『スリープモードから復帰しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM2 チップセット:AMD/A75 GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 3日

  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]

『スリープモードから復帰しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープモードから復帰しない

2013/06/17 00:11(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]

スレ主 amanenさん
クチコミ投稿数:55件

GA-F2A75M-D3Hを使用しています。
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:A10-5800K
メモリ:DDR3 PC3-12800 4GB×2枚 8GB

tvrockを使用して録画予約した際スリープから復帰しない状態です。
※電源を入れたまま録画した後にスリープにはできます。

BIOSの細かな設定がわかりませんので、どなたか教えてください。

書込番号:16262364

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2013/06/17 07:48(1年以上前)

復帰しないというのは、どの様な状態なのか書いてください。
スリープ解除の動作をしてもスリープ状態のままなのか、スリープモードからの復帰は始まっても正常に動作しないのか、電源スイッチを押すと復帰出来るのか等、状態を細かく書いてください。
ついでにそのソフトでスリープに入った場合と、スタートメニューやスリープスイッチ等でスリープに入った場合では違いがあるのか等も調べてみましょう。

書込番号:16262935

ナイスクチコミ!0


スレ主 amanenさん
クチコミ投稿数:55件

2013/06/17 10:11(1年以上前)

uPD70116さん

詳しい状況を記載させて頂きます。
スリープ解除の動作をしてもスリープ状態のままで復帰しないです。
(何かマウス等を使うと復帰します)

tvrockを使用して録画予約時にはソフト側からスリープにする操作をしています。
(スタートメニューやスリープスイッチ等でスリープにはしていません)

いろいろ見ましたが、知識不足も有、BIOSの設定が必要かなと思いましたが。
他のサイトで「BIOSでACPIはS1にしています」とかありますが、設定方法がわかりません


書込番号:16263253

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2013/06/17 17:59(1年以上前)

先ずはTVRock以外の方法でスリープに入って、録画が可能か確かめるべきでしょう。
S1モードは電力の消費が大きいので、S3モードで実行可能な様にした方がいいです。

TVRockは全く知らないのですが、バージョンはどうしていますか?

書込番号:16264392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/06/17 21:17(1年以上前)

電源オプションのセレクテブサスペンドを有効とか?

電源オプション、デバマネの電源管理、BIOSを色々と触ってみるしかないかな?

AUTOかS3かな?

書込番号:16265099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/20 23:13(1年以上前)

マウスではスリープ復帰できるみたいなので、TVRock側の問題ではないでしょうか。
2ちゃんねる掲示板とかの、TVRockスレで聞いた方が解決は早い気がします。

書込番号:16276922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 3日

GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング