『Pグレード ブラックエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『Pグレード ブラックエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

Pグレード ブラックエディション

2023/08/19 11:58(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:498件

今日キーレスエントリー不具合でディーラーに行った時今度出るPグレードのブラックエディションカタログを貰いました。現行 Gグレードのブラックエディションよりカッコいいですね。ダイナミックシールドやルーフレールがマッドブラックになるようです。マッドブラックのダイナミックシールド 部品取り寄せと交換で幾らになるかディーラーに聞いてみよ。

書込番号:25389200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2023/08/19 13:46(1年以上前)

いいですね。
現行ブラックエディション所有ですが、ルーフレールとダイナミックシールド、黒がいいですね。
値段次第では交換検討します。

書込番号:25389327

ナイスクチコミ!4


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2023/08/25 16:34(1年以上前)

追加情報です

新色グラファイトグレーメタリック採用ですね。デリカで既出の色ですが、ブラックエディションに最適な組み合わせですね。めちゃカッコイイ。

満を持して登場の真のブラックエディション。ダイナミックシールドやルーフレール含めすべてグロスブラックへ。
(ブラックマイカ)

ブラックエディションは標準装備でサンルーフが付く点、すべてのグレードでナビのHDMI入力とヘッドライトウォッシャー、リアフォグ追加。

色は1色系はグラファイトグレー追加とブラックマイカ・スターリングシルバー・チタニウムグレーの3色廃止。
2トーンは新色以外だと黒Xスターリングシルバー(天井)追加

僕の車は早速廃色かぁ・・・・白以外全部濃い色になってしまいましたが、グラファイトグレーとブラックエディションの組み合わせはデリカで既に組み合わせとして見てますがめちゃめちゃカッコいいですね。

みんなこの組み合わせになりそうですが、何もつけなくても車両価格600万オーバーですかね?

書込番号:25396416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/09/25 12:26(1年以上前)

Pが約600万円
Black Editionが630万円
と聞きました。
現行Black Editionは受注停止
23年モデルPなら9月中なら間に合うと聞いて契約して来ました
正しい判断だったかは不明ですが‥

書込番号:25437214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング