『SDカードからの音楽の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007

『SDカードからの音楽の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ007」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ007を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードからの音楽の再生

2013/03/14 21:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007

スレ主 tensopowerさん
クチコミ投稿数:2件

このモデルではPCで録音したSDカードの音楽を再生できるんでしょうか?

直接録音できないことはわかったのですが・・・・

それと使用できるSDカードの種類はどのようなものでしょうか?

教えてくださると助かります。

購入の予約をしてからいろいろ気になることがわかりまして。

書込番号:15892264

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/03/14 21:28(1年以上前)

パソコンで専用ソフトでSDカードに入れてナビに入れます

使えるSDカードはSDHCまでです
SDカードも使えますが地図更新に使える量ではないので使えないと思ってください
SDXCは使えません
32GBまでてす
16GB以上をお勧めします
熱にも強いタイプで・・・
相性もあるので有名メーカーのカードをお勧めします
スピードクラスも速めの方が良いです

書込番号:15892307

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/14 21:35(1年以上前)

音楽ファイルは MP3・WMA・AAC(m4a)・WAV が再生可能です

SDカードは32GBまでのSDHCカードが使えます(SDXCカードは不可)

ちなみにUSBメモリーは16GBまで対応です

また、マップチャージには16GBの空き容量のSDカードが必要なので16GB-32GBのSDHCカードを購入された方が良いでしょう。

書込番号:15892340

ナイスクチコミ!2


スレ主 tensopowerさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/14 22:49(1年以上前)

お二方の素早い回答に感謝します。

とりあえず音楽の再生はできるんですね。

メーカーのHPを見たらSDカードからの再生は上位機種にしか書かれていたのかったので不安になりましたが、安心しました。

車の契約時にディーラーで予約したので、車と一緒に来週納車です。

書込番号:15892775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ007
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ007をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング