『オーバースペックですか?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ P Zero NERO 215/35ZR18 XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLの価格比較
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLのスペック・仕様
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLのレビュー
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLのクチコミ
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLの画像・動画
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLのピックアップリスト
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLのオークション

P Zero NERO 215/35ZR18 XLピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月28日

  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLの価格比較
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLのスペック・仕様
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLのレビュー
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLのクチコミ
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLの画像・動画
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLのピックアップリスト
  • P Zero NERO 215/35ZR18 XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero NERO 215/35ZR18 XL

『オーバースペックですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero NERO 215/35ZR18 XL」のクチコミ掲示板に
P Zero NERO 215/35ZR18 XLを新規書き込みP Zero NERO 215/35ZR18 XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバースペックですか?

2016/06/01 13:39(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero NERO 205/40ZR17XL 84W

プジョー206ローランギャロスに乗っています。今はルマン4を2年20,000キロ使用していますが、色々考えるところがあり、スポーツタイプのタイヤが欲しくなり、このタイヤにたどり着きました。
性能として、ウエット面を少し重視したいのですが、満足できるのかを知りたいです。
現状205/45r16を履いていますが、交換と同時に205/40r17へのインチアップを考えていますが、やり過ぎでしょうか。

書込番号:19921161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2016/06/01 19:02(1年以上前)

別にオーバースペックって事は無いでしょうが

あまり重くない車の超偏平(45も含め)タイヤって乗りにくくないですか
※空気圧高めになりますよね跳ねたりしません?

書込番号:19921694

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51461件Goodアンサー獲得:15420件 鳥撮 

2016/06/01 21:06(1年以上前)

ぷじょーにーまるろくさん

当該サイズのP Zero NEROの欧州ラベリングは下記の通りです。

・P Zero NERO 205/40ZR17XL 84W:省燃費性能F、ウエット性能B、静粛性72dB

上記のようにP Zero NEROのウエット性能はBですから、そんなにウエットが強い訳ではありません。


それなら下記のPilot Sport 3は良いのではと考えています。

・Pilot Sport 3 205/40ZR17 84W XL:省燃費性能F、ウエット性能A、静粛性71dB

つまり、Pilot Sport 3は欧州ラベリングでのウエット性能Aと高いウエット性能を誇るタイヤなのです。

書込番号:19922041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/02 08:16(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございます。
今の205/45r16の乗り心地に不満はないです。
なので、もう1つインチアップも大丈夫かなと考えた次第です。

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
Pilot Sport 3も選択肢にはあったのですが、見積り出していただいたところで、4本で2万円ほどP Zero NEROと差があったので、今回は外しました。
剛性ということでもPilot Sport 3の方が良ければ候補にします。
質問を重ねて申し訳ありませんが、17インチにすること自体は問題ないとお考えですか?
アドバイスを参考に16インチでPilot Sport 3が無難かなと言う気持ちになりましたが、TOYO DRBにはなりますが、17インチを格安のオファーがあり悩んでいます。
見た目の自己満足することが目的ですが、事故と故障とガリ傷が怖いです。

書込番号:19923046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51461件Goodアンサー獲得:15420件 鳥撮 

2016/06/02 12:33(1年以上前)

ぷじょーにーまるろくさん

17インチに変更する事自体は特に問題とは思いません。

又、DRBの欧州ラベリングは下記のようにウエット性能Cと高くはありません。

・DRB 205/40R17 80W:省燃費性能F、ウエット性能C、静粛性70dB

それなら同じTOYOのプレミアムスポーツタイヤのPROXES T1Rの方が良いように思えますが如何でしょうか。

・PROXES T1R 205/40ZR17 84W:省燃費性能F、ウエット性能C、静粛性70dB

ただ、PROXES T1RにしてもPilot Sport 3にしても応答性はそんなに良くはありませんが、インチアップする事で応答性は良化傾向です。

書込番号:19923475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/17 14:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
仕事の都合で動けなかったのですが、色々参考にさせていただき、考えた結果、PS3の17インチにしました。
タイヤの話ではありませんが、何分古い車なので、この機会にショックアブソーバも交換してみたいと考えています。
ありがとうございました。

書込番号:19963905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero NERO 205/40ZR17XL 84W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero NERO 215/35ZR18 XL
ピレリ

P Zero NERO 215/35ZR18 XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月28日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング