『しつもんです。』のクチコミ掲示板

2012年11月 2日 発売

AVANTO FS-20 [ペア]

  • 3ウェイ4スピーカーならではのレンジの広さと明快な音が特徴のトールボーイスピーカー。
  • 25mmソフトドームツイーター×1、133mmスコーカー×2、203mmウーハー×1で構成されたドライブユニットを備える。
  • エンクロージャー内の共振も計算したデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVANTO FS-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO FS-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO FS-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO FS-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO FS-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO FS-20 [ペア]のオークション

AVANTO FS-20 [ペア]audio pro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

  • AVANTO FS-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO FS-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO FS-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO FS-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO FS-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO FS-20 [ペア]のオークション


「AVANTO FS-20 [ペア]」のクチコミ掲示板に
AVANTO FS-20 [ペア]を新規書き込みAVANTO FS-20 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

しつもんです。

2017/01/03 13:27(1年以上前)


スピーカー > audio pro > AVANTO FS-20 [ペア]

クチコミ投稿数:28件

現在スピーカーの買い替えを検討しています。いまはボーズのM−363を聴いています。でも音の広がりもなく、臨場感もイマイチ。そこで7観に止まったのがFS20でした。満足度が一番高いのいので。当方は試聴しにいくのは大変なので、このクチコミや評価を参考に決めようとおもっています。FS20はブルースロックやムード歌謡を迫力、臨場感のある音で聴けるでしょうか。どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:20535236

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2017/01/03 16:09(1年以上前)

失礼致します。

私好みのアイドルを教えてください。
といった質問と同様、他者には判らない事ではないかと思います。雑味を排除し高貴な印象を与えるスーパーモデルの様なもの、あえて響きを乗せ愛想を振りまく身近なご当地アイドルの様な存在など様々です。

1番人気を決める雑誌や他者評価につられて自身も同じ選択をする事も悪くないかもしれませんが、やはり自身で探す事も楽しみになるのではと思います。

メイクやスポットライトにより印象が変わるように、他の機器や環境に合うかの考慮も必要ではと思います。
クリアで色付けの感じられない機器は他で色付けし易いのですが、逆は困難と感じます。個人的には通常聴く音量で過度な箱鳴りを感じる機器(低音域がはっきりしないもの)は除外しますが、それが好きな方も多いのではと思います。

余談ですが、オンキョーのカタログはオーディオを始めた方々の読み物として良い気がします。

失礼致しました。

書込番号:20535661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2017/01/03 18:11(1年以上前)

拝啓、今日は。

本文と、"放置プレー中のスレ"を合わせて考察して?、

[推測]
@ "363:BOSE"自体は決してそんなに悪いスピーカーと想いませんが?、特殊な低音方式なので!ある程度お部屋の広さに影響し易い。
A お使いの"1500:デノン"は、このクラスAB級アンプの中では優秀な造りだが?、音量はある程度上げられ無いと?、効果的に特性が生かせて来無いと想いますよ!。
B 6畳の環境での対面する壁との距離や、スピーカー周りのスペースを想定すると?、この環境でトールスピーカーは厳しいかと!。
C 候補に挙げられた"FS20"スピーカーのウーファー位置の構造を診ると?、化なり壁からの悪影響が起こりますよ!。

[結論]
「以上の推測での考察で私なら?、この環境でトールスピーカーに変更する依り!、小型ブックシェルフタイプのスピーカーに変更する方が?、選り良い選択だと!想いましたよ。」

*可なり簡略化しての文章ですが?、
「信じるか!、信じ無いかは!貴方次第です?。(笑)」

参考迄に。


悪しからず、敬具。

書込番号:20535981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/03 18:57(1年以上前)

価格コムのルール&マナーとして前スレは
解決済みにしてから新スレを立てましょう。

終了もせずに機種違いで次から次へとこれはどんな音が
しますかと言うのもおかしいですね。

前スレで509EとNSF500とで悩んでいた件はどうなりましたか。

試聴にいくのは困難と言いながら前スレにて新宿界隈で
試聴するところを教えてくださいと?

という事は都内で試聴が可能なんですよね。

もの凄く沢山お店ありますので、すぐ聴きに行けると思うので
困難ではないと思いますよ。

書込番号:20536130

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/04 09:17(1年以上前)

クソジジイーさん、初めまして。

他の方々もおっしゃっておりますが、質問掲示板が複数立つのは残念ながら、ご法度です(価格comルール)。

掲示板を集約されることがまず1番かと。


「FS20はブルースロックやムード歌謡を迫力、臨場感のある音で聴けるでしょうか」

現在のSPであれば、水準高く鳴らせるように思えます。

ただ、判断は他人ではなく(参考にはなりますが)、自分ですので、、
試聴はした方が良いと思います、ましてや最後の機器の購入のようですから、、

私も「6畳間」に大きなサイズであるトールボーイSPは持て余すような気がします。

同価格帯のコンパクトなブックシェルフSPの方が設置、コントロールが楽だと思います、
トールボーイSPのような大きなものは迫力、スケール感は出ますが、反射音、低音の処理に悩むかと。



書込番号:20537701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/01/04 12:01(1年以上前)

6畳でのトールボーイSPは止めた方がいいですか。ブックシェルフ型SPは満足度や売上ランクには余り掲載されていないのでどうかと思ったので。一度試聴しに行きます。歳も歳で大変なんですが。

書込番号:20538049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/01/04 12:14(1年以上前)

6畳のスペースではトールボーイは無理そうなので、今度新宿に試聴しに行きます。このクチコミのルールも知らず、皆様に御迷惑、不愉快な思いをさせてしまった事心からお詫び申し上げます。すいませんでした。

書込番号:20538082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/04 12:35(1年以上前)

クソジジイーさん

解決済ではありますが、、失礼します。

最初は誰でも右も左もわからんものだと思います。


「満足度や売上ランクには余り掲載されていないのでどうかと思ったので。」

それがすべてではないと思います、
価格com、他人さまの評価というのは情報収集、参考程度が宜しいかと思います。

それを真に受けると! とんでもないことにもなる可能性がありますからね、、
オーディオ機器は家電製品としての面と、趣味性の面がありますから、、ややこしいのですが。

試聴に出られるとのこと、大変ですが、それが一番かと思います。

書込番号:20538123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/01/04 13:05(1年以上前)

御意見有難う御座いました。価格ルールも分からず、質問していました。申し訳ありませんでした。ただ、試聴は歳も歳なのでキツイかと思ってクチコミ等に頼ってしまいました。今度病院帰りにでも栄養剤を飲んで試聴に行きます。確かに、音を聴いた感想は人それぞれですよね・・・。

書込番号:20538201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/04 13:39(1年以上前)

クソジジイーさん

いえいえ、最初は誰でも間違えをしますから、、以後お気を付けになれれば良いと思いますよ。

私も田舎暮らしですのでお店が少なく、あっても機器が少なく、、、なんてもとでございます。

クソジジイーさんの環境を存じませんので何ともなのですが、、病院通いとのことですか、
あまり無理を為さらない程度にされてくださいませ。

書込番号:20538276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/01/04 13:48(1年以上前)

温かい御返事有難う御座います。

書込番号:20538290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/04 15:04(1年以上前)

レザー好きさん、初めまして。


代弁して頂いてありがとう御座いました。

私も上手く伝えるのが苦手な方なので助かりました。

これからもよろしくお願いします。(_)

書込番号:20538458

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/01/06 15:35(1年以上前)

>クソジジイーさん
こんにちは、別スレで試聴に出かけられるとのことですので、この機種を試聴されたら、一言感想を書い頂きますと良いかと。

書込番号:20544418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVANTO FS-20 [ペア]
audio pro

AVANTO FS-20 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

AVANTO FS-20 [ペア]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング