『納車目安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250を新規書き込みニンジャ 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信21

お気に入りに追加

標準

納車目安?

2013/05/10 18:23(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250

3/18に予約しましたが、来週の火曜にショップに入荷する予定との報告入りました。
5月入荷と聞いていた方々、そろそろですかね。

書込番号:16117549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/11 21:43(1年以上前)

音にこだわるOLさん、こんばんは。
納車もうすぐですね!おめでとうございます。
このおっさん初心者ライダーの為にも、いろんな事UPして下さいね♪

書込番号:16122649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/05/14 16:53(1年以上前)

レッドバロンで3/24に契約
5/5にそろそろ納車できますと電話があり
5/8に納車でした。
5/12に秩父方面へ慣らしツーリングに行きましたが、新型は1台だけしか見ませんでした。
これから増えるんでしょうね。

書込番号:16132460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/05/14 20:35(1年以上前)

みらさん
納車おめでとうございます♪
ここを見る限りでは、皆さん私より早めの納車ですね(苦笑)。
3/16予約4/28納車や3/24予約5/8納車となると、納期は1〜1.5月ですか。
ショップの在庫発注分で未納があれば、約2ヶ月で行けそうですね。
私は2ヶ月待ちでしたが、後悔はありません。

書込番号:16133179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/05/14 23:20(1年以上前)

音にこだわるOLさん

tanchin-43です。

本日納車予定になっておりましたが、予定通り納車されましたでしょうか。
約2ヶ月待ちと言う事で、だいぶ首が長くなってしまわれたのではないでしょうか。


みらさんさん

納車おめでとうございます。

私も納車まで1.5ヶ月ほど掛かりました。
納車待ちの方が、まだまだ見えるようですね。


書込番号:16134025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/05/15 00:03(1年以上前)

Tanchin-43さん
レスありがとうございます!
本日ショップに入荷なので、納車は土曜日ですよー。今日は休みだったので、顔を出して車体を確認して来ました(笑)
そういえば、ショップいわくラジエーターが剥き出しかつわりと低い位置に居ますので、峠や雨の日は飛び石気をつけて下さいとの事でした。

書込番号:16134192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/05/18 19:26(1年以上前)

本日、納車しました!
50kmほど走ってみましたが、やっぱり楽しいバイクですね。右折時の極低速も安定していて、乗りやすい。低速でのギクシャク感も小さく、スロットルの入力に素直な感じがしました。
まだまだ慣らし中ですが、楽しい。バイクはこうじゃなくちゃ(笑)

書込番号:16147585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/18 20:54(1年以上前)

音にこだわるOLさん
納車おめでとうございます!!楽しいですよね♪
私なんて、家族ほったらかしで楽しんでますよ(笑)
しばらくは、慣らしでスロットル開けたい欲求との戦いですな。
私はようやく800kmを超えました。

書込番号:16147903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/05/18 23:20(1年以上前)

音にこだわるOLさん

納車おめでとうございます。

乗っているとと楽しくなるので、暫くはスロットルを開けたくなるのを抑えるのが大変かと思います。

私はやっと1,000kmを越したところですが、6,000rpmまで使えるようになると、少し余裕が持てる様に
なりました。

お互い楽しいNinjaライフを送りましょう。

書込番号:16148542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2013/05/18 23:30(1年以上前)

お二人とも、さっそくの返信ありがとうございます。
ネット上とはいえ、こうしてNinja仲間が増えるとなんだか心強いですね。慣らし頑張ります!
あ、ちなみに新型Ninjaでは大先輩(納車順てきな)オオカミ王さんと同じく私の個体も、フロントカウルとサイドカウルの繋ぎ目が左だけ広がってました。しかし可愛いから許しちゃいます。
なんだか皆様が納車報告ともども写真で報告していらっしゃいますので、私も。
写真は特定が怖いので、ごめんなさい。

書込番号:16148591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/05/19 00:29(1年以上前)

音にこだわるOLさん

私のNinjaも右カウルの隙間が大きくなります。

これは販売店がETCを取り付ける時に、右カウルを外した為に爪の引っ掛かりが
弱くなったと言う事でした。

近々、オイル交換に行くので販売店に相談しようと思います。

書込番号:16148865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/05/19 00:39(1年以上前)

Tanchin-43さん
なるほど、私もETC付けてます!因みにハンドル左にステー付け。左カウルの空きの原因これなのかな?

次の休みに、右カウルを自分ではずしてみようかと思います。これで均等に隙間が(笑)

販売店では、うちの試乗車もずれてるからこんなもの、と言われましたから。

書込番号:16148903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 09:09(1年以上前)

みなさんはじめまして。
私も、日曜にninja250白納車だったんですが、右のカウルに隙間があります。
近いうちに販売店に持っていこうと思いますが、行ってもあんまりいみないですかね〜?

書込番号:16250527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/06/14 09:19(1年以上前)

天津小豆さん
納車おめでとうございます。本当に楽しいバイクですから、ガンガン走ってバイクと思い出作ってね♪

カウルの隙間、お店によって対応違うからまずはカワサキのお客様窓口に相談してからショップに相談が良いみたいですね。

ベテランバイク乗りやベテランカワサキ乗りは、ここ価格コムでは「
この程度はカウルなら当たり前」
と言うかもしれませんが、バイクに対しての整備知識は人それぞれ、遠慮せずにショップに相談。これから詳しくなれば良いと思います。

あ、直るかどうかは別問題ですよ。

書込番号:16250547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 10:05(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
近いうちにサービスセンターに連絡したいと思います。あと燃料計も満タンにしても、ひ一メモリ少なく表示されるんですが(T . T)
これも初期不良ですよね?
なにぶんバイク初心者なもので気になってしまって。

書込番号:16250684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/06/14 11:27(1年以上前)

給油するときにサイドスタンド立てると、車体が斜めになるので、満タンに入りませんよ?
有人のスタンドで跨がったまま給油して貰うか、セルフならば車体を起こして(慣れないと危ない)みては?

私はセルフでサイドスタンド立てて給油しますが、ギリギリまで給油すればそれでも満タン表示になりましたよ。ただし、車体を起こすと油面が下がるのでやはり完全満タンにするには車体を起こさないと。

書込番号:16250891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 19:45(1年以上前)

たびたびの返信ありがとうございます。
前回はスタンドを立て、結構満タンにしたつもりなんですが、次回給油時はスタンドを立てずにやってみます。

書込番号:16252254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/06/14 20:22(1年以上前)

タンクは17リットルですので、私の場合、だいたいですけど燃料計があと1メモリになってから(点滅ではない)車体斜めで溢れるギリギリに満タンにして13リットル。
これで燃料計はフル表示ですね。
タンク形状や、油面で測るからバイクの燃料計はアバウトなので、毎回オドかトリップメーターで給油タイミングを見ましょう(笑)
車と違い、こういったアバウトさも愛着わきますよ♪ただしホンダ以外は(笑)

書込番号:16252401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


siki_01さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 13:58(1年以上前)

体格と支払い方法次第ですが、このクラスならセルフで跨ったまま給油も可能ですよ。
俺は昭和シェルのイージーペイ(キーホルダーみたいな奴で読み取り機にかざすと精算終了)と合わせて使ってますが、財布からカード出さなくていいし、パネル操作もグローブしたまま可能なのでメットも脱がずに給油済ませられます。

ただ、セルフでも支払い方法がバラバラなのが困りものなんですよねー。

書込番号:16255616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/06/18 18:59(1年以上前)

こんにちは(^ ^)
今日セルフのスタンドで、跨ったまま給油しましたが(もちろん、超満タン)ですが、やっぱり一メモリ少なく表示されます。

書込番号:16268258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/06/18 19:51(1年以上前)

それは確かにおかしいかも。初期不良なのかもですね?
うーん、1000kmまたは一ヶ月点検でお店に報告すれば大丈夫ですよ。
燃料計は壊せる場所じゃないし、メーカー保証で対応してくれるはず。

書込番号:16268432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/18 20:48(1年以上前)

何度もお答えいただき有難うございます。
一ヶ月点検で見てもらいます。
とりあえず、走ることには支障はないので慣らし頑張ります。

書込番号:16268689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250
カワサキ

ニンジャ 250

新車価格帯:671000671000

ニンジャ 250をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング