『新たにスレたてました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥204,572

4K対応:○ HDMI端子:○ BDP-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-105の価格比較
  • BDP-105のスペック・仕様
  • BDP-105のレビュー
  • BDP-105のクチコミ
  • BDP-105の画像・動画
  • BDP-105のピックアップリスト
  • BDP-105のオークション

BDP-105OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • BDP-105の価格比較
  • BDP-105のスペック・仕様
  • BDP-105のレビュー
  • BDP-105のクチコミ
  • BDP-105の画像・動画
  • BDP-105のピックアップリスト
  • BDP-105のオークション

『新たにスレたてました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-105」のクチコミ掲示板に
BDP-105を新規書き込みBDP-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

新たにスレたてました。

2013/01/16 23:52(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105

まず、画質についてはこれからですが、ヘッドホンアンプ内蔵と言うことで
初めてヘッドホン繋ぎました。(昔の機種はは当たり前のように付いていたのですが)

wav再生したところ、ほんと強烈に凄い音です。アンプなんか通している場合
じゃ無いです。音量調節だけで十分です。

それほどビックリした音声です。アンプにもよると思いますがこんなに良いとは
思いませんでした。2万程度のヘッドホンですがここまで鳴らしてくれるとは
思いませんでした。

書込番号:15629345

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件

2013/01/17 18:42(1年以上前)

ヘッドホン端子が魅力的で、こちらの機種に買い替えて
いい音だと思っていたのですが
同じ感想を持った方がいらっしゃって嬉しいです。
今まではAVアンプ(SC-LX85)にヘッドホンをつないでいましたが
さすがに違いが分かりました。
ヘッドホンはAKG K701を使用していますが
皮肉なものでもっと高級なヘッドホンが欲しくなります。

書込番号:15632307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2013/01/17 22:26(1年以上前)

>SC-LX85
でも、適いませんか。

なるほど、恐るべし直繋ぎヘッドホンアンプ。HDMIケーブルが無い分
音質劣化も無いのでしょう。最初は耳が壊れたのかと思いました。

こんな音、聞いたこと無いですよ。

ちなみにうちのアンプは、恥ずかしながらLX73です。
更にヘッドホンにいたっては現在1万切ってる
DENON AHD-1100でした。(定価が18000円でした。)

2〜3万で、もうちょっとましなヘッドホンのお勧めがあれば
お聞かせ願えればありがたいです。

完全にヘッドホンが負けてます。鳴らし切ってないですね。

ほんと、もうアンプにヘッドホン繋げられないですよ。

書込番号:15633461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件

2013/01/19 08:34(1年以上前)

イデオン

アニメタルUSA

いろいろ楽しんでいるのですが、この商品の特徴として、CDの曲名がでるのは
当然として、ジャケットの写真が出るのもなかなか良いです。

まず1枚目「復活のイデオン」のジャケット表示です。ご存じと思いますが、蛇足
で説明しますと、ガンダムの生み親、富野氏の次に手がけた作品です。
で、ジャケット写真が?です。完全に日本版では無いですね。しかも2009年発売?
になっています。米国でも発売されたのでしょうかね。絵が完全にとってつけたようで
思わず笑っちゃいました。

2枚目はアニメタルUSAです。当然、米国発売品ですから、ジャケットも間違いないです。
で、ここで注目すべきは、米国人が歌っているのですが「マジンガーZ」のZをしっかり
日本語で「ぜえええーと」水木氏風にシャウトしているところですね。「ヤマト」もしっ
かり「うちゅうせんかんやあまあとおう」と絶叫しているところですね。
日本のアニソンへのリスペクトが感じられて、とても好感が持てます。
ここはこうだろうていう、さびの部分は例え英語であっても、ネイティブな英語の発音で
なく、ジャパニーズイングリッシュで発音しているところが気に入っています。

なんかCDのレビューになってしまいましたが、お持ちのCDがどんなジャケット表示に
なるか、それも1つの楽しみ方ですね。

書込番号:15639162

ナイスクチコミ!2


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/22 22:48(1年以上前)

高級なオーディオ機器と組める数少ない機器だと思います。
東京のほうでは判りませんが、地方の量販店ではまずお目にはかかれない機器だと思います。
オーディオ専門店は、いいんだけれど雰囲気がなぜか好きになれません。
録画はレコーダーで、視聴はプレーヤーで。突き詰めるとこれにならざるを得ないかと思います。
高級機ではないですが、実際使っている形態は、これになっています。

書込番号:15657126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2013/01/27 13:54(1年以上前)

710やけに小さいです4万程度で購入

368.59時間105を通した画面です。

いやあ、遂にやっちゃいました。パナDMR-BZT710を4TB化し、105の上に乗っけました。

当然、HDMIケーブルはリアのHDMI入力端子に接続しました。合計6TBの高音質、高画質
BDレコーダーの完成です。9000には勝てるかな。9300には負けるかもですが、十分
画質、音質が良いので満足しています。

書込番号:15677759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2013/02/03 01:49(1年以上前)

DLNA上の録画機器一覧

4TB化した720

フロントのHDMI入力に720を繋ぎました。

またまたやっちゃいました。

720が型落ちで、投げ売り状態だったので購入し。4TB化しました。

710よりひとまわり大きいですね。720の嬉しいところは、クライアント機能が追加されて
いることですね。「家じゅう」というタブもありますし、レコーダー別の表示も可能です。
各部屋にあるBDレコーダーに録画した番組も視聴できます。まあ730+2TBでも良いと思う
のですが、730を素直に買う気になれなかったので、当然、105には劣るでしょうから。9300
は価格がネックですしね。

これで、一応BDP-105の課題であるDLNAについても720からHDMI経由で入力すればBDP-105から
映像と音声出力が可能になりました。

書込番号:15709280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2013/02/17 11:50(1年以上前)

BDP-105 と BDP-95 2つあるので、LX-55いらないので、ハードオフに売ってきました。

1万でした。パナ55VT5の購入の足しにします。

現在は、もうDVDプレイヤーやレコーダーは、ほんとんど価値が無いようです。

一昨年パイのDVDプレイヤー3台3千円×3=9千円で売っといて良かった。

捨てるのも金かかるんですよね。

書込番号:15777036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2013/03/08 07:51(1年以上前)

自己レス

円安でとうとう95円まで行きましたね。手数料入れると97円程度でしょうか。

88円(手数料込み)の時に買って良かった。

急な出費は痛かったけど、安く買えて良かったです。

書込番号:15863684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2013/03/26 01:10(1年以上前)

日本語にアップデートですか。

個人輸入の機種も対応のようですから、嬉しい限りです。

曲名の□も無くなるのかな。

4月に日本向けに発売されるようですから、それに合わせてアップデートするんでしょう。

ちなみに日本版のDVDリージョンは2なんでしょうかね。

リージョンフリー化できるのかな。

書込番号:15939132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-105
OPPO

BDP-105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

BDP-105をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る