『お勧めのバッグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6 ボディの価格比較
  • α NEX-6 ボディの中古価格比較
  • α NEX-6 ボディの買取価格
  • α NEX-6 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-6 ボディの純正オプション
  • α NEX-6 ボディのレビュー
  • α NEX-6 ボディのクチコミ
  • α NEX-6 ボディの画像・動画
  • α NEX-6 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-6 ボディのオークション

α NEX-6 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6 ボディの価格比較
  • α NEX-6 ボディの中古価格比較
  • α NEX-6 ボディの買取価格
  • α NEX-6 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-6 ボディの純正オプション
  • α NEX-6 ボディのレビュー
  • α NEX-6 ボディのクチコミ
  • α NEX-6 ボディの画像・動画
  • α NEX-6 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-6 ボディのオークション


「α NEX-6 ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-6 ボディを新規書き込みα NEX-6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧めのバッグ

2013/04/21 15:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6 ボディ

クチコミ投稿数:57件

昨日、池袋のビックカメラで購入したのですが持ち運びに適したバッグを探しています。
これというバッグがあったら、ご教示願います。

書込番号:16042372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/21 16:35(1年以上前)

DOMKE(ドンケ) F-5XA スモールショルダーバッグ か、DOMKE F-5XB スモールショルダーバッグがコンパクトでゆとりもあって良いと思います♪

書込番号:16042616

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/04/21 17:47(1年以上前)

こんにちは。

ロープロのパスポートスリングはいかがでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc&feature=youtube_gdata_player

書込番号:16042875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/04/21 20:24(1年以上前)

動き回るのであればスリングバッグが良いですよね。
ただロープロスリングだと少し大きい気がしますが。 アマゾンベーシックのスリングもNEX用には少し大きくて最初のうちはスカスカかもしれませんが、安いわりにフィット感は抜群です。

ショルダータイプだけど、PL3用に買ったハクバのバッグはNEX+レンズ2本には丁度良い大きさかな。ハクバ写真産業 シューティングバッグ NS-2 ブラック TR-SBNS2-BK
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90%E5%86%99%E7%9C%9F%E7%94%A3%E6%A5%AD-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-NS-2-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-TR-SBNS2-BK/dp/B005DJIXSY/ref=wl_it_dp_o_pC_S_nC?ie=UTF8&colid=1XU8V8R87F7M9&coliid=IN9T3FDPMHI3J
私としては中仕切りもう一個欲しいところ。
内容量ST200とほぼ同等で、ST200の約半値で、超お買い得でした。

ハイカラなバッグ情報は 他の人にまかせたっ(爆)

書込番号:16043509

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/21 21:02(1年以上前)

KATはデザイン的にもおしゃれで気に入っています。

勿論保護性能も十分だと思います。


バッグは基本的に持ち運ぶ物によって変えています。

書込番号:16043680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 α NEX-6 ボディの満足度5

2013/04/21 21:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

サイズSでちょうど良いと思います

機能的です

 今晩は。深淵の者さん
 
ご購入おめでとうございます。

小さなカメラなので大抵のカメラバックに入ります。僕はラップクロスに包んで

トートバックの中に放り込んでいます、たまに子供のおむつ等と一緒の事も(^O^)

カッコのいいバックならポーターのがお勧めです。カメラバックに見えないショルダーバッグ

ですが、結構機能的です。

僕自身は普通のタンカーのブラックを長年愛用してますが頑丈で作りも

良いですよ。価格は17,000円くらいですので安くはありません 今の僕には買えないですが・・。

書込番号:16043704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/04/21 23:52(1年以上前)

色々、ご教示頂きありがとうございます!
参考にして、明日実物をチェックしに行ってきます。

書込番号:16044553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/04/22 02:38(1年以上前)

こんにちは。

下記のメッセンジャー型バッグは如何でしょうか。
カメラバッグに見えないカジュアルなデザインで、シャッターチャンスが訪れた時には、一瞬でカメラが取り出せる実用性も併せ持つカメラバッグです。

http://kibi-dango.jp/info.php?type=items&id=I0000002

書込番号:16044918

ナイスクチコミ!1


GRDIGITALさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 09:14(1年以上前)

バンガード パンパスUは価格的にも一万以内です。大きさもや色も選べます。ショルダータイプです。

書込番号:16052839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-6 ボディ
SONY

α NEX-6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6 ボディをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング