『USB接続ユニットについて』のクチコミ掲示板

2012年11月27日 登録

AX760i CP-9020036-JP

80PLUS PLATINUM認証を取得したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:760W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm 重量:1.91kg AX760i CP-9020036-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX760i CP-9020036-JPの価格比較
  • AX760i CP-9020036-JPのスペック・仕様
  • AX760i CP-9020036-JPのレビュー
  • AX760i CP-9020036-JPのクチコミ
  • AX760i CP-9020036-JPの画像・動画
  • AX760i CP-9020036-JPのピックアップリスト
  • AX760i CP-9020036-JPのオークション

AX760i CP-9020036-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日

  • AX760i CP-9020036-JPの価格比較
  • AX760i CP-9020036-JPのスペック・仕様
  • AX760i CP-9020036-JPのレビュー
  • AX760i CP-9020036-JPのクチコミ
  • AX760i CP-9020036-JPの画像・動画
  • AX760i CP-9020036-JPのピックアップリスト
  • AX760i CP-9020036-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > AX760i CP-9020036-JP

『USB接続ユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX760i CP-9020036-JP」のクチコミ掲示板に
AX760i CP-9020036-JPを新規書き込みAX760i CP-9020036-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USB接続ユニットについて

2013/06/30 20:42(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > AX760i CP-9020036-JP

スレ主 長寿屋さん
クチコミ投稿数:75件

教えてください
この電源に付属しているUSBコードを電源本体とM/Bを接続して
コルセアからダウンロードしたソフトで運用していますが
ソフト自体は正常に動作しているように思えます
解らないのは、付属USBコードユニットの表示ランプが緑色とオレンジ色(LEDは1個)
の動作内容の件です。画面表示では異常を見つけることが解りません
OS Win7
M/B ASUS P9X79

書込番号:16313451

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/07/03 01:32(1年以上前)

Self-Testスイッチ横のLEDでしたら、赤が異常とLinksのページでは書かれています。
異常でないのなら気にしない方がいいと思います。

因みに1つのLEDで2〜3色で光るものもあります。
色は光の三原色から2色なら赤・緑、3色なら赤・緑・青が使われます。
組み合わせれば消灯含めて、それぞれ4色と8色、光の強さを制御すれば様々な色になります。

書込番号:16322683

ナイスクチコミ!1


スレ主 長寿屋さん
クチコミ投稿数:75件

2013/07/04 12:49(1年以上前)

uPD70116さん
つまらない質問にお相手ありがとうございます。
ご指摘の通り電源本体には、小さなボタンがついています。
このテストは、特に問題ありません。ボタン横のランプは、常時緑点灯です。
このUSB接続ユニット(アダプター?)になぜランプが必要なのか??それも2色
話は全く違いますが
この電源途中で電圧カットが発生するのか OCCTグラフでの表示ですけど
頻繁に上下してますね。なぜでしょう(不良品?)
でもすごく安定はしている

書込番号:16327952

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/07/09 05:12(1年以上前)

電源ユニットの範疇ではない電圧と温度ですね。
マザーボードで作られる電圧が上下していても電源の範疇ではありません。
多少CPU利用率が落ち込んだりしたときに電圧が下がっているだけでしょう。
例えば+12Vが落ち込んだときにCPU電圧が下がったとかでなければ、電源の問題ではありません。

3Vに関しては何の電圧だかも判りません。
そもそも本当に電圧なのかも判りません。
それらしい数値を読んでいるだけなので、本当に電圧であるのか、何に使われているのかは判りません。

電源ユニットが作るのは+12V,+5V,+3.3V,の3種類です。

書込番号:16346518

ナイスクチコミ!0


スレ主 長寿屋さん
クチコミ投稿数:75件

2013/07/13 06:43(1年以上前)

uPD70116さん
回答が遅れて申し訳ありません。
おっしゃるとおり電源ユニットが、作り出す電圧は3種類
これは、私も周知していました。(文字が小さくて読み取れず記載ミスしました)
記載したグラフが間違いのようでした。
しかし(3種類)の電圧グラフも同じデータ表示だったと
記憶しています。
現在ちがうPCで書き込みのためデータ記載できませんが
後で3種類のデータを記載します。
またその折には教えてください。
話がそれてしまいましたが、この電源に付属のUSB接続ユニット(型番不明)
コルセアリンクでの表記を下記に示します。

"システム統合管理ツールCorsair Link対応
システム統合管理ツールCorsair Linkに対応しています。
Corsair Link Kitsとの連動はもちろん、付属のUSBドングルを使用することで、
AX760iを独立してWindows上の専用ソフトから、
電源ユニットの入出力、効率、ファンの回転速度、内部の温度をモニタリングができます"

付属のUSBドングルの(グリーン、オレンジ)ランプ表示の内容が不明です。

書込番号:16360051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > AX760i CP-9020036-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんというか・・・。 6 2014/02/22 1:07:03
消費電力 3 2014/01/15 18:02:45
19,950円(箱破損品) 0 2013/12/25 6:05:32
本日購入しました。 1 2014/01/13 12:24:14
箱破損品22,050円 2 2013/12/06 11:10:49
AX860i海外レビュー 0 2013/07/06 22:53:27
USB接続ユニットについて 4 2013/07/13 6:43:02
製造会社 5 2013/05/02 17:55:51
裏配線タイプのPCケースを使用の方は注意してください。 10 2013/04/29 10:51:04
電源交換検討中 13 2013/03/17 5:43:11

「Corsair > AX760i CP-9020036-JP」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX760i CP-9020036-JP
Corsair

AX760i CP-9020036-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月27日

AX760i CP-9020036-JPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング