『こちらのAV機能はノンストップ系ミュージックは不対応?』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『こちらのAV機能はノンストップ系ミュージックは不対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

スレ主 mikicoさん
クチコミ投稿数:18件

ナビ初心者です。
ノンストップ系のCDを聞くとスムーズに流れず、トラックが変わる度にプツッと切れます…
これは直せないのでしょうか?

書込番号:16349240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/09 22:50(1年以上前)

こんばんは

残念ながら対応していないようですね!
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=12raku&id=25032&parent=7822&linksource=7496

ご参考まで

書込番号:16349334

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikicoさん
クチコミ投稿数:18件

2013/07/10 00:22(1年以上前)

借りてきた後にとてもショックです…
今時ノンストップ非対応…
これは買い換えないと無理ですよね…
AV機能だけバージョンアップは無理ですよね(。・ω・。)

書込番号:16349748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/10 06:17(1年以上前)

PCがあるなら、一度CDをPCに取り込んで曲を連結してから音楽CDとして焼いて、再度ナビに取り込む手はありますね。

書込番号:16350112

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/07/10 06:41(1年以上前)

CDを聴いた時ではなくて、CDをナビに録音後の曲間でしょうか?

後者ならナビの仕様です、バージョンアップ等での改善も期待出来ません

CDをナビに録音時の曲間が発生しないのは現行モデルではサイバーナビのみです

またiPodを持っているなら、それでギャップレス再生をする方法もあります。

書込番号:16350148

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikicoさん
クチコミ投稿数:18件

2013/07/10 07:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
CDの再生から切れるので最初の方が載せてくださってる通りこの機器が非対応みたいです(ToT)
ディーラーにお勧めされて買ったのに…ちょっと欠点がありましたね…

書込番号:16350244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/10 11:48(1年以上前)

再生から切れるなら録音しない設定にすると切れないのかも知れません(使っていないので未確認ですけど)。

書込番号:16350758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング