『いよいよですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『いよいよですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ243

返信22

お気に入りに追加

標準

いよいよですね

2018/03/07 16:33(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

個人的にはボディカラーとインテリアの出来が気になります。

楽しみです。

書込番号:21656870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/07 18:02(1年以上前)

色々スレ立てしてたみたいですけど、
もうターボの方は気にならんのかな?

書込番号:21657019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:2件

2018/03/07 20:10(1年以上前)

もしかしてコレ見てターボモデルの事に触れなくなった?


http://web.motormagazine.co.jp/_ct/17151848

書込番号:21657317

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/03/07 20:46(1年以上前)

>スバリスト歴35年

ターボは継続ですよ。

無くなるというのはガセです。
書込番号:21617639
残念ですね!ターボ廃止ですよ

書込番号:21657417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/03/07 20:49(1年以上前)

ディーラーの営業マンは末端の人間ですよ(笑)

ターボは継続されます。

すぐにわかりますよ。
書込番号:21627519
スバリスト歴35年さんの書き込みです

書込番号:21657428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/03/07 21:34(1年以上前)

前スレ片付けなはれ!
ターボの力説、何処行ったのかな?

書込番号:21657587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/03/07 22:25(1年以上前)

>スバリスト歴35年さん
クソスレ立てまくって必死で叩かれまくりの放置スレを下げたいんだなー。

書込番号:21657727

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/03/07 22:28(1年以上前)

というかクソスレ自体消したのか。
ダッサ。

書込番号:21657732

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/03/08 00:50(1年以上前)

>スバリスト歴35年さん
おいおい、新スレ立てる前にやることあるでしょう。あなたのいい加減な書き込みを見て、現行型の購入検討を中断した人がいるんだから、自信満々に「ターボ継続!」と書いたスレで、まず謝るべきでしょう。
だいだい、あなたの情報源って、結局どこからだったんですか? スバルのOB社員とかだったら笑えますねww

書込番号:21658078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/03/08 00:53(1年以上前)

おや、以前のスレを消したんですねー。
確かにこれはダサいwww 初めて見たかも。

書込番号:21658083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2018/03/08 01:08(1年以上前)

「謎」というスレが消えましたが、消したのではなく消されたのだろうと思っています。

どこかしらから削除申請が上がったか、運営側の独自判断であったか。
たぶん後者じゃないでしょうかね、内容的に消されてしかるべきだったような気はします。

さて、当スレは新型モデルを指しての期待感を書込みされたのでしょうが、初めてこのスレが目に留まった方にわかりやすいように書いて欲しいですね。

結局の所、スレの方向性を示して質疑応答や議論をする姿勢が無いのなら、Twitterなりブログでその時感じた事を書留めておく方が、スバリスト歴35年さんには合っている気がします。
何を言っても無駄でしょうけど。

新型モデルが待ち遠しい気持ちはよくわかりますので、心を落ち着けて心待ちにされる事をお勧めします。

書込番号:21658102

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/03/08 01:13(1年以上前)

謝る事のできない奴は出てくるな!
わかったスレ主。

書込番号:21658106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2018/03/08 01:16(1年以上前)

明日の夜には、このスレもまた消えそう。

書込番号:21658109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/03/08 06:46(1年以上前)

ターボが出ると言う根拠と、納得の出来る説明をしてください。
どうせまた逃げるんでしょうが。

書込番号:21658261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/08 07:53(1年以上前)

スレ主については疑問も感じるが、そこまで言う必要あるんかな?
根拠の無いもんなんか一杯あるぞ。
それをいちいち説明しなあかんのか?
2.5NAと2.0(マイルド)HVって最初から言ってた人を除いて皆に根拠聞いてまわりなよ。
ここより雑誌社にガセですかって聞いたらもっと良いよ。
取材もして1.6や2.0のターボとまで言ってたんだから。

書込番号:21658359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/03/08 11:00(1年以上前)

>ソアラン430さん
既に消えてるのもありますが、このスレ主が叩かれるのは
情報通を気取るだけに留まらず、営業を小バカにするような発言をしたり、
わざわざ現行ユーザに喧嘩を売るような発言をしたりと、自業自得な要素ですよ。

挙句、まったく的外れな情報を垂れ流していたにも関わらずシレっと手のひら返しした
スレ立てをして炎上狙いにしかみえない振る舞いで叩かれてるだけです。

他の根拠不明の情報をただ書き込んでる人たちとは違います。

書込番号:21658672

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/03/08 12:24(1年以上前)

皆さんを不愉快にし自分が言いすぎた点は謝罪します。ごめんなさい。
当方はにわか情報は信用しないので、担当くんより聞いた情報のみを皆さんと共有したくて投稿しました。
それを完全否定したあげくに、営業を小馬鹿にしたガセ情報を言いきった投稿はどうかと思い真意を知りたかったのです。

書込番号:21658815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/08 16:05(1年以上前)

俺の考えは間違いかもしれないが、同じ物に興味があるのなら情報共有するのが良いと思います。
前述、疑問とはここでけなしたり、いがみ合っても何も生まれないのです。
灯里アリアさん
俺もあの態度は疑問ですよ。でも、それは顔を見れないから虚勢を張ってる姿かもしれません。俺の場合は歳を取ってるのかそうおもっちゃいます。
マサノアさん
謝れるのは凄いと思います。

書込番号:21659239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/03/08 16:38(1年以上前)

やはり、今の時代に、どっかんターボはNGなんでしょうか。
せいぜい、ダウンサイジングターボなんでしょうかね。

書込番号:21659313

ナイスクチコミ!4


terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/08 19:27(1年以上前)

世の中には、愉快犯というケースもあるし、みんなそれに苛立っているんじゃないですかね。
みんなでの情報共有は大切だと思いますが、やりたい放題するのとはまた意味あいが違うと思います。
もっとも、まだ正式発表はないので、逆転ホームランあるかもしれませんけどね。

書込番号:21659699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/09 07:09(1年以上前)

別に肩を持つ気はありませんが、何かしらのソースを持っていて、他の人には知りえない情報をもらったとしたら?誰しも他人に言いたくなるのではないでしょうか???ましてや顔の見えないネット上。誰にでもおこりうることだとおもいます。
更にスバルからの正式な発表は何一つないことを忘れてはいけません。

仮に今はでないとして、今後ターボ追加になったとしたら?完全な間違いだと糾弾した事実もまたしれっと無かったことにするのか?

目くじら立てて皆で個人を責める行為はあまり気持ちのいいものではありません。窮鼠はネコを噛むかもしれませんよ。
国内正式発表までは大口を叩かずじっくり待つほうが楽しいと思います。




書込番号:21660723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/09 10:52(1年以上前)

新型フォレスターの件、昨年末からディーラーでは2.5とハイブリッドになりそうと聞いていました。
私の場合、FA20 DIT搭載車に一度は乗ってみたいという願望があるので・・・・・。
現行フォレスターは一番安いFA20 DIT搭載車ですからね。
これからもディーラの営業マンの情報を信じますよ。

個人的には現行フォレスターでも、FB25エンジン搭載が一番似合うなとは思いますが・・・・・。
FB25良いエンジンですよ。

書込番号:21661084

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/11 17:52(1年以上前)

>スバリスト歴35年さん
過去の発言には気をつけたいものですね。ニックネームからもスバル愛がある方と思いますがご自分のスレですから何か一言あった方が宜しいんじゃない?相手にされなくなっちゃいますわよ。

書込番号:21667640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング