『Z7は前のZ3と変わるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『Z7は前のZ3と変わるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z7は前のZ3と変わるの?

2012/09/30 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

クチコミ投稿数:1060件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度4

Zシリーズにタイムシフトが着いたようにしか見えないけどZGPとあまり差はないのかな?
製品の説明を読んでも極端に変わったようには見えないけど。。。。。。。
まあ前のZシリーズより画質良ければZTにしなくてもいいかな?
55インチ以外は今はいらないし。

書込番号:15144345

ナイスクチコミ!0


返信する
雛侍さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 08:16(1年以上前)

大きく変わったのはデザインとパネルかな

どちらもREGZAにしては珍しい改革だと思うけど。

書込番号:15150041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2012/10/02 21:54(1年以上前)

新しくパネルが換わったのでZ3と
較べて良いor悪いかは実際に見ないと
分かりません。
ハード的には一新され向上していると
思われますが、色合いとかのチューニング(?)
の面では新しいハードとのマッチングが
進むのはZ8,Z9と後継機が出てから
じゃないかと思います。

パッと見、三菱のREALに似ているかも。

書込番号:15152903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/05 20:15(1年以上前)

ヤコブ・イェンセンデザインの旧モデル46F1を使用していますが、
デザイン面でF1の方が品位があると思います。特に首の部分。

デザインにほれてF1を購入したものの、当時金欠で46型を選択
したのは失敗だったと思っている(52→46なので極端に小さく感じる)
のでこれの55型は現在我が家の最有力買い替え候補です。画質?
そんなのこのデザインの前ではどうでもいい私です(イェンセン
ファンなもので)www

書込番号:15165328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 20:22(1年以上前)

CEATECで見てきましたが、パネルの格子が目立って網戸越しに景色を見ている様でした。
以前ソニーHX920も同じような印象を受けて購入を見送ったのですが、パネルメーカーが同じなのでしょうか。
84型の4K液晶は東芝もソニーも奇麗だったので、55型程度の4K液晶をがもう少し安くなるのを待った方が良いように思えて来ました。

書込番号:15165349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/10/05 21:27(1年以上前)

こんばんは。当方も46F1を使用してますがZ7と比べて画質はともかく、F1と比べて筐体の品質的にはどちらが上なのか気になります。高級感どちらがいいのか、どちらがいい部品を使用してるのか気になります。それによって買い替えも検討したいです

書込番号:15165634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度4

2012/10/06 10:06(1年以上前)

僕もErect行ってきました。
話を聞いたらZ7はZ3と同じ系列ではなくZTの上になるようです。
ZTを買おうか新しく出るまで待つか悩んでましたけどZ7にしたいと思います!
東芝の4Kも見ましたがあの展示用にエニックスがFFのCGを4Kにしてデモってたのが
すごかったです!PS3のFHDとレベルが違ってた!
ただの直しだから、ちょいちょい変なとこはありましたけど、作りこんだらヤバイかも!
展示されてた4Kは二代目で来年の春を予定してるようです!

書込番号:15167573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度4

2012/10/06 10:24(1年以上前)

フレーム?横?にアルミを使ってるようです。

画面もフレームがなく一体型になってるので55インチでも他の55より大きく見えます。

ぱっと見LGのようなデザインでしたけど人によっては似てる、同じとか言うかも

しれないです。

書込番号:15167637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/10/06 13:40(1年以上前)

確かに最近のZ系列よりかは、筐体の品質が上がってそうですね。
実物見ないとなんともですがデザインと筐体の品質に拘るのでF1と比較結果が欲しいものです

書込番号:15168225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度4

2012/10/07 08:48(1年以上前)

F1とZ7は人によって別れるとは思いますけどね。

レグザの4Kまちでもいいかな?

シャープは試作品で他のメーカーにはない32型の4kを出品してました。

話しを聞いたら、お店用ディスプレイ用とか言ってましたけど。。。。

お店用で32型にしなくてもよかったきがする。。。。32型ってTVの型じゃん!

色々と意見ありがとうございました。

グッドアンサーは出しても、少しは書き込ん行くと思います

書込番号:15171427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/10/07 21:46(1年以上前)

なるほど。好み別れそうですね。F1しかない機能もあるので大事に使いたいんですけどね。
F1のパネルもなかなか悪くはないのですが筐体の質感次第です

書込番号:15174403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度4

2012/10/11 14:04(1年以上前)

Z7とJ7の違い

J7はタイムシフト、3D、アクテブスキャン240がないだけです

Z7がアクテイブスキャン240でJ7が倍速120Hzになります。

倍速120Hzは40型以上から搭載されてるようです。

画面パネルはZ7がIPS使用

J7がIPS使われてないようです

あとは同じようです。

書込番号:15189843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度4

2012/10/15 19:23(1年以上前)

やっと金額でたけど。。。。。。。高い!

過去のレグザでも定価よりも発売前なのに安くなってたと思ってましたけど

定価が37万書いて有ったのは知ってたけど、すぐには買えない。・゚・(ノД`)・゚・。

様子見しながらお金貯めて行こうと思います

書込番号:15208255

ナイスクチコミ!0


namohaduさん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/15 19:45(1年以上前)

想定価格を参考にしてるんじゃないですかね?
在庫が入ればすぐ値段さがりますよ

書込番号:15208357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度4

2012/10/17 01:30(1年以上前)

値段が下がっていく事を期待したいですね。

書込番号:15214290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:37件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2012/10/18 15:12(1年以上前)

17日に316600円という価格が出ましたが、今日は368000円になってますね。
価格の付け間違いでしょうか?(笑)

書込番号:15220651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/18 16:42(1年以上前)

今はヨドバシ.comとビックカメラ.comが1安いですね。
329,800円 (税込)
ポイント: 32,980
数日前はヤマダ電機webが1番安かったんですが、検索にも引っかからなくなりましたね。
毎日いろんな所で検索すると、価格が変わったり、なくなってたりしますね。

書込番号:15220904

ナイスクチコミ!0


namohaduさん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/18 16:55(1年以上前)

皆さん狙ってるんですかね?
思ったより予約が入って止めたとか?

書込番号:15220939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件 REGZA 55Z7 [55インチ]の満足度4

2012/10/18 22:50(1年以上前)

お店で予約の時点で値段は高いと思いますよ?

いくらビックカメラが合併しようが、基本的には新製品=値段高し!だと思います。

とは言うものレグザでも発売が近くになるに連れて値段は落ちて来て

発売前なのにもうこんなに落ちたのってパターンは有ったんですけど

それが発売近いのに値段はほとんど落ちてないですね。

多分ZGの人気の高さからネットでの値段も今までのようにすぐには落とさないのかも?

その可能性はある気がする。。。。。

実際にZGは生産が終わってから時間とともに値上がりしていたので。

Z7はZTの上に位置するので最低でも一ヶ月は様子見したほうがいいと思います。

ネットで少し安くなっても電気屋では高いには変わりないですけどね。

値段は高いので、純粋にネットで少し安い金額で買うか、電気屋でポイントが着いても
金額は高いままで買うかのどっちかですね。

僕は個人的にはポイントいらないのでネットの金額で十分ですけどね。

書込番号:15222670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング