『レビューを書かれたトニー001さんに質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:250MB/s 840 Series MZ-7TD250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのオークション

840 Series MZ-7TD250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD250B/IT

『レビューを書かれたトニー001さんに質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD250B/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD250B/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD250B/IT

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://review.kakaku.com/review/K0000431725/ReviewCD=583838/#tab
>数種類のMBで試したところ、4割ほどうまく
>OSがインストールできない代物です。
4割と表現されてますか何台試されたのでしょうか?
またMZ-7TD120B/ITも同時期にレビューされてるようですが
http://review.kakaku.com/review/K0000431726/ReviewCD=583795/#tab
どちらの容量の症状についてもトニー001さん以外で不具合の書き込みを
見かけないのが気になりますね・・・




書込番号:15951424

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/29 15:34(1年以上前)

トニーさんじゃなくてすみません。
私は MZ-7TD250B/IT でも MZ-7TD120B/IT でもなく MZ-7PD128B/IT なんですけども、
色んな環境で単体で、RAID 0 で、OS インスールしました。
私もサムスンの SSD は XP だと難しいという印象です。
AMD 環境だとなおさらでした。

書込番号:15952849

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/29 17:02(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
普通ならこんなこと書かないんですけどね
もう少し具体性や環境を書いてあればって思った次第です・・・

書込番号:15953080

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/03/29 18:46(1年以上前)

SSDとXPは相性が悪いですよね!
やはり7との相性が良いと思います。
8はいろいろありますが欺し欺し使っています。(^^;

書込番号:15953405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/29 18:52(1年以上前)

XPとの相性が悪いのは以前からですよね(良い事じゃないけど)
まあ全てXPて事なら納得なんですけどね
最近必要以上にメーカー批判や韓国批判が多いタイミングでのレビューだったので
気にしてしまいました・・・

書込番号:15953432

ナイスクチコミ!3


Hiro0808さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/29 19:10(1年以上前)

当方、Intel330/520をXP環境 (Chipset945時代の古いノートPC型です)で使用していますが、全く問題ありません。XPとSSDの相性が悪いのではなく、やはり特定のSSDとの問題ではないでしょうか?少なくとも、当方の環境ではそのような問題は起こっていません。

書込番号:15953490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/03/29 19:34(1年以上前)

SAMSUNGのSSDとXPですが特段問題ありません。
AMD環境では色々あるかもしれませんが。
私は昔のOCZのSSDの方がXPとは相性悪かったイメージです。

皆さんXPとの相性がと言っていますが、アライメント調整やSATAドライバの問題がややこしいのでそう思っているんですかね。
最近のSSDでも(特にSandForceコントローラ搭載SSD)プチフリ的なことはWindows7でもあるんで、うまく調整してやれば調子良くXPでも動いてくれますが。

書込番号:15953581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/03/29 19:43(1年以上前)

>SSDとXPは相性が悪いですよね!

修正
SSDとXPは初心者と相性が悪いです。(^^;

XPはC300に入れて会社で使っています。
もうどうでも良い仕事PCです。
一応ASUS P8P67+2600kです。

書込番号:15953613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/15 21:04(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000431722/ReviewCD=587933/#tab
申し訳ないけど、悪意しか読み取れませんね・・・

書込番号:16020369

ナイスクチコミ!3


堯人さん
クチコミ投稿数:34件

2013/05/04 10:38(1年以上前)

彼は、サムスン・ノート2でもネガキャンやってますよ。
サムスンの文句ばかり垂れる人間が、今更サムスンのスマホ買うとも思えないのに、まさかの購入レビュー(笑)


余程、サムスンが憎いみたいですね。

書込番号:16092541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/04 11:41(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000426887/ReviewCD=593351/#tab
これですね・・・
各項目で最低が☆2なのに満足度が☆1なのも意味不明ですね
星の数を項目で割ったら3.7なんですが(苦笑)


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431726/SortID=15959991/#tab

書込番号:16092743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/05/04 12:09(1年以上前)

ま〜 誰が何と言おうが840PROスピードチャンピオンとしては
安定性、スピードに関して何の文句もなし!

書込番号:16092836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/05/04 13:24(1年以上前)

これの様子は同志に拝見させてもらっていましたが
スタンダードだが普段使いには文句ないと思いますがね。
このあとPROが出ましたね。
  http://club.coneco.net/user/6440/review/106758/

書込番号:16093054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/07 16:10(1年以上前)

昔HDDでは外付けケースでsamsungのハードディスクは全滅してましたから
そういう事もあるんでしょうね

書込番号:17601724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD250B/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD250B/ITをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング