カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500
バックモニターやステアリングSWとの接続はできるんでしょうか。
このナビに接続用の部品が付属でついているのか、
ついていないなら別途部品代でいくらかかるのか、
USBも使用したいのでそのケーブル代も含めて、ご存知の方教えていただけないでしょうか。
書込番号:16503016
0点
ステアリングはこれです。KNA-300EX
http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/option/etccable/
純正バックカメラの変換はこれです。RCA017U
http://www.datasystem.co.jp/products/c_adapter/02.html
ipodならこれです。KCA-iP212
http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/option/i/index.html
ただ、映像は必要なく音楽だけなら、単純にUSBのジャックを市販のコードで変換してつなげればOKです。
USBのコードは最初からついていますので、ipodの中の映像をナビに映さないのなら何も買わなくても後から対応できます。
書込番号:16503494
![]()
1点
ありがとうございました。
さっそく部品を取り寄せてディーラーに持ち込みたいと思います。
書込番号:16515305
0点
取付キットはディーラーで対応されるのですか?
通常、社外ナビには取付キット
→ http://www.coneco.net/s/id_314458149
が必要なのですが。
ただ、マツダはDOPナビとは言え、社外ナビとほとんど変わりませんからディーラーで必要パーツは用意できると思いますが。
営業さんとよく話をして、不足のない様にして下さい。
書込番号:16516357
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/28 17:36:21 | |
| 5 | 2015/08/05 16:53:11 | |
| 5 | 2015/04/08 23:27:33 | |
| 0 | 2014/11/29 22:45:53 | |
| 5 | 2014/06/30 6:27:31 | |
| 2 | 2014/01/19 21:40:36 | |
| 2 | 2013/12/21 10:45:28 | |
| 1 | 2013/11/25 19:17:14 | |
| 2 | 2013/11/02 23:36:29 | |
| 2 | 2013/10/28 14:16:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






