『L500との違い』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-R700

スマートフォン感覚で操作できる彩速ナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-R700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-R700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-R700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-R700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-R700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-R700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-R700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-R700のオークション

彩速ナビ MDV-R700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-R700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-R700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-R700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-R700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-R700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-R700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-R700のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-R700

『L500との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-R700」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-R700を新規書き込み彩速ナビ MDV-R700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

L500との違い

2014/09/07 17:54(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-R700

クチコミ投稿数:178件

L500との違いはなんでしょうか?

同価格帯の両機に興味があります。
今までディーラーオプションのナビ(いずれもパイオニア)しか使った事がありませんが、Z700が価格コムで年間で受賞してケンウッドが気になりだしました。

通勤用の車を新調するにあたり、アナログ放送終了で通勤時にテレビが見れなくなり、とても残念だったので今回はフルセグ(田舎なので4×4希望)で5〜6万台でナビを探しています。イクリプスなども検討していましたが、テレビの映りや、音の良さなどでケンウッドを勧められました。

ただ、現行の売れてるモデルは手が出ない値段なので前モデル等で良いのがあればと思って見てますが、カタログで見比べてないので両機の違いがどうも良くわかりません。

欲を出せば、iPhoneなのでBluetoothやCD録音も欲しいとは思います。ただ、テレビが見れればほぼテレビしかみないとは思いますが。

両機以外でオススメがあれば、また教えて下さい。

書込番号:17911345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/07 20:26(1年以上前)

MDV-R700は簡単に言うとMDV-Z700のCD/DVDドライブが無い版です(他にもDRSCが非対応等と若干ちがう)

MDV-L500は2012年モデルのMDV-535DTの地図を新しくしたり多少の機能をアップしたりした版です

基本性能は新しいR700の方が上です


コンレンジャーさんにはどちらが向いているのかは判りません
iPhoneならばBluetoothオーディオでiPhoneに入っている音楽を無線で飛ばせば良いのかな?とも思うし
iPhone5以降の機種ならばHDMIに対応している方が良いのでは?とも思います
なのでMDV-R700が良いと思います(CD/DVDドライブは不要では? 私の727DTでは一度も使った事は無いです)。

書込番号:17911906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2014/09/08 15:14(1年以上前)

北に住んでいますさん。

アドバイスありがとうございます。
ちなみにCD/DVDドライブとは、どういった機能でしょうか?

書込番号:17914268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2014/09/08 15:16(1年以上前)

CDを録音することが出来ない。
DVDが見れない。
という事でしょうか?

書込番号:17914276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/08 19:06(1年以上前)

CD/DVDドライブが無いとは、CD/DVDを使う為の機能が無いと言う事です(CD聴けないし当然録音も出来ない、DVDも見れない)

PCを持っていないのでナビで録音したいのならばR700は向いていませんのでL500の方が良いのかも知れません。

書込番号:17914812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-R700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-R700
ケンウッド

彩速ナビ MDV-R700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

彩速ナビ MDV-R700をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング