『吸盤と自車位置精度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPF857siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPF857siの価格比較
  • イエラ YPF857siのスペック・仕様
  • イエラ YPF857siのレビュー
  • イエラ YPF857siのクチコミ
  • イエラ YPF857siの画像・動画
  • イエラ YPF857siのピックアップリスト
  • イエラ YPF857siのオークション

イエラ YPF857siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 9日

  • イエラ YPF857siの価格比較
  • イエラ YPF857siのスペック・仕様
  • イエラ YPF857siのレビュー
  • イエラ YPF857siのクチコミ
  • イエラ YPF857siの画像・動画
  • イエラ YPF857siのピックアップリスト
  • イエラ YPF857siのオークション

『吸盤と自車位置精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPF857si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPF857siを新規書き込みイエラ YPF857siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

吸盤と自車位置精度

2013/02/09 15:13(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF857si

クチコミ投稿数:85件

こんにちは すみませんが質問させてください。

8インチだと吸盤は耐えられますか?
吸盤が耐えられるのであれば8インチにしようと考えているのですが。。。

この機種の自車位置精度は使用に問題ないレベルでしょうか?

トンネル・高架下はダメと聞きますが。。。

書込番号:15738866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/09 23:17(1年以上前)

こんばんは

この商品は標準付属品の吸着盤ベース「OP-CU85」となっています。
こちらを利用されてはいかがでしょうか。

トンネル・高架下はダメというのは、
自動車メーカーやカー用品店で販売されているカーナビと異なり、
車速センサーを利用しておらず、GPSのみだからです。

車速センサーはGPSが受信できないトンネル内などでも、
速度から自車の位置を算出して表示することが可能ですが、
GPSのみですと、走行中なのか停止中なのかわかりませんから、
トンネル入り口での速度でトンネル内を表示し続けるものと思います。

そこかわり、取り付けが簡単ですし取り外ししても利用できたりしますね。

書込番号:15741082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/02/10 19:26(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん返信ありがとうございます。

新しいフォルダ(9)さんはこの機種8インチをお持ちでしょうか?

この標準付属品の吸着盤は走行中にはがれ落ちたり等ないでしょうか?

書込番号:15745061

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 イエラ YPF857siの満足度3

2013/02/11 09:09(1年以上前)

このナビを2ヶ月くらい利用している者です。

8インチの大画面ですから、ご心配すると思いますが、当者の見解ですと、クレードルを設置し、吸着してから、1日以上ナビ等取り付け使用しなければ、この機種でも外れることはありません。
当方は、はじめのうち取り付けて、すぐ使用した為に2〜3回走行中外れたりしていましたが、今ではありません。取り付け場所を考えないと、吸盤とクレードルの間のアームが長い為、正面などのボックスなど開けにくくなります。ご注意を!

書込番号:15748070

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2013/02/11 11:21(1年以上前)

光虹さん返信ありがとうございます。

なるほど〜付けっぱなしにしないと剥がれ落ちるということですね。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15748685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPF857si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れやすい 0 2013/06/21 12:52:44
変な道を通りたがります。 3 2013/04/19 16:43:33
フルセグ 2 2013/04/11 16:10:11
こちらの商品は 2 2013/04/11 16:12:36
外部入力がない? 5 2013/03/03 16:15:57
吸盤と自車位置精度 4 2013/02/11 11:21:12
携帯できるナビ? 2 2013/02/16 20:26:18

「ユピテル > イエラ YPF857si」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPF857si
ユピテル

イエラ YPF857si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 9日

イエラ YPF857siをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング