『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-Z700

  • 新開発の「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、フリック、ピンチ、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作にも素早く反応。
  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索などの操作で高速レスポンスを実現。
  • アプリケーション「KENWOOD Drive Info.」やMHL端子で、スマートフォンと接続・連携することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700のオークション

彩速ナビ MDV-Z700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルについて

2013/03/04 20:17(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700

購入に際し、教えていただければと思います。

HDMIケーブルなのですが、KENWOODから発売されているケーブル以外の
汎用のAタイプケーブルでも使用可能でしょうか。

欠品中のところが多いようです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15848696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/04 20:30(1年以上前)

私はMHLケーブルを購入したのですが、ケーブル自体は汎用品と変わらないです。

違いは、ナビ背面のHDMI端子の抜け防止用にプラスティクのカバーが付属していた程度です。

そうそうは抜けないでしょうが、何か加工するか隙間テープのスポンジなど貼っておけば抜けないと思います。

書込番号:15848763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/03/05 08:18(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

ケーブルを写真で見る限りにおいては、大丈夫だろうなぁとは
思っておりましたが、これで安心しました。

KENWOODのナビは初めてなのですが、早速注文しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15850869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/05 10:09(1年以上前)

取付説明書24ページに記載があります。
http://manual2.jvckenwood.com/files/5119a5d45a3b8.pdf

余計な事ですが、参考まで。

書込番号:15851154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/05 14:00(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。

ということは、抜け防止用カバーが必要なんですね。
何とか細工してやってみたいと思います。

きちんと前もって取説を読まないとだめですね。

ありがとうございました。

書込番号:15851833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

彩速ナビ MDV-Z700をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング