『中古で検討中。温水ヒーターとリモートはセットですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『中古で検討中。温水ヒーターとリモートはセットですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 nasumaruさん
クチコミ投稿数:29件

中古のアウトランダーPHEVを検討中です。
質問ですがMC前のタイプで電気温水ヒーターとリモートコントロールは必ずセット
だったのでしょうか?
中古車販売店に確認していて温水ヒーターは付いているがリモートコントロールは無いという
返答の店舗がありました。
片方だけ装備はできたのでしょうか。ぜひ両方とも欲しい装備なのですが。
ちなみにGナビパッケージだそうです。
よろしくお願いします。

書込番号:19997649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/06/29 23:00(1年以上前)

これらのオプションはセットでの設定ではなく、独立しています。

書込番号:19997718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


QPTさん
クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/30 00:23(1年以上前)

>nasumaruさん
自分が2014年秋に買った頃は三菱リモートコントロールがGナビパッケージの標準装備になっていたように思います。
三菱リモートコントロールと温水ヒータのオプションは製造時期によって違っていたようで、確かにセットでという時期もあったようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000452194/SortID=15753189/

なお、上記スレにも書き込みがありますが、温水ヒータは寒冷地ではあまり役立たないようです。

書込番号:19997968

ナイスクチコミ!1


スレ主 nasumaruさん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/30 20:32(1年以上前)

ありがとうございます。

ブログ等で必ずセット(抱き合わせ?)のように書かれていることを見ました。
中古の温水ヒーター有り+リモートコントロール無しというのは
無くて実はリモートコントロールも付いていた!っていうのを期待したのですが・・・。

なかなか欲しい装備フルセットというのは無いものですねぇ。

書込番号:19999827

ナイスクチコミ!0


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/30 20:48(1年以上前)

自分は2012年の終わりに発注したけど、その時はリモートコントロールと温水ヒーターはセットオプションだったね。
当時は2014年の小変更までセットオプションしかなかったと思う。

確か2014年の小変更からはナビパッケージならリモコンが標準装備だと思うので、
MC前のナビパケなら年式に限らず温水ヒーターが付いていればリモコンも付いているはずだよ。
確認方法はナビのSETTINGSにタイマー充電設定があればリモコンは装備されている。

どちらかと言うと、リモコンはあるけど温水ヒーターが無いという状況の方が多いと思うけどね。

書込番号:19999892

ナイスクチコミ!2


スレ主 nasumaruさん
クチコミ投稿数:29件

2016/06/30 21:39(1年以上前)

>ども丼さん

ありがとうございます。

なるほど。2014年モデルであれば温水ヒーターが付けば必ずリモコンが付く!はず。
確認してみます。

書込番号:20000065

ナイスクチコミ!0


ZESPさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/21 19:51(1年以上前)

便乗して質問してもいいでしょうか。
2013年式であればヒートシーターがついていれば
電気温水器とリモートコントロールは必ずついてるということでしょうか。
(はじめの頃はヒートシーターと電気温水器とリモートコントロールがセットOPのみなので)

書込番号:24661271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング