『EAGLE LS EXEと燃費ではどっちがおすすめでしょう?』のクチコミ掲示板

[1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLの価格比較
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLのレビュー
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLのオークション

[1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLの価格比較
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLのレビュー
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XL

『EAGLE LS EXEと燃費ではどっちがおすすめでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
[1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLを新規書き込み[1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > YOKOHAMA > [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XL

クチコミ投稿数:42件

プリウスαに乗っていて、この度価格がそんなに変わらないエコタイヤのECOS ES31かEAGLE LS EXEのどちらにしようか悩んでいます。サイズは225/45R18です。アジアンタイヤは購入する気はありません。

ロードノイズは両者ともそんなに気にならならないので、あとは僅かな差だと思いますが、燃費ではどちらがいいのかなと考えております。

使用方法は奥さんの通勤8割、たまのレジャー2割です。

主観が入って構いません。燃費以外の違いなど含め、ご意見いただける方よろしくお願いします。

書込番号:22430668

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2019/01/30 14:50(1年以上前)

ぱこたけさん

下記の比較表のように転がり抵抗係数はAとラベリングは同じです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000333331_K0000449041&pd_ctg=7040

又、提出しているデータの転がり抵抗係数の数値も9弱程度と殆ど同じです。

以上の事より両タイヤの省燃費性能は殆ど同じと考えて良さそうです。

あとはウエット性能がウエットグリップ性能bのEAGLE LS EXEの方が上でしょうね。

ライフに関してもEAGLE LS EXEが上と予想していますので、私のお勧めはEAGLE LS EXEの方です。

ただし、EAGLE LS EXEは後継モデルのEfficientGrip Comfortが発売されていますから、在庫限りのタイヤとなりそうです。

書込番号:22430788

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/01/30 15:13(1年以上前)

奥様の通勤が8割ならば
コンチネンタルのこのタイヤも良いです
コンチネンタルはバイクや自転車のタイヤで評価が高く、雨でスリップ転倒しにくいからで、車用タイヤでも雨に強いです
そしてサマータイヤの中では雪にも強い方です
そしてドイツメーカーです

女性はブランドに弱い!
大切にされていると思われますよ

http://s.kakaku.com/item/K0000948354/?lid=sp%5Freview%5Flist%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

コンチネンタル(エココンタクト5ですが)VS雨に強いミシュラン転がり抵抗など
https://gamp.ameblo.jp/grandslam-sands/entry-10934462733.html

書込番号:22430835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2019/01/30 19:13(1年以上前)

>ぱこたけさん
後継のEfficientGrip ComfortもEAGLE LS EXEと同じくらいの価格ですが、ウエット性能がCになります。
Cだと、ECOS ES31と同じくらいの性能です。
YOKOHAMAもグッドイヤーも販売店は多いので、価格を当たってみてはいかがでしょう。4本で乗り出し7〜8万くらいでできれば良いのではないでしょうか。
私のお奨めはPrimacy 4ですが、これだと乗り出し10万円です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000449041_K0000333331_K0000732198_K0001064812&pd_ctg=7040&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8,102_5-1-2,103_6-1-2-3

一応足利市のお店価格です。http://t-tc.com/17-18.htm

書込番号:22431246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLの満足度3

2019/01/30 20:41(1年以上前)

主観で答えるなら、eagleのほうが格上のタイヤでしょ?

ヨコハマタイヤでeagleと同格なのはブルーアースだと思うのら!

書込番号:22431453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2019/02/12 17:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

詳しいご意見ありがとうございます。

ちょうど悩んでいたポイントなので、お勧めいただいたとおりEAGLE LS EXEに決めます。

>アークトゥルスさん

詳しいご意見ありがとうございます。

その手の考え方は無かったです。ただかみさんはコンチネンタルすら知らないので、まずはそのあたりの情報を詰め込むことからはじめます。

>funaさんさん

詳しいご意見ありがとうございます。

とても悩ましいところですが、今回は予算の関係もありEAGLE LS EXEで一旦決めさせていただきます。
今後もよろしくお願い致します。

>ぜんだま〜んさん

詳しいご意見ありがとうございます。

本当はblue earthが欲しいのですが、金額的に今回はEAGLE LS EXEにしようと思います。

書込番号:22461648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年7年前新品タイヤ。保存状良好で使用可? 53 2025/06/09 19:21:08
ロードノイズと細かい振動 11 2024/05/19 9:48:34
5年目ひび割れ状況 7 2022/08/25 20:38:41
サイドウォールにひび割れ 6 2024/05/12 23:58:16
つぶやき 6 2021/09/17 16:52:44
購入検討 8 2021/08/09 12:52:30
宇佐美スタンドでコミコミ35500円 1 2020/09/07 0:16:21
スタンドで。 2 2020/01/22 20:46:35
こんなもんですか? 8 2019/08/19 1:32:40
ZE914と迷っています。 5 2019/05/07 7:00:37

「YOKOHAMA > [1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XL」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XL
YOKOHAMA

[1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

[1本] ECOS ES31 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング