『X-BREAKの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『X-BREAKの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

X-BREAKの納期

2016/03/31 12:10(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:10件

3/29にX-BREAK タンジェリンオレンジ・パール、契約しました。
高校時代から乗りたかったスバル。 初スバル初フォレスターです。

ただ、納期が6月中旬以降と言われておりまして・・・
ここの口コミを拝見しますと、2週間ほど前に契約された方が4月5月とあり、すごい延びたなぁと思っております。
メーカーオプションは無し。
ディーラーオプションは、サイバーナビ・ETC2.0・ベースキット・コーナーセンサー・ステアリングリモコン、です。

もぅ!待ち遠しくて仕方ありません!
今はYouTubeの動画見たり、ココの口コミを眺めたり、取説をダウンロードして熟読したりしています。ワクワクが止まりません。

同時期にご契約された方、納期どれぐらいと言われましたか?

書込番号:19745354

ナイスクチコミ!9


返信する
hrvvelさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/31 12:58(1年以上前)

こんにちは
時期は違いますけどフォレスターXT、2月7日契約で3月25日納車でした!契約した時、納車は4月中旬と言われましたけど少し早まりました。スレ主さんも早まれば良いですね(^^)
まぁ参考程度に…

書込番号:19745514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/03/31 13:01(1年以上前)

おめでとーございます!
自分は待ちきれずに8千キロの中古にしましたが
3月11日時点で似たようなオプションのXTで
ゴールデンウィーク明けと言われました。
あ、神奈川県です(^。^)
ターボを買いましたが一般道ではアクセルを
踏み込むシーンがほとんどがないので、NAで
良かったかな?なんで思ってます。
アイサイトver3Xブレイク羨ましいです(^_^)

書込番号:19745530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/03/31 13:05(1年以上前)

1秒でも早くお乗りになりたい気持ちは、十分に解りますが、今はそれに堪えて、ワクワク・ドキドキしながらお待ちください。
私は、納車後1年経ちますが、ワクワク・ドキドキしています。それ程、フォレは素晴らしいクルマです。

書込番号:19745537

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/03/31 19:12(1年以上前)

12月の頭頃にを契約をして、3月5日に納車でした。
クォーツブルーパールに乗っていますが専用色は被りにくいので良いですね。

書込番号:19746357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ジー党さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/03/31 22:39(1年以上前)

ガミラシウムさん
ご契約おめでとうございます。

27日にグレードは違いますが契約しました。
同じく、6月中旬か下旬になると言われています。

その日、ショールームに私以外に2組の方がいらっしゃいました
私を含め3組が契約して帰りました。
午後の12時半〜2時半位の2時間足らずです。

お互い待ち遠しいですね。

書込番号:19747004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mach-kunさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/31 22:40(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
同じくXブレイクを1月に契約して2ヶ月待ちでした。先日の納車の時に担当の営業の方が「今はもっと納車が伸びてますよ」と言っていたので、6月の納車もありえますね。
ディーラーの在庫車やキャンセル車に上手く注文がハマると納車が早まることはあります。
待ち遠しい気持ちはよ〜く分かります。僕も動画や皆さんのレビューなどを見まくりました(笑
納車までの時間を楽しんで下さいね。

書込番号:19747006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/03/31 22:47(1年以上前)

>hrvvelさん
元々2ヶ月、早まって1ヶ月半、ってところですね。
私のも早まってほしいです、ほんとに・・・
納期早まりました連絡を首を長くして期待しています。

>鬼の大和3さん
3月11日でGW開けだと、だいたい2ヶ月、ですね。
やっぱり新車だとそれぐらいかかるものなんでしょうか。 in大阪
今は中古の安い車に乗ってますので、試乗でNAでも今よりかなりキビキビしてると感じました。
安全装備も説明を受けながら確認しましたが、試乗レベルでも大満足しました。

>PORSCHEー911sさん
今もう1日1日が長くて・・・。
毎日家で「車早く来たらいいなぁ」「まだかなぁ」なんて連呼してるので、妻はウンザリしてるかもしれません。
取説を熟読していたら「まだ気早いで」と言われました。
私もずっとワクワクしながら乗れると思います!
車がこんなに楽しみなのは初めてです。

>犬山犬太郎さん
納車まで3ヶ月ですか!長いですねぇ・・・
クォーツブルーパール良いですね!スバルと言えば青、といイメージがありましたので、迷いました。
どこかの口コミにあったデザートカーキも良さそうだなぁと。
結局、派手な色は若い頃の特権だと妻に言われ、オレンジを選択。
駐車場でさぞ見つけやすくなることでしょう。

書込番号:19747032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/03/31 22:50(1年以上前)

私も3月末に成約しました。納車は6月半ばと同じですね。
Xブレイクのベネチアンレッドです。

書込番号:19747040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cmst-zさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/01 12:40(1年以上前)

同じくオレンジのXブレイクを1月31日に契約して、4月2日に納車予定です。
今契約すると、そんなに待たされるんですね…
人気があるがゆえでしょう。

書込番号:19748398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/04/01 15:10(1年以上前)

私も12月半ばに契約して3月頭に来ました。
約2カ月はカロッツェリアかかるみたいですね(>人<;)

北米の生産も入れてるので待たされちゃうみたいですよ(; ̄O ̄)
ワクワクしながら気軽に待つことをオススメします。
楽しみも増えるでしょうし☆

書込番号:19748695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sean-nikeさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/01 18:54(1年以上前)

XTですが、2/20契約で、出庫が3/26、ディーラー入庫が4/14予定、サイドバイザーをつけないとか、
ディーラーでの作業分があって納車予定は16日からになります。

書込番号:19749239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/04/01 19:49(1年以上前)

失礼、カロッツェリアは間違いです(笑)
良いフォレスターライフを!

書込番号:19749372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/04/01 20:01(1年以上前)

>ジー党さん
やはり同じ時期だと同じくらいの納期なんですね。
私の販売店が力不足ではないことが分かって安心しました。
やはり年度末で注文殺到してるのでしょうね
お仲間がいると心強いです

>mach-kunさん
2ヶ月待ちも普通になってしまってますね。
物凄く、楽しみです!既にどこ行こうか計画を立て始めました。

>redlion306さん
お仲間ですね!妻の前車が赤なのでその色も迷いました・・・

>cmst-zさん
今だと1ヶ月ちょいだと超速のようです。羨ましい限りです。
明日納車ですか、おめでとうございます!

>にゃんきゅっぱーさん
3ヶ月ですか、それは長い・・・
ナビによっても納期変わってくるんですね、知りませんでした。
もう少ししたら納期に対して諦め感がでてきて気軽にいけるようになりそうですが、
今は未だ、興奮冷めやらぬ状況でして(;・∀・)

>sean-nikeさん
2ヶ月、ですね。
他スレでは納期短い書き込みが多かったので焦りましたが、
長くかかっている方が意外と多く、なんだか安心できました。

書込番号:19749395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/05/17 16:15(1年以上前)

前述のとおり、6月中旬から下旬納車予定ということで3月末に契約しましたが、
今日、念のため販売店に確認してみたところ、1ヶ月延びましたと言われました・・・。
7月中旬〜下旬、ですね。
熊本地震の影響で、、、と説明されましたが。

5日毎に「あと○日ぐらい、楽しみー」とワクワクしながら動画や情報サイトで期待を募らせていましたが、
なんか、アレ?また待つの?という感じです。
自然災害で延びるのは仕方のないですし、そこを責めるつもりは一切ないのですが、
こっちから問い合わせる前に連絡ほしかった、という部分で悲しいです。

愚痴はこれぐらいにします、すみません。


納車待ちの方おられましたら、念のため再度納期確認されることをオススメします。

書込番号:19882921

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング