『HQPlayer』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

DS-DAC-10

  • リアルタイムDSD変換により理想的な音を実現した、ヘッドホンアンプ。
  • PC内のmp3やwavなどのオーディオ・ファイルだけでなく、CDもリアルタイムに5.6448MHz/DSDデータに変換して再生できる。
  • ソフトウェア「AudioGate」で、量子化ビット数やサンプリング周波数の違いだけでなく、異なるファイル・フォーマットとの混在したプレイ・リストの再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-10の価格比較
  • DS-DAC-10のスペック・仕様
  • DS-DAC-10のレビュー
  • DS-DAC-10のクチコミ
  • DS-DAC-10の画像・動画
  • DS-DAC-10のピックアップリスト
  • DS-DAC-10のオークション

DS-DAC-10KORG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月中旬

  • DS-DAC-10の価格比較
  • DS-DAC-10のスペック・仕様
  • DS-DAC-10のレビュー
  • DS-DAC-10のクチコミ
  • DS-DAC-10の画像・動画
  • DS-DAC-10のピックアップリスト
  • DS-DAC-10のオークション


「DS-DAC-10」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-10を新規書き込みDS-DAC-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HQPlayer

2012/12/10 01:43(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-10

スレ主 Regensdorfさん
クチコミ投稿数:67件

HQPlayer + DS-DAC-10の組み合わせで聴かれた方、いらっしゃいますか?ドイツ在住でMR-2で音大の友達の演奏を録音して聴いています。先日、HQPlayerでDSDの録音を聴いてのけぞりました。Dr.DAC2をMUSES2に変換したときと同じくらいの自然感一杯で聴き疲れしない音に変化しました。これでDS-DAC-10を買えばネイティブ環境としては一応の完成?となるのではと考えています。帰国が2月半ばまでと短いので予約しておいた方が良いでしょうか?試聴期間のきれるHQPlayerの購入もしないと駄目なので物入りです。誰か背中を押して下さい!

スレッド立てておいて、恐縮ですが帰国に伴い少しOff Lineするので、レスが遅れるかもしれません、予めお詫びしておきます。

書込番号:15458301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/10 17:07(1年以上前)

HQPlayer + DS-DAC-10の組み合わせで使っています。audiogateの上をいっています。お勧めです。 またDS-DAC-10はプチ改造で高級DACにかわります。

書込番号:15460257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Regensdorfさん
クチコミ投稿数:67件

2012/12/10 18:27(1年以上前)

オトキチS さん、早速のresありがとうございます。なんとMR-2000SやMYTEK DIGITAL 192 DSDも聴かれているのですね! 実はこれら全てが購入検討している機器なので、驚きました。というか、DSD道?に入り込むとこれらの機種が本命として聳えているので、当然といえば当然。うらやましいです、じつはMYTEK DIGITAL 192 DSDだけはドイツの19%という消費税を足しても日本よりかなり安く買えるので食指を動かしています。録音の仕事(アマチュアなので無給ですが(^_^;))が増えればMR-2000Sも欲しいし、、、今のところオーディオシステムの総合力、利用頻度などを勘案してMR-2には今しばらく頑張ってもらって(持病のパチッという一発ノイズが頻発しない限り=KORGにサンプルを渡しましたが解らないとのこと)MYTEK DIGITAL 192 DSD + HQ Playerが本命では、と思い始めました。

書込番号:15460473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 DS-DAC-10の満足度5

2018/02/12 13:53(1年以上前)

HQPlayerを知るまではAudioGateが最高だと思ってましたが、知ってしまった今では他のプレーヤーでは音楽は聴けません。
それほど格がちがいます。
まさに格がちがうとしか表現できません。
一度お試しあれ。

HQPlayer

https://www.signalyst.com/consumer.html

書込番号:21592528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > DS-DAC-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCAのライン出力について 3 2016/11/03 14:13:07
音は出るのですが、挙動が明らかにおかしい 6 2016/03/15 11:48:43
新製品情報〜!!! 3 2015/11/28 0:07:49
突如ドライバーがクラッシュ 0 2015/10/18 14:15:44
Windows10への対応 8 2015/10/02 22:43:02
DAC-100とDAC-10の逆転現象 5 2015/08/06 8:20:03
動作不良について 0 2015/07/07 16:49:18
究極の外部電源か? 5 2015/07/27 16:03:29
タイムセール 3 2015/06/28 11:10:59
■AudioGate v3.0.4での改善/修正事項(2015.06.10) 0 2015/06/16 22:53:52

「KORG > DS-DAC-10」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DAC-10
KORG

DS-DAC-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月中旬

DS-DAC-10をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング