『MOP追加されてます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『MOP追加されてます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 MOP追加されてます

2014/01/27 11:50(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 shihan_daiさん
クチコミ投稿数:10件

NAVI&AUDIOカタログに
シヤークフィンアンテナが追加になってました。
また、X-BREAKの宣材写真にに装着されている
ホイールアーチトリムも近々追加になるそうです。
車幅が+8mmということです。
1800mmの壁を越えてしまいますね。

書込番号:17119088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/01/27 21:49(1年以上前)

shihan daiさん、こんばんは。

NAVI&AUDIOカタログに
シヤークフィンアンテナが追加になってました。

とのことですが、これは、フォレスター用のシャークアンテナが発売になったということでしょうか?

当方、前々からSJフォレスターに純正のシャークアンテナを付けたくて、発売を待っていたので、もしそういうことであれば、さっそく注文しようと考えていますので、よろしければ、回答していただければ幸いです。


書込番号:17120895

ナイスクチコミ!1


スレ主 shihan_daiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/27 21:58(1年以上前)

>炎のFIRE FIGHTERさん
レスありがとうございます。
シャークフィンアンテナは
フォレスター用として準備されていました。
私の担当者は把握していたのですが、
ディーラーの中でもまだ周知されていないようで、
私の注文書を見て、
自分の顧客に売り込んでた人もいました(笑)
ということで、私は発注済み、今週末にも装着予定です。

書込番号:17120954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/01/27 23:55(1年以上前)

Shihan_daiさん、はじめまして!
私はXV純正シャークフィンアンテナをつけてまして、自慢気でしたがついに出てしまいましたか〜w
デザイン、価格、工賃気になりますね。
私は友人とこでG′ZOXをしてもらった時にタダでつけてもらいましたが、工賃もらわな割に合わんくらい面倒やった!って言われましたw
天井はがしての作業は神経使ったみたいですので、DOPではなくMOPなのでしょうね!

書込番号:17121625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/01/28 00:37(1年以上前)

確かに追加されてました。

工賃込みで21000円となってます。

DOPでした。

やっぱ純正付けたいですよねー!

書込番号:17121768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shihan_daiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/28 06:39(1年以上前)

>climbingspiritさん
すいませんMOP→DOPの間違いです。
純正はやはり安心感がありますね。
お値段が市販品と比べてしまうと残念ですが。

>車大好き野郎さん
訂正&補足ありがとうございます。
感謝デー価格で、部品代が20%OFFだったんで、
思わず手を出してしまいました。

書込番号:17122154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/01/28 12:15(1年以上前)

まだ ウェブのカタログは更新されてないですね
だれかスキャンしてアップロード希望!と言ってみたりする(^-^;

書込番号:17122895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shihan_daiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/28 12:45(1年以上前)

>とし7650さん
ホーム→アクセサリ→ナビゲーション→ナビゲーションオプション
と辿って行くと、対応車種にフォレスターが載ってます。
まだ専用カタログのPDFは更新されてませんね。
カタログ、貰ってくればよかったなぁ。
お役に立てず、申し訳ない。

書込番号:17122997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/28 19:06(1年以上前)

shihan daiさん、こんばんは。

本日、シャークフィンアンテナ、注文してまいりました。

この度は、本当に有用な情報ありがとうございました。

書込番号:17124045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/01/28 20:00(1年以上前)

本当ですね(^O^)

後は資金だけw

ありがとうございました。

書込番号:17124279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shihan_daiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/28 23:46(1年以上前)

>炎のFIRE FIGHTERさん
お仲間ですね。
お役に立てて光栄です。

>とし7650さん
早くWebカタログも改定されれば良いのですが。
ご予算が確保された際には是非!

書込番号:17125549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shihan_daiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/30 00:18(1年以上前)

ホイールアーチトリム、\63,000ですね。
貼り付けるタイプらしいので、
もうチョット、お安くても良いのでは?

書込番号:17129785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


genboboさん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/31 08:35(1年以上前)

ここを拝見して速攻で注文しました!
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:17134422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/16 07:35(1年以上前)

既知かも知れませんが、いつの間にかWebカタログ更新されていますね。
http://www.subaru.jp/accessory/catalog/Forester_Acc.pdf

赤ボディにホイールアーチトリムも良い感じ♪
シャークフィンアンテナの写真がインプレッサSPORTのものなのはご愛嬌ですが(苦笑)

書込番号:17197913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング