『単焦点広角レンズ』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,500 (5製品)


価格帯:¥79,800¥86,690 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月18日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『単焦点広角レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

単焦点広角レンズ

2017/09/04 20:43(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:129件
機種不明
機種不明

シグマ35mmf1.4

16-35mmf4

こんにちは。
初めてカメラのコーナー?に伺わせて頂きました。
写真歴は長いのですが、途中のブランクが長かったりで、初心者に毛が生えた程度の腕しかありません。
にも拘らず、つい最近D300からD810にグレードを上げ2台体制で撮影を楽しんでます。

今までズームレンズしか使った事が在りません。
広角側では、Nikon16-35mmf4、18-80mmf3.5-f4.5
でしたので、単焦点と比べたくなり
そこで今回こちらのレンズを購入しました。

このレンズ解放の切れ、ボケは16-35と比べても良いようです。
買って良かったと思います。

昔は、シグマかって言ってましたが、今のレンズは
純正をも凌いでいるように感じます。

今度、星を撮りたいんですけど画角が狭いのは我慢ですね。

空気が冷え、星が澄んで見えてきましたが
天の川を撮るには狭いですよね(^_^;)))
次に14mm位のレンズも星いです。

書込番号:21169833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/05 10:17(1年以上前)

綺羅 山都さん
エンジョイ!


書込番号:21171094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2017/09/05 12:13(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます。

皆様にお見せ出来るような写真を撮れるよう
沢山撮影して腕を磨きたいですね。

書込番号:21171332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/05 12:15(1年以上前)

綺羅 山都さん
お互いにな。

書込番号:21171341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:36件

2018/09/17 22:00(1年以上前)

別機種

美しの塔にてArt14で撮影、ポータブル赤道儀使用。SSは121/1秒です。

>綺羅 山都さん

こんばんは&初めまして。
このレンズ、主に建物等の被写体を撮るのに使用しています。
以前は35mmは純正f/1.4Gを使っていましたが、このレンズを購入した後に手放しました。最初からこのレンズを買っておけば良かったと後悔したくらいです(笑)
素晴らしい解像度、という点ではArt14、Art20、Art135とも共通したSIGMA単焦点の特徴であり、このArtラインのラインナップにない
焦点距離だけ純正を使っています。
ちなみに、Art14で撮る星景写真、いいですよ〜♪ (元々タムロンのSP15-30を使用。外れ玉だったのか、少し眠い感じの画だったので純正神レンズ14-24mmと悩みArt14を選択)

ご参考までに最近の作例(Art14)を添付しますね。

書込番号:22117530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング