『初商談!!割引額はいいところいってますか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『初商談!!割引額はいいところいってますか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 KEN8008さん
クチコミ投稿数:68件

今日は、初めての商談に行って来ました。

クラウンアスリート2.5Gで考えていますが、いろいろなオプションん付けて、640万程になりました。

割引額は、8万ほどでしたが頑張ってくれたほうでしょうか??

他の口コミを見ると、もう少し割り引いてもらっいる方もおられますが、実際のところどうなんでしょうか??

よろしくお願いします!!

書込番号:15923091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/03/22 16:49(1年以上前)

>割引額は、8万ほどでしたが頑張ってくれたほうでしょうか??

ご挨拶程度ですかね? ところで最近はクラウンも600万円越えは当たり前の時代なんですねえ。
車両価格の一割引いてくれたら個人的には御の字でしょう。

書込番号:15923724

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51610件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2013/03/22 23:17(1年以上前)

クラウンは昨年末に登場したところでマダマダ値引きは渋いです。

それでもDOPを沢山付けて値引き総額8万円では渋すぎです。

尚、思ったような値引きが引き出せないなら暫く待った方が良いかもしれません。

夏のボーナスセール時期まで待てば値引き額も拡大傾向でしょう。

書込番号:15925379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/23 07:36(1年以上前)

KEN8008さん、おはようございます。
納期についてのスレッドで、値引きの質問があったので、こちらのスレでレスします。
私のHV Gはオプション諸経費で、総額660万円です。車両本体からの値引き5万円。メーカーオプションとディーラー オプションからの値引き72000円の計122000円です。
ディーラー オプションは、販売店で一番儲かるらしいので、そこ狙いだと思います。
発売当初でなければ、もっと粘りますが、どうしても欲しい車なので、これで契約しました。

書込番号:15926314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEN8008さん
クチコミ投稿数:68件

2013/03/23 08:59(1年以上前)

おはようございます!!

早期の回答ありがとうございます。

販売直後なんで割引は渋いようですが、もう少し頑張ってみます。

なにか、サービスでしてくれたものとかありますか??

書込番号:15926506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/23 10:45(1年以上前)

私の場合サービスは、一切なしです。ゼロクラウン以来の付き合いで、アフターサポートが気持ち良いので、納得して契約しました。

書込番号:15926851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEN8008さん
クチコミ投稿数:68件

2013/03/23 10:59(1年以上前)

滉ちゃんさんへ

回答ありがとうございます!!

何十年の付き合いがあっての割引なんですね。

いちげんさんだったら、限界かもしれませんね。

ちなみに、純正オプションの

シルバー色のサイドガーニッシュ等はつけておられますか??

ドアの下とリアの下にはアクセントでつけようと思いますが、ナンバーの横は、迷っております。

書込番号:15926908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/03/23 16:36(1年以上前)

KEN8008さんへ

サイドガーニッシュ、リヤバンパーガーニッシュ、リヤライセンスガーニッシュは
つけていません。(完全に好みの世界だと思います)
私がつけたのは、モデリスタLEDルームランプセット、フロアマット(ロイヤルタイプ)
コンソールトレイ(←さりげに便利そうです。標準の物があまり良くないので)
リモートスタート(スマートキー一体タイプ) ナンバーフレーム(デラックス)
別冊のカタログでは以上です。

書込番号:15927960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:99〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング