『シート小さい運転席狭いと感じた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル

『シート小さい運転席狭いと感じた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン ロイヤル 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン ロイヤル 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン ロイヤル 2012年モデルを新規書き込みクラウン ロイヤル 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

シート小さい運転席狭いと感じた

2025/01/28 11:16(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル

クチコミ投稿数:156件

親がクラウン乗らないことになったので自分が試しに乗ってみました。

流石にクラウン乗り心地がいいです、運転もしやすい。
が、しかしシートの座面が小さい、運転席が狭く感じる、
でかいセンターコンソールと前面にせり出したエアコン類のパネルのせいか。

相変わらず乗りこみがしにくい。座面低いため。
ほぼ街乗りだけの自分には面倒くさい、30で十分かと思った次第です。

書込番号:26053090

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2025/01/28 11:31(11ヶ月以上前)

>30で十分かと思った次第です。

何の30かな
まさかカローラだったりして

冗談はさておき

アルベルかプリウスかみたいな






書込番号:26053097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/01/28 11:48(11ヶ月以上前)

>が、しかしシートの座面が小さい、運転席が狭く感じる、

ちなみに、身長や体重は?

書込番号:26053113

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2025/01/28 12:18(11ヶ月以上前)

FFのプリウスと比べても…FRならそんなものかと

書込番号:26053142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2025/01/28 14:07(11ヶ月以上前)

>スーパコマネチさん
ダンナ仕様のシートが狭く感じるとの事ですので、かなりの高身長さんではないかと思います。
我が家はピグミー族なので、シートが大きくて乗りにくいと思いますw

書込番号:26053256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2025/01/28 18:00(11ヶ月以上前)

車幅1,800mmはカローラクロスより狭く、サイドのガラス面の角度やドアの厚みは大きいので、昨今のSUVやミニバンに慣れていると感覚的にも実質的にも狭く感じると思いますよ。

その低く収まる感じが外敵から身を守りたい安心感となり、ヤンキーが中古を買うのでしょう。ミニバンになってもアルヴェルのウインドウ見切りが高いのは、同じ志向かと。

書込番号:26053512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2025/01/29 10:27(11ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん
>ジャック・スバロウさん
>桜.桜さん
>茶風呂Jr.さん
>gda_hisashiさん
皆様ありがとうございます。
30はプリウスです。
プリとクラウンとで車内の広さか違うとは、FFとFRの差だけじゃなく値段の差も
あるんですね色々と。
軽の方っがクラウンより広い、と友人が言っていたのに納得です。

書込番号:26054191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2025/01/31 23:08(11ヶ月以上前)

追加で
センターコンソールの幅か大きいので体の左側ガ窮屈です
というか邪魔、左肘ガ楽じゃないのでひじ乗せずに運転してた、
皆さんは大丈夫なのかな?

書込番号:26057452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン ロイヤル 2012年モデル
トヨタ

クラウン ロイヤル 2012年モデル

新車価格:363〜598万円

中古車価格:79〜319万円

クラウン ロイヤル 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンロイヤルの中古車 (全4モデル/785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング