『UP! ディーラーOP装着』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のオークション

楽ナビ AVIC-MRP008パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のオークション

『UP! ディーラーOP装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP008」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP008を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

UP! ディーラーOP装着

2013/04/07 09:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP008

クチコミ投稿数:77件

UP! 専用のシリコンカバー付きです ^^;

UP!にバックモニター装着可能(という理由だけで…)このナビをディーラーOPで選択しました。市場価格と比べてそりゃーアホみたいに高かったです…。

さて、前スレでもみなさん話題にしていたTV視聴の件ですが、昨日たまたま寄ったオートバックスでいいものを見つけましたのでご報告です。(楽ナビユーザーはお馴染み??)

パイオニアAVIC-MRP008/MRP006専用 TVアダプター+液晶保護フィルム
走行中ちゃんと見れるようになりましたーー
http://www.street-automotive.com/mr_plus_pnd/gs31.html

書込番号:15987824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/05 22:00(1年以上前)

ろくむさいさん

>パイオニアAVIC-MRP008/MRP006専用 TVアダプター+液晶保護フィルム<
>走行中ちゃんと見れるようになりましたーー

但し、カーステレオにAUX端子が付いている場合でも音をカーステレオで出すことはできなくなるはずです。
このモデルにはFMトランスミッターもありませんし、本体のスピーカーからの音のみになります。
本体では音が出せるので、全くナンセンスな仕様だと思います。

書込番号:16099165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/05 22:17(1年以上前)

MRPシリーズでの裏技使用時の外部出力カットの件ですが、
出力されない場合はデータを最新版にアップデートすれば解決します。
要は、初期ロットのバグだったようですね。

書込番号:16099245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/06 09:04(1年以上前)

谷岡俊一さん

>出力されない場合はデータを最新版にアップデートすれば解決します。

そうでしたか。
情報ありがとうございました。

書込番号:16100683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP008
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP008をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング