『リコール情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

『リコール情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザセダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザセダン 2012年モデルを新規書き込みアテンザセダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール情報

2014/03/30 23:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件 アテンザセダン 2012年モデルの満足度5

4月4日にリコール発表あるみたいです。
キャパシタの不具合とのこと。最悪、バッテリーが上がるようです。プログラムの問題とのことで対応はリプロとのこと。約1時間の作業時間らしいです。

書込番号:17364035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 19:44(1年以上前)

的確な情報ありがとうございます。
ヤフートップページで出てます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000088-jij-soci

正式発表ありましたね。

昨年12月納車の我が家も対象です。

皆さんも車台番号を車検証から確認の上

http://www.mazda.co.jp/service/recall/708/709/716/105/103/004504.html

へGo!

書込番号:17376192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/07 19:53(1年以上前)

今日12か月点検とリコール対策をしてきました。

点検、プログラムの書き換え、洗車、車内清掃で1時間30分ぐらいでした。

サービスキャンペーン時のプログラム書き換え時はi-DMのデータや燃費データが初期化されましたが
今回の書き換えでは初期化されませんでした。

書込番号:17390018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 23:57(1年以上前)

インテリジェントドライブマスターに関しては、レベルは下がりませんでしたが書き換え以降は5点出まくりなので、内部的にはレベル1に戻ってると思います。

書込番号:17401048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アテンザセダン 2012年モデル
マツダ

アテンザセダン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:42〜287万円

アテンザセダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング