『本日契約!!!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『本日契約!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

本日契約!!!!!

2021/11/01 15:17(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:144件

Pグレードに色々とオプションくっ付けて、下取り車込みで契約。
YouTubeでの色んな方々の専門的なレビューを見て、衝動買い。

年内納車目指して、頑張ります!!
★現車からお世話になっているディーラーさんの頑張りに期待ですwww

という訳で、現状の受注状況はどんな感じなのでしょうか。

三菱自動車(含むディーラーさん)関係者に近い方々の情報お待ちしております。

書込番号:24424266

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/01 17:49(1年以上前)

>早起きオッサンさん
ご契約おめでとうございます。
ところで、契約された時は、納期の話はされてないのでしょうか?
その話聞かせていただけないでしょうか?
失礼しました。

書込番号:24424437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/01 17:57(1年以上前)

>早起きオッサンさん
すみません。よく理解できてませんでした。
ディーラーが年内納車がんばりますと言うことですね。
失礼しました。

書込番号:24424443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/01 22:18(1年以上前)

羨ましいです。
LOVE 4に浮気しようかと考えましたがアウトランダー phev の方が良くなりました。いつ買えるかわかりませんが。

書込番号:24424815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/02 07:27(1年以上前)

来年CX80PHEVらしいです。

待ちましょう。

書込番号:24425128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nick354さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/02 09:26(1年以上前)

cx−60の最高グレードではオプションや諸経費込みで700万円くらいだと思われます。cx−80だと、さらに高いでしょうね・・・。ちなみにハイブリッドシステムはトヨタ製です。

書込番号:24425263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2021/11/02 10:47(1年以上前)

>年内納車目指して、頑張ります!!

今年度の環境省の補助金枠が残り少なくなってきているとの事と
年末で締め切りとの情報なので、ならば先行予約ではありますが
なんとか年内の納車(登録)に間に合わないものかと思いまして。
もちろん、年内納車に間に合ってもすでに予算消化の可能性も大。

なので・・・
先行予約特典のA賞(50万円)・B賞(30万円)にも応募。
当たらないかなぁ、当たるといいなぁwww

書込番号:24425373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/02 12:34(1年以上前)

>Nick354さん
アウトランダー同等と思います。

25S+80万円くらいの感じですかね。

最近、待つのもありかなと思ってます。
cx80来年ですからね。

待つだ。なんてね。

書込番号:24425509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nick354さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/02 13:55(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
わたしも、そう思いたいのですが、cx−60プラグインハイブリッドは、下位グレード約560万スタート、上位グレード620万らしいですよ。

書込番号:24425634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/02 14:02(1年以上前)

>Nick354さん
>爽やかホリデイさん
ここはアウトランダーPHEVの口コミですから、CXを語るなら
そちらでするのが礼儀ですよ!

書込番号:24425642

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/02 15:11(1年以上前)

>早起きオッサンさん
PグレードよりGの方がカッコ良くないすか?
650万位でしょうか?

書込番号:24425720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/02 19:01(1年以上前)

>Nick354さん
そうなんですか。

松田は誰に買わせようとしてるんですかね。

新型アウトランダー売れますね。

私は来年値段がわかる迄お預けですね。

三菱、頑張ってますよね。

書込番号:24426024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nick354さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/02 22:14(1年以上前)

>早起きオッサンさん
私も契約しようかどうか迷っているところです。
ところで、もう正式に契約してしまったのでしょうか。
キャンペーンの注意事項として、
「ご応募いただいた各回の当選発表日〜2022年1月31日(月)までに対象車種をご成約いただいた方に限り使用可能です。
※ご応募いただいた各回の当選発表日前のご成約については、本賞品をご利用いただけませんのでご注意願います。」
と記載されておりますので、正式契約されているのであれば、もし当選したとしても使用できないのではないでしょうか。
私の勘違いだったらすみません。

書込番号:24426371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2021/11/05 04:43(1年以上前)

Nick354さんへ

一昨日、
『第1回 MITSUBISHI SUV新車購入資金プレゼントキャンペーン抽選結果のお知らせ』
というメールが、三菱自動車キャンペーン事務局から届いて、
『厳正なる抽選の結果、誠に残念ですが落選となりましたことをお知らせいたします。』
ですって。

あまりにも早い仕打ちにせっかくのワクワク感も素っ飛んじゃいましたwww

でも大丈夫。
この車、お金には代えられない魅力満載の出来ですから。
後は納期・・・先行予約も順調のようで年内納車は難しい???

なんとか年内に納車にならないかなぁ♪( ´θ`)ノ
ディーラーさん、頑張ってぇぇぇwww

書込番号:24430359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/05 07:35(1年以上前)

>早起きオッサンさん
環境省の補助金枠が来週くらいにはなくなりそうなので、年明け納車(22年式)の方が良いのでは?

書込番号:24430451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2021/11/05 08:10(1年以上前)

>くろまるワン太郎さん

アドバイスありがとうございます。
おっしゃる通りですね。

ディーラーさんに相談してみます。

書込番号:24430479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング