『D型X-BREAKの見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『D型X-BREAKの見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

D型X-BREAKの見積もりについて

2016/01/07 10:15(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:16件

フォレスターX-BREAK見積もり

画像の見積もりにSTIアルミペダルセット、ステアリングスイッチとブルーライトカットカットフィルムを足して
総額3,773,937 が 車両本体値引きが14.5万円 その他OP値引きで 340万円となりました
5万円キャッシュバックもあり、これ以上は厳しいと言われてしまいました

値段はこれで固定として、他に何か交渉の余地はありますでしょうか。
教えていただければ幸いです。

書込番号:19468012

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/07 11:36(1年以上前)

まぁ、そんなもんじゃないですかねー。
といいながら、あと5から10万くらいはいけると思います。

車体は15から20万円引きならOKとして、
オプションのコーティングと車検パックを除いて、再度価格交渉してみてはいかがでしょう?

予算がないので…と言ってソコソコの金額を引き出して、最後に除いたものを付けてくれる(もしくはつけて+○○万位)なら契約します。
といった感じでしょうか。

別に特別な交渉ではないですけどね…(^_^;)

書込番号:19468166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/07 12:34(1年以上前)

オレンジですか?
チャレンジャーですね。

書込番号:19468302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2016/01/07 13:46(1年以上前)

値引きが総額の10%程度になっているのでこんなもんですねぇ。後は納車費用は削れませんか? 販売店まで取りに行けば要らない筈。

書込番号:19468462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/01/07 16:54(1年以上前)

いつまでだったか、SUBARUのHPで確認してください

お正月のSALEで、5万円のCASH-BACKしていませんか?

私も、新車を取りに行ったので、納車費用=”0”でした

こだわりが無ければ、
ナビを社外品にすれば、安くなるかなぁ...
でも、その辺は、そのままですよね

書込番号:19468837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/07 21:23(1年以上前)

まだ初売り期間中なのでお年玉をいただいてもいいのかな?(笑)
私の場合はXTでしたが、夕方四時過ぎにディーラーへ妻をつれて行き、それまでの見積り金額がオーバーしていたため、ボーダラインの予算を伝えて交渉したところ、たまたま担当セールスが別の来店者に対応しており、直接店長との交渉になりました。
提示された見積りが希望金額にはほど遠いので、今日は帰って車種グレードを再度検討して出直してきます。と伝えたところ、初売りでだいぶ苦戦していたらしく、計算機を激しく弾いて車両20万超、オプション70万超から30万超の総額50万超値引きをいただきました。もちろんこれ以外にキャシュバック5万円ありでした。
まだ、初売りフェア中ですのでスバルの車が大好きです。代替えになる車がないんです的な熱い視線で交渉してみてはいかがでしょうか?
そもそもの支払い総額で最初から妥協しすぎるとどうにもなりませんが、まだまだ頑張れそうな気がします。
ちなみに私の場合は最初の見積り総額が400を超えており、落としどころは、370で希望は340でした。
無謀ですね(笑)

書込番号:19469649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/01/08 07:57(1年以上前)

私の場合はXT(D型)の初回見積書は総額で420万円でした。

XT(A型)の下取りがあるのですが支払い総額170万円で交渉しました。
営業さんから最初からそれは無理ですと言われました。

妻とハンコを持って契約に行って
営業さんからいくらなら買ってくれますかと言われ
妻が150万円なら買いますときっぱり言い営業さんが面食らっていました。
怖い物知らずの物言いです。(^^;

しぶとく粘って所長決裁とキャンペーン5万円キャッシュバック
適用後で168万円で決着し3回目の交渉で契約しました。

成約プレゼント3〜4万円の商品もありますので
それも入れると実質165万円でしょうか!

値引き額は考えずに支払総額で交渉しました。
何から引こうがそれはディーラーの勝手です。

支払い総額に合致すれば良いのです。
値引額はあとで計算しましょう!(^^;

書込番号:19470675

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/01/08 09:27(1年以上前)

>yuzuyuzuyuzuyuzuさん >えむあんちゃさん >衝動かいかい〜んさん >をちゃめさん >夏のひかりさん

皆様コメント、アドバイス等ありがとうございます。

指摘のあった諸費用で省けるものは省いて340となっています記入漏れですみません
キャッシュバックについてはディーラーの方から言われていますので把握しておりますが、
それを値引きとして335と言われているのでその辺をつついてお年玉を確保できるように
交渉してこようと思います。 

引き続きアドバイス等ありがご助言のほうお願いいたします。

書込番号:19470839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング