『フットランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『フットランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フットランプについて

2017/07/30 16:56(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:11件

新車購入にあたりフットランプの取り付けを検討中です。
純正の評判を見てみるととアンバー色(電球色?)、色の切り替わり、輝度等があまり好評ではないようですね。
もし取り付けるならイルミネーションパッケージで取り付けようと思いますが、ドリンクホルダー&コンソールやインパネとフットランプのマッチングはいかがでしょうか?そもそもインパネはどのような色味になるのでしょうか?
また、社外品(eくるまライフ製https://item.rakuten.co.jp/e-kurumalife/ek308/)も考えており、その場合はドリンクホルダー&コンソールイルミは付けずにウォームホワイトかアンバーの取り付けを検討しています。もし実際にこちらの商品や他の社外品をご使用の方がいましたら使用感はいかがでしょうか?
個人の感覚によるところではありますが、実車のイルミ関係を見れる機会がないため参考までにお聞かせ願いたいです。

書込番号:21081909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2585件Goodアンサー獲得:38件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/07/30 22:27(1年以上前)

D型XTにこれの赤を付けています。
光量もあり、簡単に取り付けられるのでかなりオススメです。

まだ数ヶ月くらいなので耐久性はこれからですけどね。

書込番号:21082652

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2017/07/30 22:42(1年以上前)

>灯里アリアさん
返信ありがとうございます。
赤ですか!攻めてますね〜
無意識的にかっ飛ばしてしまいそうです(。-∀-)
動画を見てフロントは自分でもできそうでしたが、リアの配線が素人に隠せるか不安です

書込番号:21082689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2585件Goodアンサー獲得:38件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/07/31 11:27(1年以上前)

>休日の雨が好きさん
言葉足らずでした。リアは付けておらずフロントのみの設置です。
友人にやってもらったので詳細な作業手順はいまいちわかっていませんが、
配線は束ねて上手く隠してくれました。リアは普段使わないのでつけませんでしたが
確かに配線をどう隠すかが難しそうですね。

内装をSTIシフトノブにしたりアームレストやMFDパネルをS4の赤ステッチのに
変えている関係で赤で揃えました。

友人はレヴォーグでこれの青を付けていますが、色味はどちらも非常に良いですよ。

書込番号:21083535

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2017/07/31 19:24(1年以上前)

>灯里アリアさん
そうですか、赤も青もいい感じだと何だか迷ってしまいますね!
とりあえずオプション付けずに実車を自分で見てから決めようと思います。
手元にない車のことをあれこれ考えても仕方ないですから(それが楽しいというのもありますが)
まずは商談を進めねば!
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21084348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/31 22:05(1年以上前)

>休日の雨が好きさん

解決しているようですが失礼します。

これの青を使って2年目になります。
耐久性は基本的に常時点灯である事を考えると十分かと。

取り付け時にやっておいた方が良いのは張り付ける為の両面テープはしっかりしたのを別に用意した方が良いです。
同梱されてるのは弱いのか何度か剥がれてきました。
それとディップスイッチの付いたユニットの取り付け場所は後々設定を変える事があるようなら考えて取り付けましょう。

あとは何気に同梱されてる内張剥がしとかが色々使えます(笑)

書込番号:21084776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/08/02 13:40(1年以上前)

>ちょもたろうさん
ありがとうございます。
別の両面テープとスイッチの取り付け場所ですね!
参考にします!

書込番号:21088295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜249万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,734物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング