『REGZA DBR-Z250 との相性?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB キャッシュ:64MB WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

『REGZA DBR-Z250 との相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]を新規書き込みWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA DBR-Z250 との相性?

2012/12/25 17:44(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

クチコミ投稿数:6件

現在REGZA DBR-Z250 に外付けHDDとして使用しているのですが、

予約録画を外付けHDDで予約しても録画できなくて、本体側で

録画されてしまいます。

また本体の電源を入れたときには、USB機器の認識ができません

と表示されるので、一度本体の電源を切り、外付けHDDの電源を

入れ直してから本体の電源を入れると認識されます。

これって故障なのでしょうか?

書込番号:15528416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/30 11:40(1年以上前)

スレ主 ふじやん?さん、

WD30EZRX-1TBP を入れているハードディスクケース側の問題ではないでしょうか。

書込番号:15546691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/30 15:09(1年以上前)

ケースはGroovy ECO-CASE3.5-U2-BK というケースを複数個所有していますので
違うケースでも試したのですが、ダメでした。
他のHDDはシーゲート社とサムスン社のなのですが、きちんと使用できています。
あと考えられるのはHDDだけの問題なんです。

書込番号:15547431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/12/30 15:14(1年以上前)

サフィニアさんがおっしゃるように、
ケースが2Tまでしか対応してないようですね。

書込番号:15547456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/30 16:38(1年以上前)

サフィニアさん・澄み切った空さん
どうもありがとうございました。
HDDケースの問題でした。
3T対応のHDDケース購入してきます。

書込番号:15547731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/31 10:12(1年以上前)

ふじやん?さん、

やはり、ハードディスクケースが対応していなかったんですね。
3TB対応のハードディスクケースは、まだ出回っているものが少なそうですが、良いお買い物をしてください。

書込番号:15550923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/31 16:05(1年以上前)

サフィニアさんありがとうございます。
いろいろ調べた結果、玄人志向から3T対応の
ケースが出ていましたので購入しました。

書込番号:15552168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/31 16:10(1年以上前)

ふじやん?さん、

>玄人志向から3T対応のケースが出ていましたので購入しました。

おぉ、もう購入されましたか、行動が速いですね ^^;

書込番号:15552189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング