『本日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

『本日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダー 2012年モデルを新規書き込みアウトランダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信18

お気に入りに追加

標準

本日納車

2016/02/17 18:25(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

本日納車しました。
ちょっとドライブしましたが、思いの外パドルシフトが楽し〜
後席のチビたちも無理なく乗れました。
長く乗っていきます。
(^o^)v

書込番号:19599924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/02/17 18:33(1年以上前)

横からの写真
ハンドルカバーは社外品
ハンドルとサイドミラーメッキは純正OP
ピラーメッキは社外品
バイザーは純正
給油口のはネットでみつけたやつ
見にくいですがフォグのメッキカバー社外品
ルーフレールは純正OP
全てディーラーに取り付けてもらいました。

書込番号:19599942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/02/17 18:39(1年以上前)

後ろ
見にくいですがリフレクターメッキカバー社外品
シャークアンテナ純正OP
リアのシール関係は最初に全て貼らないようにお願いしました。

書込番号:19599957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/02/17 18:48(1年以上前)

内装
ナビとスピーカーは純正OPクラリオン
後席モニターもアルパイン純正OP
室内LEDは社外品安いやつ
ドラレコ&ミラー型レーダー社外品安いやつ
シートカバーも社外品専用サイズ
ペダルもネットで見つけたやつ
全部取り付けお願いしました。

書込番号:19599983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/02/17 18:51(1年以上前)

ペダル
アウトランダーって書いてます。
足置きが微妙にサイズオーバーでしたがディーラーがうまく取り付けてくれました。

書込番号:19599991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/02/17 18:52(1年以上前)

給油口
これもアウトランダーって書いてます
海外のやつらしいです。

書込番号:19599995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/02/17 19:13(1年以上前)

2列目はやっぱり他社の同サイズSUVと違いスライドするしリクライニング幅も大きくゆっくり。
2.0エンジンと違いやはり2.4はパワーに余裕があり運転中の出だしや坂道、ちょっとした加速など全てに妥協できる走り。
パドルシフトは運転楽しむ方には最適。
3列目ありきで選んだSUVだけど満足です。

書込番号:19600054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/02/17 19:46(1年以上前)

夜の写真
純正OPイルミネーション。これは交渉最後にサービスで着けてもらったのですが今見たらなかなかカッコよかったです。

書込番号:19600143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/17 23:19(1年以上前)

>リノシーヨさん

写真記載参考になりました。


ルーフレールはフォレスターやエクストレイルのタイプが個人的には好きだったので
新車購入時付けなかったんです。
たった3万円程ケチった私。。。

写真見るとルーフレールカッコイイなぁ〜
やっぱルーフレール付けておけば良かったなぁ〜と今でも思う

by アウトランダーPHEV乗り

書込番号:19601049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/02/17 23:36(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん
ありがとうございます。
PHEVも試乗しましたよ‼すごい静かな走りでした。
うちは子供たちがたまに乗るんで3列目ありきで2.4です。マイチェン(実際はPHEVのためのマイチェンだと思いますが)のおかげで2.4エンジンの走りもダイレクトになり静粛性もあがりなにより見た目がカッコよくなり気に入ってます。
ルーフレールは後付けできる社外品あればいいですね。私の方はナビパックやPHEVにある電動リアハッチが欲しかったです。ナビ&テレビの同時利用が三菱ナビはできないからやめましたが、オプションで設定が欲しかったです。
(^o^)v

書込番号:19601102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/18 05:45(1年以上前)


前から見ても後ろから見てもほんとかっこいいっす
ねー

ボンネット先端のアウトランダーエンブレムがいい感じっすねー

書込番号:19601561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/02/18 09:02(1年以上前)

>アイス-Tさん
ありがとうございます。
(^o^)v
実物は写真以上の迫力なんですよ〜。
あまり売れてませんが人と被らないってことでOKとします笑。

書込番号:19601876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/02/20 15:27(1年以上前)

後ろ画像追加。

書込番号:19610040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/03/03 20:16(1年以上前)

メッキパーツ追加

書込番号:19653732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/03/03 20:18(1年以上前)

リアメッキパーツ追加

書込番号:19653737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/05/09 00:09(1年以上前)

ポジションライトをデイライト化

書込番号:19859168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2016/05/09 00:14(1年以上前)

サイドミラー下フェンダーに三菱マイベックエンブレム追加

書込番号:19859180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2017/03/23 14:53(1年以上前)

最近のランダーアップ

書込番号:20761117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2017/03/23 14:54(1年以上前)

最近のランダー

書込番号:20761119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダー 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アウトランダー 2012年モデル
三菱

アウトランダー 2012年モデル

新車価格:242〜348万円

中古車価格:77〜627万円

アウトランダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング