『どちらか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]

  • テレビ前に設置できるサウンドバー部にもウーハーユニットを内蔵した7.1chフロントサラウンドシステム。
  • 独自の「AirWired」技術を採用したiPod用ワイヤレストランスミッター「YIT-W12」が付属し、iPodやiPhone、iPad、PCからのワイヤレス再生にも対応。
  • テレビの脚をまたいで置けるスリムなサウンドバーと、縦置き・横置きが自在でラック収納も可能なサブウーハーの2ユニット構成。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:44W ウーハー最大出力:150W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]のオークション

『どちらか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらか悩んでいます

2016/07/26 21:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

SONYの65インチテレビに買い替えにともないサウンドバーを悩んでいます。
悩んでいるのは同じSONYのHT-ST9かYAMAHAのysp4300です。
リビングは14畳になります。
どちらの方がよいと思いますか?

書込番号:20069092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/07/26 22:00(1年以上前)

こんばんは

このクラスのホームシアターシステムはどちらを選択しても
性能的にはかなり良い物になります。

個人的ににはご使用のTVがSONYなのでブラビアリンクを
十分いかすならHT-ST9が良いと思います。

書込番号:20069192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/26 22:59(1年以上前)

>ゆっ茶63さん

その2つなら、ヤマハのYSP-4300をオススメします。理由は、本来背後から聴こえるべきサラウンド音声がキチンと背後からリアルに聴こえるからです。残念ながらソニーはサラウンド音声が聴こえるべき背後から聴こえません。不自然なサラウンド音声で長時間の視聴は疲れてストレスを感じるでしょう。

其れなりのお金を払う訳ですから本物で満足された方がいいと思います。

シアターバータイプで真面な5.1等のマルチ音声がリアルに楽しめるのはヤマハだけです。

2チャンだけならソニーや他社でも其れなりに楽しめますが、映画等のマルチ音声をシアターバータイプで楽しむならヤマハ以外はオススメ出来ません。

書込番号:20069398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/07/26 23:22(1年以上前)

>ゆっ茶63さん
ysp4300をご検討するのであれば、部屋の形状及び設置場所が適応するかどうか確認されることをお勧めします。部屋の状況によっては違和感あるサラウンドとなってしまいます。

こちらから説明書がダウンロードできます。14ページあたりに設置例があります。
http://download.yamaha.com/api/asset/file/?language=ja&site=jp.yamaha.com&asset_id=57599

書込番号:20069471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/07/26 23:37(1年以上前)

誤字がありました。訂正致します。

>個人的にには→個人的には

それとスレ主さんがサラウンド音声を重点に置くのなら 確かにヤマハの
バーチャルサラウンド技術は一歩リードしているかも知れません。

YSP-4300は良いと思いますが使いこなしはその分多少難しいと思います。

書込番号:20069523

ナイスクチコミ!3


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/07/27 05:40(1年以上前)

>ゆっ茶63さん
ysp4300はhdcp2.2非対応なので、4K対応機器(プレーヤー、レコーダー、外部チューナー、AmazonFireTVなど)をhdmi経由で接続できませんので避けられた方がよろしいかと。
→但しhdmi出力が2系統(映像・音声が分けられる)ある一部のプレーヤー、レコーダーは使えそうです。

書込番号:20069868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/07/27 22:57(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございました!!
ysp4300にしようと思います。

書込番号:20071835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/27 23:22(1年以上前)

>shimo777さん
ご回答ありがとうございます(^^)
テレビはSONYのBRAVIA KJ-65X9350Dになるんですが、ysp4300を直接繋ぐことができないのでしょうか?
無知なものでその辺りが詳しくないもので(>人<;)

書込番号:20071903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/27 23:39(1年以上前)

>ゆっ茶63さん

TVとYSP-4300をHDMIケーブルで繋げば大丈夫です。※取扱説明書を御覧になり必ず本体に付属のマイクで自動セッティングをして下さい。

後はTVのリモコンの普段の操作で電源も音量もコントロール出来ます。シネマDSPをお楽しみ下さい。

書込番号:20071966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/07/28 00:55(1年以上前)

>ゆっ茶63さん
> テレビはSONYのBRAVIA KJ-65X9350Dになるんですが、ysp4300を直接繋ぐことができないのでしょうか?
> 無知なものでその辺りが詳しくないもので(>人<;)

KJ-65X9350Dは4K/HDR対応のテレビですので、4K映像を見るための機器(レコーダー、AmazonFireTV、スカパープレミアムチューナー、ひかりTVなど)を利用することも視野に入れた方がよろしいと思います。その際に、シアターバーを経由すれば4K映像で様々なサラウンドが楽しめます。
ただし、hdcp2.2非対応のysp4300ではこれらの4K対応機器を通すことができません。なおHT-ST9はhdcp2.2に対応しております。

4K/HDRに対応したテレビを購入されるのであればAVアンプ・シアターバーなどのサラウンド機器を選択する際にはhdcp2.2という規格をクリアした製品を絶対にお勧めいたします。

書込番号:20072159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4300(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング