のオプションは付けていません。約一月半かかりましたが、いざ納車となるとあっというまでした。

書込番号:15412888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7T104さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 20:56(1年以上前)

私の予定車もバンパーパネルが入荷しません。とりあえず,取り付け無しで納車をお願いしました。来週頭です。なぜ入荷しないのか理由は不明です。

書込番号:15414027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/02 06:17(1年以上前)

12/1無事納車されました!
サイバーナビ入荷遅れで後付けとなるはずでしたが、たまたま私の前のお客さんが、ナビの取り付け遅らせてくれた?みたいで、"おはち"が回ってきてギリギリ間に合ったようです 。
サイバーナビは、予約順にパラパラと、入荷されているようです。
上記ラッキーがなければナビは来週、取り付け予定でした。
パイオニアの生産遅れだからディーラーもどうしようもなかったのかもしれませんが、何で2ヵ月以上前の契約に間に合わないのか、ちょっと不思議です…
関東の先行予約キャンペーンでサイバーナビ選択が、予想より多かったのかな?
因みに私は千葉スバル9/17契約です。
東京も同じ状況なら、もうちょっとかな?

書込番号:15420338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/02 06:31(1年以上前)

PS
バンパーパネルとコーティングもあったんですね…
やっぱりパネル着けてから、コーティング?だと、後付けも出来ませんね…

書込番号:15420361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2012/12/02 20:24(1年以上前)

本日納車されました。契約時は大きいかもと思いましたが、新型フォレスターと隣り合わせになると小さく見えましたが、家に来るとこんな大きかったっけと思いました。使いまわし的にはちょうどいいサイズと思います。
一月位乗ったらまた報告します。

書込番号:15423303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/02 21:05(1年以上前)

みなさん、順調に納車されているのですね><自分は結局明日の納車となりました^^会社帰りに取りに行って乗って帰る予定です。

書込番号:15423535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/03 22:25(1年以上前)

本日無事に納車となりました^^残念ながらフロントのバンパーパネルだけが間に合わず、後日取付でしたが…結局納車遅れのお詫びとしてアクセスキーカバーのサービスとガソリン満タンとなりました^^

書込番号:15428733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:42〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング