『パーキングアシスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『パーキングアシスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10747件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8527件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パーキングアシスト

2018/05/18 23:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 mao48さん
クチコミ投稿数:11件

アウトランダーにパーキングアシストはついているのでしょうか?
もしついているとしたら何年モデルからなのかご存知の方、いましたら
教えてください。

書込番号:21834961

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2018/05/19 06:33(1年以上前)

マルチポストは禁止されています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:21835244

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2018/05/19 06:38(1年以上前)

2017年モデル(2017年2月)からのようです。
詳しくは三菱自動車のHPより検索してみてください。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/usp/safety.html

または、youtube で「e-Asist 三菱」と入力すると、三菱自動車チャンネルが見られます。

書込番号:21835245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2018/05/19 08:21(1年以上前)

>mao48さん
マルチポストはなくならないですね。
どちらかを削除依頼して削除しましょう。

書込番号:21835395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2018/05/19 09:23(1年以上前)

mao48さん

PHEVも自動でステアリングを操作して駐車を助けてくれるパーキングアシストは装備されていないようです。

下記の2.0 G ナビパッケージ等の装備内容でも、インテリジェントパーキングアシストはOP設定も無く「−」になっています。

・2.0 G ナビパッケージ 4WD
http://autoc-one.jp/catalog/mitsubishi/outlander-phev/112786/#tab

・2.0 G セイフティパッケージ 4WD
http://autoc-one.jp/catalog/mitsubishi/outlander-phev/112787/#tab

書込番号:21835529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mao48さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/19 10:02(1年以上前)

みなさん沢山の回答ありがとうございます
中古のサイトで装備されている感じの物が数台あったので
おかしいと思って投稿させてもらいました。
やっぱり無いみたいですね^^;

少し残念です

書込番号:21835614

ナイスクチコミ!0


スレ主 mao48さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/26 20:36(1年以上前)

アウトランダー 想像していたより大きいですね^^;
実際に家に入れようとすると2回切り返してギリギリです。
プリウスPHVもアウトランダーPHEVも大きくて
今回は断念せざるをえない状況です。
FITクラスの大きさでPHVなら良いんですけどね〜

せめて、自動での車庫入れが付けば可能性もあるのかと
考えたのですが、すっごい残念です。

小さいサイズのPHEVの4WD仕様の車が今後登場する事を祈ります^^;

沢山の回答ありがとう御座いました。

書込番号:21853218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜682万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/751物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング