『時計が遅れる』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『時計が遅れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

時計が遅れる

2013/02/24 11:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

購入してから2ヶ月経ちましたが2分ほど遅れています。
これは仕様なのでしょうか?それとも不良なのでしょうか?
一ヶ月に一回は時計を調整した方が良さそうです。
また、添付のmicroSDはエラーになり使い物になりません。

シリコンパワーの安いmicroSDは問題なく読み込んでいます。

FWは最新のものを使っています。

メーカーに言えばmicroSDを交換してくれるのでしょうか?

書込番号:15810261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/02/24 12:57(1年以上前)

中国製ドライブレコーダーを購入したとき中国時間でしか表示できませんでした。
画質も最悪でしたので廃棄しました。
時計の狂いからセラミック発振器を使っている気もします。
諦めが肝心かもしれません。そういえば、100円ショップで買った時計もよく狂います。
>メーカーに言えばmicroSDを交換してくれるのでしょうか?
通信費や輸送費や交通費で新品が買えるので聞いても無意味では?

書込番号:15810652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/24 21:57(1年以上前)

ユピテルの商品に対してなぜ
中国製の話し出すのか意味不明。

付属品の不具合もメーカが初期不良を
確認すれば着払いで送れるし
そもそも送料などで1万円もかからないし。

メーカに問い合わせるのがいいと思います。

書込番号:15813066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/24 22:01(1年以上前)

あ、1万円の話は勘違い。
SDカードのことね。
申し訳ない。

意味不明なこと書いてあるから
読み間違えました。


書込番号:15813081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/25 00:04(1年以上前)

>中国製の話し出すのか意味不明。

だって中華OEMだもの。
箱とマニュアルは日本語化されてるけどさ。

書込番号:15813785

ナイスクチコミ!2


nappa6432さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 10:29(1年以上前)

確かに遅れます。1日に数秒ですが確実に遅れます。
対策は、ありませんね。
1月に何回かは時刻を確認するしかありませんね。
事故の時は、遅れを確認する必要があります。

書込番号:15814935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 DRY-FH200の満足度4

2013/02/25 17:44(1年以上前)

私も遅れます。
今度のGPS内蔵の500は時計は自動調整されるんでしょうね。

書込番号:15816243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング