『オーナーの方教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『オーナーの方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

オーナーの方教えて下さい

2013/10/08 23:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

こんばんは。
N‐ONEが出た当初から興味を持っています。
オーナーの方にお聞きしたいです。
マイナーチェンジ若しくはモデルチェンジの際に望むところは何がありますか。
自分としては、1‐パワーウィンドウの全席オート化
2‐ATレバーでのスポーツモードの搭載(パドルシフトではなく、ATレバー)
3−マニュアルシフトの搭載を望みたいです。
ホンダの方も見てらっしゃると思いますので、実現に向け希望を上げましょう!

書込番号:16682338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/08 23:17(1年以上前)

こんばんは^^

3)の要望は多い様ですが売れてるから暫くは出さないでしょうね^^;

書込番号:16682359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/10/08 23:24(1年以上前)

ドアミラーの格納スイッチライトですかね。
夜はルームライトつけないと場所が分かりません。

書込番号:16682386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/08 23:56(1年以上前)

運転席側のフロア&フロアマットの形状

アクセルペダルの下にマットがないため
土埃がフロアマットの下に入り易い気がする。

くだらないけど気になるので…

書込番号:16682527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/10/09 00:16(1年以上前)

マイチェンするなら後席スライド、フロントマスクのテコ入れ、
室内ランプを増やしてほしい。プレ ツアラーLに乗ってますが
ほとんどパドルシフトは使いませんし、走りに関しては不満無いので
このままでいいです。

書込番号:16682620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/09 02:54(1年以上前)

 パドルシフトのままでも良いが、ハンドルと共に回ってしまうのはダメ、固定して欲しい。
エアコンとオーディオSWパネル位置を逆にして欲しい。ディスプレイに近いほうが操作しやすい。
オーディオにはダイヤルではなくプリセットボタンが必要。VOL調整は回転ダイヤルが自然。
デジタルスピードメーターの採用。車高が低いシティスポ−ツモデルの設定(立体駐車場に入庫可能)、とかですかね。

書込番号:16682895

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/10/09 12:47(1年以上前)

・>ハンドルと共に回ってしまうのはダメ、固定して欲しい。
 ↑確かに!パドルシフトは下りの減速時に多用していますが残念なときあります。

・MOPのディスプレイオーディオ
 @ステアリングリモコンにして欲しいですね。色んな音源を使うから音量の調整は頻繁にするので。
 Aディスプレイの解像度を上げて欲しい

・NBOXみたいにフロントアームレストにカップホルダー

・USBの充電出力を2Aに、現状はタブレットやスマフォの使用しながらの充電に追いつきません。

・一番欲しいのはスマアシ、アイサイトみたいな安全装備です。
 他はまぁいいですけど、この安全装備は無いと今後は売れないと思います。

書込番号:16684034

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/09 15:25(1年以上前)

スレ主さん、

1.室内
(1)室内温度計設置、室外計がありますので、内外切り替えにしてほしいです。
(2)フューエルリッドオープナー不要、前FITにもありませんでしたがドアーキィーと連動でいいと思います。

2.デザイン
(1)背高のっぽ過ぎ、車長、車幅とバランスがとれるまで下げてほしい。
(2)フロントヴィユーの引き締め、ボンネットキイーが外れていませんかと言われた事があります。

3.エンジン
(1)ターボエンジンは文句なし。後は燃費だけ、油を沢山使って快適に走るのなら他社でもできる。 

書込番号:16684490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/10/09 16:17(1年以上前)

yohyohxさん

自分としては個性的で使い勝手がよいと言うことで車高は下げないでもらいたいです・・・すいません。
ミラ・アルトみたいな車高になったら泣きます(笑)

うーん、これといって欠点はないんですが同乗者が「ワイパーの音、大きくない?」と一言・・・。
確かにJC1ライフより音が大きいです。
気になる人は気になるとこなのでここは改善した方がいいと思いますね。

書込番号:16684613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/10/09 16:33(1年以上前)

今、思い出したんですがOPでフィットやフリード等にある「デイライト」が欲しいですね。

いかにも付けました的ではなくごく自然な感じに付いてるホンダのデイライトはカッコいいです♪

書込番号:16684660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2013/10/09 17:52(1年以上前)

エヌワンて
そんなに背高ですかね?

・デイズ(ekカスタム)1620mm
・ワゴンRスティングレ‐1660mm
・ム‐ヴカスタム1620mm
◎エヌワンプレミアム1610mm

実車が近所の家のカ‐ポ‐トにいつも停まってますが
カッコ可愛いから若干遠回りだけど通勤の際に眺めてます(笑)

書込番号:16684826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/10/09 19:49(1年以上前)

(1)時計があれば便利だと思います。(上級グレードには付いているのかもしれませんが)

(2)ダイハツのようなスマートアシスト的な安全装置(今やあって当然かも)

(3)助手席のスライド幅の拡大(後席に人が乗ることが少ないためですが、難しいかもしれません)

130万円以下の車(GLパッケージ)なので多くは望みませんので、上記以外は特に不満はありません。

書込番号:16685245

ナイスクチコミ!3


飛猫さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/10 14:46(1年以上前)

パドルシフトインジゲ―ター(マニュアルシフト表示灯)の位置はスピードメーター140km下方にあるが

70km下方 またはタコメーター内の上部にスペースがあるので その位置のほうが確認しやすいと思う

数字の色は白で表示されてるが 赤、緑色などの色のほうがいいのではないかと思いますが

他の方はこういうのは気にされないのでしょうね。

書込番号:16688363

ナイスクチコミ!1


kuni6473さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/10/10 22:21(1年以上前)

Premium Lパケ ツートン 4WDです。

NAでもパドルシフトを選べるようになったら嬉しいです。
雪が積もるというより、解けては凍るを繰り返す地方なので
坂の下りは状況に合わせてエンブレを利かせたいです。
セカンドだと効きすぎなので、かえって怖いです…。

内装では室内の時計を標準で付けてほしいと思います。

この二点以外はとても気に入っていますが、欲を言うなら
ツートンのミラーの色はオーダー時に既存色から
好きな色を選べたら面白いかなと思いました。

書込番号:16690028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/10/11 20:37(1年以上前)

こんばんは。

ワイパーの作動音が大きいのと、エコモードをoffにしたら、エンジン切ってもその設定のままにして欲しいですね。

書込番号:16693642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/10/12 11:15(1年以上前)

スレ主です。
皆さん情報色々とありがとうございます!!
N‐ONEをかなり気に入っている感が伝わってきます。
オーナーの方の意見で気になるのがワイパーの作動音が大きいというのがありますが、個体差なのか全般にわたってなのか気になるところではありますね。
そこは、どうでしょうかね?

書込番号:16696239

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/10/12 15:36(1年以上前)

リアワイパーがうるさいですね。※ゴムの鳴きではありません。
フトントワイパーはもう一間隔を追加して欲しいです。

書込番号:16697063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/10/13 16:20(1年以上前)

納車前からワイパーのモーターがうるさいとの意見は目にしていましたが実際、「ウイーン♪ウイーン♪」と、なかなか素敵なモーター音です(笑)

それなりの音量で音楽などを聴いてると気にならないんですけどね。

自分はツアラーLパッケージですが走行中はライフより圧倒的に静かなのでそこだけは少し頑張ってもらいたかったかなと思いますね。

書込番号:16701318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/10/19 18:29(1年以上前)

MCでは無理だが全高を1500mm位に今の全高なら
来月発売のNワゴンと変わらないので、かぶってる感じがする。
それと走りを求めるならターボだが123万〜後6万出せばフィットが買える。
NAエンジンなら5速、今更クラッチを踏みたくないのでセミオートマを出してほしい。
従来の5速シフトでクラッチの無いもの、普通トラックに採用されています。
セミオートマは軽バン、軽トラックに採用すれば需要があると思う。
何せ軽バンで荷物満載して3ATは走りませんので。
本田さん軽初で出しませんか?

書込番号:16727173

ナイスクチコミ!1


misaki88さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/11/21 15:23(1年以上前)

内装色をもっと色々選べるように、サンルーフの選択可、塗装をもうちょっと厚めに塗って欲しい
この辺りでしょうか。
数年後最終モデルとかで採用されていれば乗り換えるかもしれません。

書込番号:16862971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング