『スマホによる再生について』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

DS-DAC-10

  • リアルタイムDSD変換により理想的な音を実現した、ヘッドホンアンプ。
  • PC内のmp3やwavなどのオーディオ・ファイルだけでなく、CDもリアルタイムに5.6448MHz/DSDデータに変換して再生できる。
  • ソフトウェア「AudioGate」で、量子化ビット数やサンプリング周波数の違いだけでなく、異なるファイル・フォーマットとの混在したプレイ・リストの再生が可能。
最安価格(税込):

¥50,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,800¥50,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-10の価格比較
  • DS-DAC-10のスペック・仕様
  • DS-DAC-10のレビュー
  • DS-DAC-10のクチコミ
  • DS-DAC-10の画像・動画
  • DS-DAC-10のピックアップリスト
  • DS-DAC-10のオークション

DS-DAC-10KORG

最安価格(税込):¥50,800 (前週価格なし) 発売日:2012年11月中旬

  • DS-DAC-10の価格比較
  • DS-DAC-10のスペック・仕様
  • DS-DAC-10のレビュー
  • DS-DAC-10のクチコミ
  • DS-DAC-10の画像・動画
  • DS-DAC-10のピックアップリスト
  • DS-DAC-10のオークション


「DS-DAC-10」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-10を新規書き込みDS-DAC-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホによる再生について

2013/12/05 14:03(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-10

スレ主 yuki79さん
クチコミ投稿数:3件

DS-DAC-10を先日購入しました。ふつう音源はPCからUSBと通じて再生となりますが、
音源をスマートフォン(androidやiphone)から再生することは不可能でしょうか?

書込番号:16918615

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 DS-DAC-10の満足度4

2013/12/05 14:07(1年以上前)

スマホだとドライバーが入れられないのではないでしょうか。
http://www.korg.co.jp/Product/Audio/DS-DAC-10/spec.html

書込番号:16918623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/12/05 14:40(1年以上前)

スマホからDACに直結は無理です。

PCを経由すれば再生可能です。

書込番号:16918715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/12/05 22:05(1年以上前)

4.0以降のAndroidはUSB Audio Recorder PRO、IOS7以降のiPhoneならCamera Connection Kitを使うことでデジタル出力が可能となります。

ドライバーのインストールは不要ですが、使えないDACもありますのでUSB Audio Recorder PROの場合はトライアルでお試し下さい。

DS-DAC-10での動作は不明です。

書込番号:16920308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/12/05 22:22(1年以上前)

書き忘れましたがAndroidではOTGケーブル(ホストケーブル)が必要となります。

又、一部の機種ではUSB Audio Recorder PROを使わなくてもデジタル出力が可能ですが、その場合は16/48までの仕様となりOS内のミキサーを経由して出力されます。

書込番号:16920411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki79さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/06 01:45(1年以上前)

御三方回答ありがとうございました。電源の心配をしていましたが、言われてみるとドライバの問題もありますよね。
OTGケーブルというものを存じていなかったので、検索してみました。この変換ケーブルは便利そうなので試してみようかと思います。
本商品を買って後悔はありませんが、私の使用用途ではSONYのモバイル式のものがよかったかもしれませんね。
他にも意見があれば以下よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

書込番号:16921163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > DS-DAC-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCAのライン出力について 3 2016/11/03 14:13:07
音は出るのですが、挙動が明らかにおかしい 6 2016/03/15 11:48:43
新製品情報〜!!! 3 2015/11/28 0:07:49
突如ドライバーがクラッシュ 0 2015/10/18 14:15:44
Windows10への対応 8 2015/10/02 22:43:02
DAC-100とDAC-10の逆転現象 5 2015/08/06 8:20:03
動作不良について 0 2015/07/07 16:49:18
究極の外部電源か? 5 2015/07/27 16:03:29
タイムセール 3 2015/06/28 11:10:59
■AudioGate v3.0.4での改善/修正事項(2015.06.10) 0 2015/06/16 22:53:52

「KORG > DS-DAC-10」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DAC-10
KORG

DS-DAC-10

最安価格(税込):¥50,800発売日:2012年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

DS-DAC-10をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング