『135mm F2.0 DG HSM を期待!』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『135mm F2.0 DG HSM を期待!』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

135mm F2.0 DG HSM を期待!

2012/12/29 14:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:1274件

EF135mm F2L USM は2型でそうにないですね。1型はもうかなり古いレンズになりますので、だったらシグマがこの勢いで 135mm F2.0 DG HSM を出してほしいものです。

35mm F1.4 DG HSM

50mm F1.4 DG HSM

85mm F1.4 DG HSM

135mm F2.0 DG HSM

これで完璧じゃないでしょうか。

書込番号:15543556

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/29 15:12(1年以上前)

bluesman777さん こんにちは

135oは MFのフィルム時代は定番の焦点距離でしたが 70-200oが主流の 今の時代 メーカーも余り力入れてくれず心配です 

でも単焦点が流行っている今 高性能な135oF2 出てくれると面白いかもしれませんね

書込番号:15543586

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/12/29 17:07(1年以上前)

噂はあるんですけどね
キヤノンの場合はいつ出るのかわかりませんね
http://digicame-info.com/2012/10/ef135mm-f2.html

シグマは数年で後継機がでてきますし、新しいレンズをどんどん出してくれて性能もかなりのものですから期待大ですね

書込番号:15543645

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/29 17:26(1年以上前)

135mmF1.4で揃うとすごいです。

書込番号:15543711

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/12/29 17:28(1年以上前)

そろそろ20、24、28の広角三兄弟リニューアルに着手しても良いような気がしています。

書込番号:15543718

ナイスクチコミ!8


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/29 19:13(1年以上前)

こんばんは。

135mm F2.0 DG HSMはOS(手ブレ補正)付きで出てほしいですね。

書込番号:15544082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1274件

2012/12/29 19:31(1年以上前)

>噂はあるんですけどね
デジカメinfoですか。いつもおいしいネタを提供してくれますが、週刊誌でいえば週間文春って印象しかありません。ホントなら嬉しいですが...

でも新型は買いませんよ。型落ちで値下がりした旧型を狙います。

書込番号:15544146

ナイスクチコミ!7


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/29 19:37(1年以上前)

>型落ちで値下がりした旧型を狙います。

私もそのパターンでよく狙います(笑)

書込番号:15544160

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/29 19:58(1年以上前)

bluesman777さん 度々すみません

>35mm F1.4 DG HSM
>50mm F1.4 DG HSM
>85mm F1.4 DG HSM
>135mm F2.0 DG HSM

このセット よく見たら フィルムカメラ時代の MFカメラでの スナップ パーフェクトセットでしたね 

書込番号:15544245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/29 21:08(1年以上前)

掲示板で欲しいと言われているほど、売れてないのかもしれませんね?

書込番号:15544512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2012/12/29 21:55(1年以上前)

確かに20、24、28三兄弟リニューアルして欲しいです。リニューアルしたら24だけになってしまう?

個人的には135F2より200mm F2.0 DG HSMが出て欲しいです。ニーニー欲しいが絶対買えない(>_<)

書込番号:15544754

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1274件

2012/12/29 22:02(1年以上前)

>ニーニー欲しいが絶対買えない(>_<)

シグマで135mmまではOKでも200mmとかになると躊躇するのは私だけ?

書込番号:15544790

ナイスクチコミ!0


Roxasさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:22件 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度5 blog 

2012/12/30 13:35(1年以上前)

こんにちは。
>シグマで135mmまではOKでも200mmとかになると躊躇するのは私だけ?
もしArt lineがこのレンズの様にLを凌駕するならアリかなって思っています。
私もにーにー欲しい一人です笑
ただ85mmと200mmはArt lineと言えどもそうそうLを超えてくるのは難しいのではと
思っています。

Art lineどんどん頑張って欲しいですね。
私は50のリニューアルを一番希望します!

書込番号:15547114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 15:47(1年以上前)

小鳥散歩さんに同意!!

「そろそろ20、24、28の広角三兄弟リニューアルに着手しても良いような気がしています。」
全く、そのとおりです。
特に20mmと24mmF1,8!! 他に無いスペックですし、最高レベルの画質でリニューアルされたりしたら興奮してしまいます。フルでも、APSCでも貴重。
 今までのは「まあ、レンズメーカー製だからそれなりなんじゃないの?」てなイメージでしたからね。そのイメージを払拭できる努力を果敢にしているのですから、ここらでしっかりしたブランド力をつけてほしいです。高い技術を誇っているのですから、安かろう、悪かろう、はどこかに任せたらいいと思います。

書込番号:15569306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/08 11:20(1年以上前)

100mmF1.4は、無いのだろうか

あれば欲しい

書込番号:15588898

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/01/08 11:31(1年以上前)

シグマ 「Contemporary」「Art」「Sports」とレンズのシリーズ分けしたり SIGMA USB DOCK発売したりと 今後レンズのモデルチェンジやマイナーチェンジが多くなりそうですね

書込番号:15588923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/11 09:10(1年以上前)

135mm F1.4 DG HSM 、 OS付きでお願いできませんかね〜。
これがでたら、OS無しでも「即断」です!

書込番号:15601580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/16 18:56(1年以上前)

これに、70マクロ、純正100マクロ、これで完璧。

書込番号:15627610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2013/01/22 22:26(1年以上前)

早くアートラインの50mmと85mmのF1.4(後ボケを現行レンズより柔らかくして)を発売して欲しいものです。

書込番号:15657002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング