『マッドでの性能について』のクチコミ掲示板

2012年11月 発売

[1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96V

  • 四季を通じて安定した走行を可能にするオールシーズンタイヤ。
  • 夏季のドライ路・ウェット路面から、冬季の冬道までタイヤを履き替えることなく走行できる。
  • 急な降雪で慌てる必要がなく、夏タイヤとスタッドレスタイヤの交換も不要(過酷な積雪、凍結があるエリアで走行の場合はスタッドレスタイヤを推奨)。
[1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥30,529

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,529¥30,530 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:691mm 総幅:223mm オールシーズンタイヤ:○ [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vの価格比較
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vのスペック・仕様
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vのレビュー
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vのクチコミ
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vの画像・動画
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vのピックアップリスト
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vのオークション

[1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vグッドイヤー

最安価格(税込):¥30,529 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月

  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vの価格比較
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vのスペック・仕様
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vのレビュー
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vのクチコミ
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vの画像・動画
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vのピックアップリスト
  • [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > [1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96V

『マッドでの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96V」のクチコミ掲示板に
[1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vを新規書き込み[1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マッドでの性能について

2015/02/18 19:37(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons 225/55R17 101V XL

スレ主 na-ru365さん
クチコミ投稿数:12件

マッドでの走行インプレが聞きたいのですが、走られた方どんな感じでしたでしょうか?
どんな路面状況だったかもお願い致します!
例えば泥だったり砂地だったりなど。

書込番号:18491790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 Vector 4Seasons 225/55R17 101V XLのオーナーVector 4Seasons 225/55R17 101V XLの満足度5

2015/02/18 20:49(1年以上前)

砂利敷きテスト環境

圧雪はこんな感じで曲りくねった坂でした

ホンダ ヴェゼルHVのAWDに履かせてます。
試した環境は写真通り砂利敷きの空地(?)で、前評判で気になっていたAWD性能を試すために少し無茶な運転を試しました。
VSAを切って前車(FF)なら最悪そのまま慣性で直進してしまいそうな速度域から急ハンドル切ってもまるでゲームのように思い通り曲ってくれたのは嬉しくてクルマに対する安心感を得られましたが、ではそれにタイヤ性能がどこまで影響していたのかと問われると巧く答えられる自信がありません。←OEMタイヤでは試せてなかったですし、さらに申しますとたぶんECUの設定が私の感覚に合っていたことの方が大きいと思えるからです。
http://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/performance/ecology/#driving
むしろVector4Sに履き替えて驚いたのは、
OEMタイヤより遥かにスムーズな乗心地で静粛性も高いのに接地感は充分伝わってきて、安定感があるのに操舵に対する即応性が高いことと、
圧雪でも凍結でも、意識しないと冬路を走ってることを忘れてしまうほど普通に走り・曲り・止れたことです。冠水路の水捌けも良かったですよ。
レビューをupしてますのでコチラ↓をご参照ください。
http://review.kakaku.com/review/K0000442946/ReviewCD=771223/#tab
さすがに冬タイヤとして雪国在住の方に薦める勇気はないですが降雪の少ない地域なら充分過ぎる性能ですし、夏タイヤとしてはかなりおススメのタイヤです。

書込番号:18492096

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 na-ru365さん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/19 15:41(1年以上前)

とても貴重なインプレありがとうございます!

書込番号:18494760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dai7644さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/07 13:39(1年以上前)

普段なら軽トラを四駆にして入る年中ぬかるんだ土地に、ノートの二駆でベクター4シーズンを履いて入りましたが、案外なんとかなりました。
マッド性能はそこそこ良いのではないでしょうか。
過信は禁物だと思いますが…

書込番号:19295778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Vector 4Seasons 225/55R17 101V XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96V
グッドイヤー

[1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96V

最安価格(税込):¥30,529発売日:2012年11月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Vector 4Seasons 215/60R17 96Vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング