『そろそろ後継機?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『そろそろ後継機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ後継機?

2013/09/18 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

スレ主 蛭田さん
クチコミ投稿数:3件

レグザが故障して、東芝のサービスと相談して機種交換になりそうです

半月待ったがまだ交換が終わっていません
サービスマンの言うことには、商品入れ換えの時期だから待っていただけたらとのこと
もしかして42Z7の後継機に交換してくれるかも
誰か後継機の情報持っていらっしゃいませんか?

書込番号:16603287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/18 20:58(1年以上前)

Z7の姉妹機J7が実店舗から姿を消してますし
いくつかのクチコミで生産終了かと囁かれて
います。
時期的に発売されてからもうすぐ1年経ちます。
上級機種(後継機?)Z8xも発売されました。

次のモデルは型番が替わる可能性もあります。
(4k2KパネルモデルがZ8xなのにフルHD
モデルがZ9(仮)というのは変に思う…)

書込番号:16603547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛭田さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/18 21:33(1年以上前)

ありがとうございます
タイムシフト様のHDDを持っているので、欲を出して使えなくなると悲しいもので。
サービスに催促した方がいいのか?月末まで待ってみた方がいいのか?悩みます
ちなみにパネル交換がうまくいかなかったための機種交換です

書込番号:16603753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/18 22:43(1年以上前)

Z7は3月過ぎから在庫は問屋以外は基本ないですよ。
受注みたいな感じですから、2、3週間くらい待って欲しいという感じではないですか。

書込番号:16604158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


anadanaさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/19 11:00(1年以上前)

10月1日から開催されるCEATEC JAPANのあたりで新機種が発表されるのではと思っています。
出展者情報にはスマートテレビと記載がありましたので。
http://www.ceatec.com/ja/exhibition/detail.html?id=4

先日Z7と純正タイムシフトHDDを購入しましたが、入荷までに1週間かかりました。
設置後タイムシフトとHDMI連動に不具合が出て訪問修理しましたが
代替HDDに交換とメイン基盤交換のため、部品手配でしばらく時間がかかるようです。
保守用の部品は製品と別ルートで管理していると思われるので
時間がかかるのは仕方ないかなと思います。
まだ販売している製品なので、後継機に交換ということはまずないと思いますよ。

個人的にはCEATECで新型BDレコーダーも発表されてRD並みの製品がカムバック
なんてことにならないか密かに期待しています。
(期待はずれに終わりそうですがw)

書込番号:16605817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/09/19 13:19(1年以上前)

Z7も発売からそろそろ1年。新機種発売情報の期待が高まっていますよね。

私も、今か今かと待っている一人ですが、
新機種のタイムシフトの内容(BSやCSに対応とか、もっと長時間録画できるようになるなど)が期待はずれの場合、底値を逃さずZ7を購入できればと思っています。

でも、新機種が期待した内容だったら、値段が下がるまで我慢しようかと思っています。

そこで、もしもZ7をすぐに買うことにした場合、どこで購入しようかと思案中です。

希望としては、→ なるべく安く買いたい・・・でも、安心のため長期保障をつけたい。

長期保障について、詳しく知らなくて少々不安でいます。

長期保障にもいろいろで、ヤマダの長期保障は部品が消耗品とみなされるものが多い・・・とか、ある保障では回数に制限があるとか・・・、内容は同じではないようですね。

ケーズの保障がいいと聞いたことがありますが、うちの近くのケーズではZ7を安く買えそうもありません。

価格.comの最安値は魅力的ですが、テレビの価格、長期保障の内容、長期保障の掛け金。・・・などなど

総合的にみて、どこがおすすめかっていうのはありますか?

もしも、一長一短ということであれば、判断材料でもかまいませんので、教えていただけると助かります。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16606234

ナイスクチコミ!1


スレ主 蛭田さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/20 15:36(1年以上前)

ありがとうございます
CEATEC JAPANあたり目指して発表も近いかなぁ
やはり、情報は漏れてきませんね(笑)

書込番号:16610567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/26 00:28(1年以上前)

Z8シリーズが、発表されましたね。
画質が、過去最高になってるらしいです。
直下型のLEDによって、バックライトの問題が解消されたらしい。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=33528/

書込番号:16633408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング