『PCからSDへの音楽の取り込み』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『PCからSDへの音楽の取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCからSDへの音楽の取り込み

2012/12/19 18:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

スレ主 砂翁さん
クチコミ投稿数:1件

カタログにはPCに録りためた音楽もSDに取り込んで楽しめるとありましたが、iTunesやウォークマンのアプリで録音した音楽をSDに取り込む方法がわかりません。
ご存知の方、教えて下さい。
なにぶんPCに弱いのでよろしくお願いします。

書込番号:15501215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/12/19 18:42(1年以上前)

やりたいことを語句検索でグーグルを利用するといいですね。
数行で説明は出来ないので検索サイトで見つかると印刷しておく方が良い。
ファイル形式やビットレートなどナビが認識できるようにエンコードの必要も出てくると思う。

書込番号:15501288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 00:14(1年以上前)

ご使用のソフトがiTunesの場合は以下の方法でできます。

iTunesで録音した音楽ファイルはお使いのOSにより以下のフォルダ内の「iTunes Media」フォルダまたは「iTunes Music」フォルダ内に保存されています。

■Mac OS X:/ユーザ/[ユーザ名]/ミュージック/iTunes/
■Windows XP:C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\My Documents\マイ ミュージック\iTunes\
■Windows Vista:C:\ユーザー\[ユーザー名]\ミュージック\iTunes\
■Windows 7:C:\ユーザー\[ユーザー名]\マイ ミュージック\iTunes\

その中から聞きたい曲をSDカード内(どこでも良さそうです)にコピーするだけです。
フォルダごとコピーしても構いません。

お試しください。

書込番号:15502952

ナイスクチコミ!4


1898さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 19:13(1年以上前)

解決済みかもしれませんが、ウォークマンの音楽ファイル保存場所の確認方法です。
(コピー方法はiTunesと同じです)

xアプリでCDから取り込まれている場合、
「CDから取り込み」をクリック、
「取り込み設定」ボタンをクリック、
設定画面の左側下の方「ファイルの保存場所」をクリック、
「楽曲ファイルの場所」の枠に記載されたところに音楽ファイルが取り込まれています。
(例として、私のWindows7のPCですと、C:\ProgramData\Sony MediaPlayerX\Music\ です。)

書込番号:15519628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング