『セイバーリングとネクストリーのタイヤの違い』のクチコミ掲示板

NEXTRY 235/50R18 97V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NEXTRY 235/50R18 97Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 235/50R18 97Vの価格比較
  • NEXTRY 235/50R18 97Vのスペック・仕様
  • NEXTRY 235/50R18 97Vのレビュー
  • NEXTRY 235/50R18 97Vのクチコミ
  • NEXTRY 235/50R18 97Vの画像・動画
  • NEXTRY 235/50R18 97Vのピックアップリスト
  • NEXTRY 235/50R18 97Vのオークション

NEXTRY 235/50R18 97Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 235/50R18 97Vの価格比較
  • NEXTRY 235/50R18 97Vのスペック・仕様
  • NEXTRY 235/50R18 97Vのレビュー
  • NEXTRY 235/50R18 97Vのクチコミ
  • NEXTRY 235/50R18 97Vの画像・動画
  • NEXTRY 235/50R18 97Vのピックアップリスト
  • NEXTRY 235/50R18 97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 235/50R18 97V

『セイバーリングとネクストリーのタイヤの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 235/50R18 97V」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 235/50R18 97Vを新規書き込みNEXTRY 235/50R18 97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

昔の車、ミラジーノL700に乗ってます。

5年経って、ひび割れが目立ってきたので交換します。一年に3000キロ弱くらいの走行距離。

前のタイヤはエナセーブだったかな。
今回、ブリヂストンでの見積もりセイバーリングが32000円、ネクストリーが値切りに値切って当初41000円が38000円になりました。
全部込みです。
タイヤサイズ165/55R14。

あまりタイヤは詳しくなくて、どちらが良いのか分かりません。
セイバーリングはタイヤにブリヂストンの文字が入ってないらしいです。
皆様なら、どちらを買われますか?

アドバイス頂きたいと思います。

書込番号:24303028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2021/08/22 16:50(1年以上前)

CINTURATO P1 VERDEがいいと思います。

書込番号:24303045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/08/22 17:09(1年以上前)

>@ブルーさん

セイバーリングはあまり馴染みのないタイヤですが、コスパ重視ならこちらを選びたいですね。

https://www.taiyakan.co.jp/shop/seya/diary/548644/

書込番号:24303078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2021/08/22 17:31(1年以上前)

@ブルーさん

SEIBERLINGはNEXTRYよりも安価という事は、NEXTRYよりも性能が劣る点があると考えるべきでしょう。

例えばNEXTRYのラベリングは転がり抵抗係数A、ウエット性能cです。

これがSEIBERLINGになると、NEXTRYよりも転がり抵抗係数やウエット性能が劣る可能性があるとお考え下さい。

この辺りの事を問題と考えないなら、価格重視でSEIBERLINGという選択はありでしょう。

書込番号:24303107

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2021/08/22 17:35(1年以上前)

>からうりさん
返信有難うございます。

あまり良く分からないです、すみません。

書込番号:24303112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2021/08/22 17:38(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
返信、有難うございます。
お店はタイヤ館です。

初めて行ってみたところ、従業員の方達とても
感じが良かったです。
セイバーリングも、悪いタイヤではないってことですね。

書込番号:24303118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2021/08/22 17:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信、有難うございます。
高速や遠出には、全く利用しません。
完全街乗りです。

オートバックスに行くと、安いタイヤ勧めてきますよね。
特に、女性に勧める感じがします。
詳しくないからでしょうか。

安全や乗り心地を選ぶなら、ネクストリーでしょうか。

書込番号:24303129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2021/08/22 17:53(1年以上前)

年間走行距離がそれほどでもなく、近場で買い物がてらに乗っているということであれば、SEIBERLINGでよろしいかと思います。

書込番号:24303142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1424件

2021/08/22 18:00(1年以上前)

>@ブルーさん

タイヤ館やタイヤマンでの格安ブランドで、もともとファイアストーンの一ブランドだったのが、ブリジストンブランドになったものですが、SL101とSL201しかないようです。
ブリジストンには本を含むアジアで展開する格安ブランド(アジアンタイヤ)に育てたい意向があるようです。
http://asiantirecarparts.com/2020/05/14/post-1475/

私はネクストリーが3,9000円台で買えれば、ネクストりーで良いかなと思います。
もし、ブリジストン以外で価格交渉できれば、ミシュランのエナジーセーバー4をお薦めします。
http://t-tc.com/13-16.htm

書込番号:24303158

ナイスクチコミ!3


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2021/08/22 18:31(1年以上前)

>funaさんさん
返信頂き、有り難うございます。
気持ちは、ネクストリーかな。

よく考えてきめますね。

書込番号:24303207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2021/08/22 18:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信、有り難うございます。

その辺り、とても気になります。
数千円の差なら、ネクストリーかな。

書込番号:24303211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/08/22 22:44(1年以上前)

@ブルーさん

>安全や乗り心地を選ぶなら、ネクストリーでしょうか。

最低限の安全性は確保されてると思いますが、乗り心地に関してネクストリーは御世辞にも良いとは言えません。ハッキリ言って乗り心地が悪いタイヤです。

一番のオススメは、ミシュランのエナジーセイバー4です。

もし、安いタイヤをお考えでしたら、ナンカンタイヤの方がネクストリーより遥かに高性能で乗り心地が良いのでオススメします。

書込番号:24303719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2021/08/23 08:08(1年以上前)

>トランスマニアさん
返信頂き、有り難うございます。

トランスマニアさんを初めてとして、ここの回答者の皆様は本当に詳しく、素晴らしいです。

車に詳しい人って、タイヤにも詳しいのでしょうか。
夫は、車好きでメッチャ詳しい人ですが、タイヤに関しては、それほど詳しくないのです。
教えていた頂いたことを、今日、夫に話して見ます。
有り難うございました。

書込番号:24304003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:366件

2021/08/23 12:12(1年以上前)

NEXTRY 155/65R14 75S を軽ワゴンに履かせています。
ブリヂストンのベーシックタイヤなので、性能云々よりもコスパでしょうね。
でも、首都高コーナーをアクセル全開でも、ちゃんとグリップしてくれます。
軽自動車には必要充分な性能はあると思います。

気になるのはロードノイズは大きめです。
経済的コスパ重視なタイヤではありますね。

2017年5月に交換して5年経ちますが、まだ4分山で、もう半年以上は持ちそうです。

Amazonで1本3000円でした。
ディーラー交換工賃が持ち込み、込み込み1本1000円で合計1万6千円でした。
ディーラーでは込み込み1本8000円提示だったかな。

ネットではステマも多いから、全てを鵜呑みにはしないように。

書込番号:24304277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2021/08/23 12:41(1年以上前)

>Che Guevaraさん
回答頂き有難うございます。

ステマとは、前に芸能人が自分のblogで、化粧品などを紹介するのも、ステマじゃないかと話題になりましたが、それですね。
教えて頂き、有り難うございます。

2016年に購入したタイヤ、今まで持ちました。
ロードノイズとか、あまり気にしたことなくて。
今までずっと、タイヤセレクトでダンロップばかり
買ってました。
スタットレスも。

今回ジェームスも見ましたが、同じものがこっちは高かったです。
うちの息子は、タイヤは殆どネットで買ってるようですが私のような中年は、実店舗買いが安心でして。
アドバイス頂き、感謝申し上げます。

書込番号:24304316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 235/50R18 97V
ブリヂストン

NEXTRY 235/50R18 97V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 235/50R18 97Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング