『AVIC−MRZ09Uとの違い』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『AVIC−MRZ09Uとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

AVIC−MRZ09Uとの違い

2013/01/21 19:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

クチコミ投稿数:7件

初めて質問させていただきます。

表題のとおり、009と09Uとはどういったところが違うのでしょうか?
また、現時点でのお勧めはどちらでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:15651402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/21 19:57(1年以上前)

エアージェスチャーの有無くらいなんじゃないの・・・。

書込番号:15651431

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/01/21 20:51(1年以上前)

009は、地図表示にドライバーズビュー有り、09Uは無い。

009は、ミュージックサーバー有り、09Uは無い。

009は、ナビ画面、AV画面2分割表示可能、09Uは出来ない。

009は、エアジェスチャー以外にも09Uより多機能になっています。

書込番号:15651693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/01/21 20:55(1年以上前)

ピクルー様、akito001様

早速のご回答ありがとうございます!
それでしたら009を購入したいと思います。

書込番号:15651714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2013/01/21 21:05(1年以上前)

断然、MRZ009をお勧めします。

エアージェスチャーの他、機能的にMRZ09Uに比べ、かなり機能アップしています。
詳しくは、下記の機能比較表を参考にして下さい。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/webcomp/navi/

書込番号:15651786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/21 21:49(1年以上前)

ポン吉郎様

分かりやすいHPまで教えていただきありがとうございます。
あとはどのタイミングで買うかだけ迷うところです(少しでも安くしたい)^^;

書込番号:15652090

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/01/21 22:03(1年以上前)

こんなページもありました。

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=12raku&id=24457&parent=7715&linksource=7496

書込番号:15652184

ナイスクチコミ!1


chappedさん
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:58件 楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度1

2013/01/22 10:15(1年以上前)

実際に使い比べた(数日ですが)感じで出ていない項目で
09は起動が遅い(009では改善)
アンテナが09は全てフィルム、009はGPSが置き型
と言う点が私は気になった点でした
今から買われるのであれば地図の更新期限が1年違うだけでも2万弱の価値差はあるので009にするべきですね、ちなみにGPSもフィルムアンテナにして差し替えで両方試したところ感度に差は感じられませんでした。

書込番号:15654141

ナイスクチコミ!0


myAX5さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/22 11:39(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

今現在、価格の面でも、多機能な性能の部分でも、MRZ009がお買得であることは確かですね。

私、個人的には次期予定車には間違いなく、楽ナビLite MRZ09の系譜を次ぐ!?楽ナビMRZ09Uを付けるつもりです。
昨秋、MRZ009、MRZ007の発売後に間もなくMRZ07U、MRZ05Uも発売されましたが、その時点ではMRZ09Uは発売されないのかな?と心配していたところです。

今まで付けてきた楽ナビLite MRZ90→99→09シリーズと今度の楽ナビ MRZ09Uも外観のデザインが変わらないので車内のコンソールに収めた時のイメージが掴みやすいですし、デザインも好きですから。。。
取り合えず、現時点のMRZ009並みにMRZ09Uの価格が下落するのを待ってるところです(笑)

書込番号:15654383

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:58件 楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度1

2013/01/22 15:24(1年以上前)

すみません 09と09Uを勘違いして書き込んでしましました
私の書き込みは009と09の比較です。

書込番号:15655133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング